レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
貴方が作る東方STG〜東方弾幕風【2スレ目】
-
>>327
とりあえず、自分のやっていることは、
・拡張子を.dnhにすることで、メモ帳で開けないようにする
・専用のスクリプトエディタ(サクラエディタや天狗のネタ帳)で編集を行う
・文字コードのデフォルトをUnicodeにする(サクラエディタではそういったことが可能)
・ファイル名に半角ダッシュ、ハイフンを含めない
といったところ。
それと、パッケージスクリプトに#includeを行う場合は、#includeするファイル内に
ObjMove系列、CreateShot系列の関数が入っているとエラーになる。
パッケージスクリプト自体がそれらの関数を識別しない仕様になっているようなので。
仮に#includeをする際には、Move系列とRender系列の関数は完全に分離するのがおすすめ。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板