したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方ヴォーカル曲を語るスレ その99

967名無し妖精:2017/08/03(木) 04:05:07 ID:KqJa7UN.0
…さて、この物語にはまだ続きがあります。 主人公は誰ですかって? それはこのSSを読み切ったあなた方1人1人です 今の世の中、たくさん辛いこともある。たくさん嫌なこともある。もう誰も信じられない、信じたくない。そう思っている人がたくさんいるでしょう。 私もかつてその1人でした。でもこのSSの「男」のように(というかモデルは作者自身だったり…)懸命に生きて、今では細々とですが暮らしています。 開けない夜は、ありません。 これが、このSSで伝えたかったことの全てです。 最後の最後に、登場人物たちからのメッセージをお聞き下さい。 男「おう!まあなにやら辛いこともあるが、生きてみようぜ!開けない夜は、ないってな!」 作者「ちょっ、俺のパクったな!」 女「やれやれね、この二人は…クスッ」 友「見てくれて、ありがとな!お前らも頑張れよ!…イテッ!」 作者「(友の頭をはたきながら)読者様にお前らとか言うな!失礼だろが!」 まあなにはともあれ… 全員「読んでくれてありがとう!」 ありがとうございました!(続編をもしかしたら投下するかも…ゴホンゴホン)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板