したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【巡る季節に】東方キャラとイチャつくスレ37【隠れぬ愛】

277名無し妖精:2017/12/09(土) 22:41:24 ID:dktNbrLo0
>>276
奥手で純粋な○○可愛い 自分の魅力に無自覚な妖夢かわいい

あんまりイチャイチャしてない自作だけどそれでも許してくれる
このスレに甘えてやっぱり書くぜ!

〜わかさぎ姫が居ない時の影狼ハウスでのふたり〜

○○「姫が泳ぎに行ってふたりだと寂しいですね」
影狼「…うん」
○○「こたつ暖かいですねー」
影狼「…うん」

影狼「…なあ?」
○○「はい?」
影狼「…おまえ どの位姫の事好きなんだ?」
○○「いきなりですね やっぱり下半身魚類なのがポイント高いですが
   上半身も性格も好きですよ 姫の為なら男に掘られるのもやむなしと思える位」
影狼「いや そこまで聞いてねえよ お前バイかよ…」
○○「いや 女装美少年ならいけるけどノーマルですよー?」

影狼「まあいいや 私は姫を愛してるんだ かけがえのない存在なんだ」
○○「いや 知ってますし 百合大好きだから差別しませんよ?」
影狼「いちいち茶化すなや! …で だな 姫はお前が好きなんだよ」
○○「知ってますけど家族愛みたいなものですよね?それなら姫は影狼ちゃんも…」
影狼「…女として お前に惚れてるんだよ… 姫を見てりゃわかる」
○○「…そうだったらいいなーって思ってましたが マジですか…」

影狼「マジ …で私とお前はライバルなわけだ だから温厚な私がお前だけには冷たいんだ」
○○「自分で温厚とか言っちゃう影狼ちゃんかっこいい…」
影狼「あのな…まあいいや でもな お前…アホだけど…その…そんなに悪いヤツじゃないし
   一緒に暮らすうちにな…正直家族愛みたいなものが…芽生えちゃってな…
   だから 困ってるんだよ… 姫の方が断然大事なのは確かなんだけど…」
○○「………僕 おうち出ましょうか?」

影狼「えっ?」
○○「元々いきなりおうちに住まわせてもらってる身ですし人間ですから人里でも生活できますし
   後 わかかげ萌えですからおふたりがくっつくのに邪魔なら身を引こうかと…」
影狼「ばか… 家族みたいなもんになっちゃったって言っただろ ここにいろよ…」
○○「でも恋敵ですよ 姫の魚卵にぴゅっぴゅっして子供作っちゃうかもしれませんよ」
影狼「その素振り見せたら八つ裂きにするわ…!」
○○「ひぇっ!家族って言ってくれたのにー…」
影狼「それとこれとは話は別に決まってるだろ!」

○○「…僕は影狼ちゃんを家族として愛してるし 姫の事は女性としても愛してますけど
   …永遠に続く関係なんてないと思いますけど 今はさんにんの家族愛を大事にしたいです」
影狼「…そっか …じゃあしばらく家族ごっこだな」
○○「あ でも家族として愛してるって言ったけど影狼ちゃんにもむらむらしますよ?」
影狼「いや…マジで勘弁して… ハーレムルート目指そうとしたら食い殺すからな…!」
○○「は はい…!怒って瞳孔開いてる影狼ちゃんも可愛いですね…!」
影狼「は〜…まあいいや しばらく家族ごっこだな」
○○「はい」
影狼「姫は渡さんぞ」
○○「む むずかしい…」

わかさぎ姫が泳ぎ回って遊び疲れて帰ってきたら終了した会話

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板