したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【百合色の】東方の百合カップリング談義54【幻想郷】

371名無し妖精:2017/04/30(日) 15:06:53 ID:NiFcpqfc0
鈴瑚「あれ?今日は確か休業日でしょ」
清蘭「そうだけど」
鈴瑚「何でお団子を作ってるの?」
清蘭「もっと売れるように改良してる最中なのよ」
鈴瑚「へー頑張ってるじゃん。でもどこかへ行こうと誘いたかったから残念ですなぁ」
清蘭「遊びたいのは山々だけど、これ以上は負けられないでしょ」
鈴瑚「それでもやっていける位には稼いでるのに、そこまで気張らなくてもいいと思うけどなー」
清蘭「休み以外の毎朝毎晩、売れ残りを口にしてる現状なのに。私だけならともかく、手伝わせちゃってるしね」
鈴瑚「清蘭の作った物なら何個でも大歓迎だけどね」
清蘭「いくら好きだからって、他に美味しい物を食べたいと思わないの?」
鈴瑚「まあ無いこともないんだけど……」
清蘭「じゃあ、これが済んだら奢ってあげるわ。ちゃんと恩返しもしないとね」
鈴瑚「奢ってって……やっぱりいいや」
清蘭「え?どうして遠慮するのよー」
鈴瑚「すぐに欲しいという訳でもないしねぇ。いつでも良いのさ」
鈴瑚(まさか貴方だなんて言えないし……)
清蘭「そうなんだー」
清蘭(どうしてブリムを下したんだろう?)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板