したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【巡る季節に】東方キャラとイチャつくスレ37【隠れぬ愛】

172名無し妖精:2017/10/02(月) 13:27:26 ID:U4YpOAGg0
��○○私室��
早苗「ううぅ……テストなんて滅びればいいのよ」
○○「早苗ってほんと文系科目苦手だよな」
早苗「さ、作者とか登場人物の気持ちなんて曖昧なもの分かる方がおかしいのよ。あと古文とか読み解けたからって何の役にも立たないし」
○○「苦手な奴はみんなそれを言うんだなこれが」
早苗「り、理系科目なら上から数えた方が圧倒的に早いもん」
○○「それは普通にすごい」
早苗「それより○○、ここ教えてよ」
○○「あー、そこは……ここの文をしっかり読めば分かるはずだ」
早苗「えー、と。……こう、かな?」
○○「合ってる合ってる。古文はともかく現文は知識より思考力が試される問題が多いから、とにかく落ち着いて読めば大抵分かるようになってるんだよ」
早苗「ふーん。じゃあそんなに勉強しなくていっか」
○○「その自信はどこからくるんだ……」
早苗「あ、そうだ○○。私行きたい所があるんだけど、次のテストで良い点取れたら連れてってよ」
○○「うん……うん?え、なんで?」
早苗「私ご褒美があった方が頑張れるタイプだもん」
○○「いや知らんけども。それならおじさんとかおばさんに言えばいいじゃん」
早苗「分かってないなあ。そんなこと言わなくても、良い点取れたらお父さんは何でもお願いを聞いてくれるもの」
○○「お前悪い奴だなあ」
早苗「まあそれは置いといて、連れてってくれるの?」
○○「置いといていいのだろうか……けど、うん。近場なら別にいいぞ」
早苗「ほんと?やった!」
○○「しかし良い点ってのが曖昧だから、ここは勝負といこうぜ」
早苗「勝負?どんな?」
○○「中間試験の全9教科の内、早苗が俺に5科目以上点数で勝てたら早苗の勝ち」
早苗「それけっこう無理じゃない?」
○○「だから条件の上乗せもしよう。もし早苗が勝てたら、そのどこかへ行く日の費用は全部俺が持とうじゃないか」
早苗「ほんと!?」
○○「……一般高校生の財力の範囲内でな?」
早苗「いいわ。受けて立ちましょう!」
○○「オッケー。じゃ、敵に塩を送るのも嫌だし帰ってくれ」
早苗「えー、それは酷くない?」
○○「勝負とは非情なものなのだよ」
早苗「むぅ。くそー、絶対負けないからね!」
○○「その意気だ。あ、気をつけて帰れよ?」
早苗「ん。じゃあね」
○○「おう」

��テスト返却日��
早苗「い、1勝?私1勝しか出来なかったの?嘘でしょ?」
○○「いや、早苗もかなり頑張ったよ。まさか1敗でもするとは思わなかった」
早苗「ていうか3科目も学年トップなんて○○大人げなさすぎる!」
○○「地頭の差かねえ」
早苗「ぐぬぬ……お出かけが……」
○○「……まあ、理系科目はともかく苦手だった現文なんかもかなり点数上がってるし、どこか行くくらい付き合うぞ」
早苗「え、ほんと!?」
○○「奢りはしないけどな。それで、早苗はどこに行きたかったんだ?」
早苗「遊園地!」
○○「ああ、なんだ。思ったより普通の場所だったわ。じゃあ試験の打ち上げも兼ねて週末にでも行くか?」
早苗「わーい!」
○○「……けど、それくらいなら別にこんなことしなくても行ったけど」
早苗「嘘!?」
○○「早苗は俺をなんだと思ってるんだ……」

幼馴染にしか出せない馴れ馴れしさを出したいのに出せてない気がする

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板