したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方創想話について語るスレ その205

61名無し妖精:2017/03/04(土) 19:04:13 ID:gMyI/eskO
そら作品語らないでそんなことばっか書き込んでたらこうなる
語っても問題性があるものや下げ発言だったり不満ばかりが続いてるし、そうなるとタブ閉じて冷却ってなるでしょ
いまはTwitterとかで語り合えるから寧ろそっちでいいって人のが多そうだし、精神衛生上もあっちのがよさそうだもの
書き手のほとんどがTwitter主流になってるなら、ここを使うのは読み専か(ら)最近書き手になった人じゃないかな。そうなると匿名性のままわいわいレス回す楽しさってツイ主流の人には需要ないわけで、そそわ恨むマンみたいなのが目立つ
冒頭の発言と矛盾しているが、語りたい(語られたい)なら挙がった作品について語るなりレビューして回そうって気持ちがないと無理じゃないかな
まあ、現状語るに値しない(すでにされている)とかなら仕方ないけども

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板