したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【巡る季節に】東方キャラとイチャつくスレ37【隠れぬ愛】

193名無し妖精:2017/10/11(水) 01:38:53 ID:Li6KaOLc0
幼なじみの反対ってなんだろうって考えたら
ある程度、もう子どもって言えないくらいの年齢に成長した男女もしくは大人が出会った時点でかなり高い好感度で惹かれあう…ってのはどうだろう
これをどう呼ぶのが適切か…一目惚れが近いのかもしれないけどなんかしっくりこないんだよねぇ片方だけの好感度みたいな感じで

理想的には大学で○○とメリーさんが出会って、なんかこう、お互いなんだろう、『この人のこと好きになりそう』みたいな直感が春風とともに運ばれてきて…

衣玖さんとか永琳とか…似合うと思うんだけどなぁ
厳格な感じのレミリアが『これが…運命…』みたいにときめいて欲しいんですけど
聖とか『あぁ…!いけません!このような気持ちは戒律で禁じて…南無三!』チラッチラッみたいな
アリスが『私たちは赤い糸で繋がっているような気がした…』とか
普段恋愛とか全く気にしない慧音先生が自己紹介の時『上白沢慧音、独身です。職業は教師です、子どもは好きです』ってアピールしてくるとか
隠岐奈が○○と目が合った瞬間里乃と舞がいきらなり歌いながら踊り出してミュージカルが始まる。隠岐奈と○○も手を繋いで踊り出す

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板