したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【TH16】東方天空璋 〜 Hidden Star in Four Seasons. 第4季

412名無し妖精:2017/08/11(金) 14:39:48 ID:Movm6K6o0
ttp://i.imgur.com/BjIVqll.jpg

 ○5面ボス  危険すぎるバックダンサーズ
  爾子田 里乃
  Nishida Satono

  丁礼田 舞
  Teireida Mai

  種族:人間(?)
  能力:後ろで踊る事で精神力を引き出す程度の能力(里乃)
  能力:後ろで踊る事で生命力を引き出す程度の能力(舞)


  あらゆるものの潜在能力を引き出すための二人。隠岐奈の部下である。
  彼女達は元は普通の人間の子供だが、隠岐奈の魔力により人間では無くなっている。
  人間だった頃の記憶は殆ど無く、楽しく踊り狂っている。

  しかし、性格は人間だった頃のままで、舞はおっちょこちょいだが行動力がある。
  里乃は慎重で、やや自信過剰な節がある。


  彼女達の踊りは、人を楽しませる為の物では無く、常軌を逸したものである。
  全ては隠岐奈の為に踊り、隠岐奈の為に行動する。

  今回の背中の扉は、自分の後継者を探すためだと言う事を二人は知らない。
  自分の仲間を増やすためとしか聞いていないのだ。

  もし、本当のことを聞いていたらどう行動しただろうか。
  それでも何も変わらないだろう。
  隠岐奈の言う事に逆らうこと等考えられないからだ。

  手足となり働く二人だが、二人の能力もまた、隠岐奈の能力の一つに過ぎない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板