したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【巡る季節に】東方キャラとイチャつくスレ37【隠れぬ愛】

165名無し妖精:2017/10/01(日) 00:04:37 ID:ZXpM35dE0
蓮子
小さい頃から○○をひっぱり回すトラブルメーカー系幼なじみ。○○をひっぱったまま門限過ぎまで遊んで親からげんこつをくらうタイプ
寝坊した○○を起こしに行くのではなく、寝坊したので○○から起こされる。両親不在の時は○○が飯を作りに来る。頭がよくテストの点数も高い、頭も切れるが問題児
カーチャンからは『あんたのようなオンナを好いてくれる奇特な男は彼ぐらい、早めに捕まえておけ』との指令が下っているが『ハイハイワロス』と聞いていない
○○が女の子と仲良くすると面白くない癖に○○からのアプローチには全く気づかない鈍感
『大学まであんたと一緒かよー』と言うがまんざらでもない、けど○○がわざわざ難しい大学を受けた理由にはやっぱり気づいてない
ところがメリーの登場で…メリーの○○への恋心を素直に応援できない自分に戸惑ってる

お空
とにかく○○との関係は幼い頃の『なかよし!』のまんま
…なのに、美人で、体はナイスバディになってしまった。その変貌ぶりに○○は戸惑いを隠せない。必死に劣弱を催すのを堪えてるのにお空は平気でスキンシップしてくる、一緒に寝ようと平気で布団に入ってくる。さすがに一緒にお風呂に入るのは恥ずかしがるぐらいの羞恥心は持っているが自分の体の凶悪さには気づいていない
無垢なお空に手を出すことに罪悪感を抱いてるので必死に我慢
『好き』のベクトルが昔のまんま系幼なじみ

美鈴
○○とは兄弟弟子。居眠りする美鈴を起こしたり引きずってくるのは○○の役目、○○が起こさないと起きない
厳しい修行を耐え抜いた(居眠り)仲で、人間的にもクンフー的にも認め合う
ちょっと垢抜けてきたあたりでお互いに意識しはじめるけど道場の卒業とともにお別れ。
後に紅魔館で再会すると美鈴は美人に、○○は精悍になっており二人して「!?」とビックリし「変わったなぁ…」と漏らすけど相変わらずの居眠りに「変わってないなぁ」
大人になって再会して燃え上がる系幼なじみ

ゆうかりん
誰もが恐れる大妖怪、フラワーマスター幽香…
が本当はお花の大好きな寂しがり屋の女の子と知るのは幼なじみの○○だけ
皆から恐がられる私を理解してくれるのはあなただけ系幼なじみ

後はてんこが幼なじみっぽいんだけどトラブルメーカー体質が被るかなぁ
昔はちょっと内気で「ちことおともだちになってくれるのぉ…?」だったのに成長したらとんだはねっかえりになったみたいな感じかなぁ

清蘭
鈴瑚「コラ清蘭!また喧嘩ばしてきたっちゃろ!」
清蘭「ムスー」
鈴瑚「はよことわりばゆうてきんしゃい」

たまには〜喧嘩〜に〜負〜けてこい〜♪

にわかせんぺい清蘭「ごめぇん」

東運堂の にわかせんぺい系幼なじみ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板