したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【巡る季節に】東方キャラとイチャつくスレ37【隠れぬ愛】

322名無し妖精:2018/01/16(火) 00:34:12 ID:WYXghYbo0
>>321
影狼さんはセクシー系とかわいい系とダメ女系がいい具合にあわさってて「コンプレックスのせいで容姿に自信ない系美少女」っていうイメージが俺の中にあって
そんな、かわいいポーズ取るけどちょっと恥ずかしいみたいな表情に私めはとても感動している次第でして…

東方幼なじみ

近所のよく遊ぶ活発な幼なじみ。男女としての友情を成立させておりどんな友人といるより2人でいるほうが楽しい
…と思っていたのはまだ2人が男女としての壁を意識してなかったときで…
○○はボクっこの舞をなんと男だと勘違いしていたのだ。小学校の男女分けで舞が女子のほうにいたりプールの授業で女の子の水着着てたりたまにスカートはいてたりして女の子だと確証を得られる場面は何度もあって変だなと感じていたけど『俺たちは親友だから細かいことは気にしないぜ!』とバk…謎の男気を見せ気づいていなかった
中学生となりセーラー服の舞を見てやっと気づき男の親友だと思っていた舞の女としてのかわいさに頭を悩ませていく
舞はあまりに近い距離感から『女だと思われていない』とはわかっているがまさか男だと勘違いされてるとは気づいていない。中学生となり体も心も大人へと近づいたのにそれが○○とすれ違うことに…
『お前女だったのか!?』系幼なじみ

パッチェ
パチュリーは病弱で屋内で本ばかり読み、○○は超健康体で外で遊び回る対照的な幼なじみ
毎日外を駆け回る元気な○○を窓から眺めており健康的な体とその○○へ強い憧れを抱いている
親のいいつけを破って外へ遊びに行って体調を崩し弱っていたところを○○におぶってもらい家に届けてもらったのが出会い。それ以降はなかなか外出できないパチュリーの為に遊びにきてくれる。
パッチェにとって○○は最初の友達であり初恋の人でもあり『救いのヒーロー』でもあった
○○はパッチェの気持ちに気づいており本人もパッチェの救いのヒーローでありたいと思っている
(容態悪化したパチュリーに臓器移植の手術が必要で○○の超健康体の臓器が適合してしまって…)って展開は悲しすぎるのボツ!

萃香
悪友。2人でだいたいの悪いことはやったぜぇ?と自慢話ばっかりしていた
が、やんちゃぶりが災いし皆から恐がられるようになってしまう。友達が欲しい萃香はオフ会を企画しチョコレートキャンディーをしこたま買い込んで、くじ引きを用意していたが参加者0で途方に暮れる
そこで親友の○○は「俺がわざと暴れるからそれを萃香が止めれば皆からヒーローだって言われて人気者になれるよ」と言って芝居をうつことに…(あれ?この話どっかで…)

永琳
月の叡智、完璧超人。天才美少女医八意永琳(内科医)私、失敗しないので
のクッソ恥ずかしいエピソードを何から何まで知っている幼なじみ○○。クールで知的なドクターが唯一冷静でいられない相手
はて冷静でいられないのは弱味を握られているだけなのかは…
いい歳して独身なのを親にねちねち言われる、これでもモテると豪語するがバリバリのキャリアウーマンで結婚しても仕事を辞める気は皆無で男性に求める条件が高い為か結果『モテない』
仕事では功績を残す一方で私生活は中身がなく淡々と過ごす毎日にどこか虚しさを感じている
そんな中で積み上げたキャリアも権威も通用しない、天才医師ではなく『八意永琳』として見てくれる○○との日常を仄かに大切に想っているが素直になれない自分にも踏み込んできてくれない○○にもイライラしててそれを自覚すると恥ずかしい

なんで俺には幼なじみいないんだよ…(´;ω;`)

『いいネタが思い浮かんだが書ききれなくてボツだけどもったいない』みたいなのが多いけどこういう小ネタ手法を取れば投下できることに気づいてしまった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板