したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【巡る季節に】東方キャラとイチャつくスレ37【隠れぬ愛】

295名無し妖精:2017/12/23(土) 02:51:43 ID:lud38q5o0
ちょっと早いけどクリスマスのお話

○○「…」 アミアミ
○○「よし、完成!」
妖夢「○○ー!」
○○「はいせんぱ…いっ!?」
妖夢「どう?サンタさんよ」 (肩出し+へそ出し+ミニスカのサンタコス)
○○「はい…とっても可愛らしいです…」 (ハロウィンの時といいお肌を出し過ぎです…!)
妖夢「ありがと」 
○○「あの、先輩、まずは僕からのプレゼントを受け取ってください」
妖夢「何かな〜?」
○○「先輩、少しお手を出していただけますか?」
妖夢「どうぞ」 スッ
○○「少しじっとしててください…」 スポ スポ
妖夢「あら、手袋…可愛い柄(緑色に半霊マーク)ね!どこで買ったの?」
○○「いえ、僕の手編みです」
妖夢「ありがと〜○○〜!」 ギュッ
○○「よ、喜んでいただけて僕も嬉しいです」 ムニュー
妖夢「じゃあ今度は私からのプレゼントよ!○○、ちょっと目を閉じてて」
○○「はい先輩…」

シュルシュル

○○(首が温かい…)
妖夢「目を開けていいわ」
○○「これは…マフラー…」
妖夢「そう!それも私の手編みなの。いつも修行を頑張ってる貴方の熱い心に合わせて、炎のような柄にしてみたの!」
○○「かっこいいです…ありがとうございます先輩…!」 ウルッ
妖夢「さらにこうして…」 シュルッ(マフラーを自分の首にも巻く)
妖夢「これなら私も一緒に温かくなれるわ。 これで冬の寒さを乗り切りましょう」
○○「はい、先輩!」

幽々子「あのマフラーが、運命の赤い糸に見えるわね…」 (○○から桜色の手袋、妖夢から水色のマフラーをもらった)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板