したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【巡る季節に】東方キャラとイチャつくスレ37【隠れぬ愛】

268名無し妖精:2017/12/03(日) 10:21:28 ID:nQs5sACE0
>>265
儂もいつ頃からいるんだろって遡ってみたら、そうか儂ここにきてもう4年くらいたつのか…早いようで永かったような




10年前の自分にメッセージを送れるなら?



魔理沙「おい10年前の霧雨魔理沙、となりに私のこと魔法使いになるのに100年はかかるとかほざいてるすかした女がいるだろ?」
魔理沙「今のうちにそいつとうんと思い出を作っておけ。たくさんだ、たくさん。後悔なんかしないように」


咲夜「10年前の私、10年後結婚してると思った?残念まだ独り身よ。でも別にいいの、強がりじゃないわ」
咲夜「私には家族がいる。今のあなたのそばにもいるはずでしょ?きっとわかる日がくるわ」


早苗「信じるものは自分で決めるのよ。だからそのひたむきな心を決して失わないで」

チルノ「強くなくていい、弱いコのことをもっとたくさん見てあげてくれ」

鈴仙「あなたはまた、また…何度も泣きそうになって逃げだそうとするわ……でも逃げなかった。私、今度は逃げなかったわ。あなたは大成するよ、それは間違いない…だから胸を張って」


妖夢「まだまだ半人前ですよ…なんて、いつまで言ってるつもり?ホントは違うでしょ?一人前だって、言ってみせなさい」


慧音「正直に言うとだな、入学と卒業を絶え間なく見てきたからか受け持った生徒の中には顔も名前も覚えていないやつが出てくる」
慧音「ついこの間な、ふふ、そうお前が…いや私が受け持っていた生徒っぽいのがやってきてだな」
慧音「『先生のおかげで夢がかないました。先生の教えのおかげです』…だってさ。私は名前も思い出せないのに……無駄じゃあ、なかったんだな」
慧音「10年はあっという間だが、人が変わるには充分な時間だ」




萃香「酒があればいいとか言ってるだろ!!!確かにそうだなワハハwww」
萃香「でもな、酒飲み仲間は少しいなくなった。寂しいのは勘弁だ、今のうちに友だちたくさん増やしとけ」

紫「10年前も17歳とか言ってる?うんうん今も17歳よ安心して」
萃香「計算が合いませんね」
紫「でも、後悔はひとつ減ったわ。私ならこれだけ言えばなんのことかわかるわね?…大丈夫、もう大丈夫よ」


萃香「なぁ、霊夢…○○…もう一人酒は…寂しいぞ…」
紫「…どこにいっちゃったのかしらね…」






○○「ただいまー」
霊夢「ただいま」
娘「タダイマー!」
萃香「おかえりー!」
紫「おかえり」


○○「10年前っていうと…ビルドかな」
萃香「え?ビルドもう10年前なの!?」
○○「おい十年前の俺、今仮面ライダーすっごいぞ」
紫「他になんか言うことないの?」
○○「え、だってどうせ10年前の俺でしょ?特にそんな…」


霊夢「…えーと」
娘「なになにー?なにしてるのー?」
霊夢「あ、ちょっと…パパと遊んできて、ね?」
娘「あーい」
霊夢「…あー…うーん…今の、娘。うん、私と○○さんの…まぁ…『そういうこと』だから…」
霊夢「…お酒、辞めた…私も○○さんも…。なんか妊娠中ってお酒良くないって鈴仙が言ってたから…。私だけに辞めさせられないって○○さんも…なんかその時の禁酒が今も続いてる感じ…萃香が晩酌の相手いなくてちょっと拗ねてる…」

霊夢「…あー、巫女。巫女もまだやってる」

霊夢「…ねぇ、母親が巫女ってどう?なんか変じゃない?」

霊夢「えーっとそれから、何話せばいいんだろう色々ありすぎて…」

霊夢「……『色々』……?」

霊夢「……色々あったわ」ニコ

霊夢「辛かったこと、苦しかったこと、後悔もないってわけじゃないけど……」

霊夢「それでも私は幸せ」

霊夢「あなたの『これから』は…素晴らしいものばかりよ」

霊夢「そして、『私』の『これから』も。もっと」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板