したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【パチュプリ霊夢魔理】4ボスの縁側13【文さと村紗青娥九十九サグ】

138 名無し妖精β :2018/01/05(金) 22:15:37 ID:???0
魔理沙「いやあ今回の異変は大変だったぜ〜憑依華。その点霊夢はよく黒幕に打ち勝てたんだからスゲェよな!」
霊夢「まあね。これも紫のお陰もあるけど」
さとり「まあ私はこいしが元気そうに活躍してればそれでいいですけどね」
村紗「一輪ったら最近、青娥さんとこの風水師と完全に友達みたいになってて微笑ましいよ」
文「あと気になる事と言えば……プリズムリバーさん達もしれっと出演していた事に驚きですよ!」
ルナサ「えぇ。背景だけどね」
メルラン「でも目の前で黒幕との弾幕ごっこを繰り広げられる光景を見ながらの演奏は、テンションがMAXだったわ!」
リリカ「最後の青娥さんのような青い奴が本気モード出してきた時は内心ビビったけどね」
青娥「私と同じ青髪……。どんな顔か拝見してみたいものねぇ…」

成美「ねぇねぇみんな、さっきから何話してるの?憑依華とかなんとか…」
パチュリー「あーそういや成美はこの異変知らなかったのよね」
魔理沙「メタ的な話だが、この異変は時系列的に天空璋の前に起こった異変だぜ」
サグメ(随分とメタ発言してるな…)
魔理沙「あ、それとな。あの時こいしが言ってたんだが、お前らホリズムリバーから新しいユニット名に変わったらしいな」
文「えっ!改名したんですか!?」
リリカ「おー!耳が早いね魔理沙。実はそうなんだー」
メルラン「私たちの四人の…」
ルナサ「新たなユニット名は…」
雷鼓「プリズムリバーウィズHよ!」
村紗「うおい!?また来たよ!?」
弁々「び、ビックリするじゃない雷鼓さん!?」
雷鼓「新年明けましておめでとう!EXボススレからお邪魔するわ」
八橋「わっほーい!雷鼓さんあけおめー!」

霊夢「あんたまたここに訪問しに来たのね。で、さっき魔理沙が言ってた事は本当かしら?」
雷鼓「勿論正真正銘の事実よ〜」
さとり「気になるのはHなんですけど…」
青娥「やはりセクシーでアダルティなアイドルになったのかしらん?」
ルナサ「違うわよ。堀川のイニシャルである『H』よ」
成美「へぇ〜。そのユニット名、どういう過程で決まったのか詳しく…」
藍「雷鼓殿ー、あっいたいた。探したぞ雷鼓殿」
ヘカーティア「またまたここにお邪魔してたのね。さ、帰るわよん」
雷鼓「あら、もうこんな時間に…。それじゃ短かったけど、またね〜」
リリカ「またねー雷鼓さん」
こいし「どうも、ご迷惑おかけしましたー!」

成美「あ…帰っちゃった…せっかく聞きたかったのに〜」
八橋「まあ後日改めて一緒に聞きに行こうよ」
弁々「それより今回の憑依華の異変…どんなのか気になるのだけど」
村紗「聖と一輪が解決に赴いてたけど、その大部分は知らないしな〜」
文「次いでにその黒幕はどんな少女なのか詳しく!」
パチュリー「もし、宜しければ教えてくれないかしら」
サグメ(私も知りたい)コクコク
メルラン「みんなこう言ってるわよ〜。教えてあげましょうよ」
霊夢「しょうがないわね。分かったわ」
魔理沙「新年会も兼ねた異変解決打ち上げパーティをしながら語るとするか」

この後色々な話をしながら宴会しましたとさ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分 / フマキラー

. ハ   ハ      ,へ _ /  |  //
||/弋_.ノ └ '" ^'- '"      └ '1;;/
|    N| ル  _   ト;;イ  |ノハ|  .|;;しl
|    |;;|.//..//   |;;;;|   |;;;;;|  .|;;;;;;|
|   ヽ;| //_、  .|;;;;|   .|;;;|  |;;;;;;|
|    //."コ;|  .|;;;;|    .|;;|  |;;;;|
|   ""   コ|   |;;;|    .|;|  |;;;;|
|       _ ̄   |;;;|     ll  |;;;|
|       .|;|    "  .|;|    .|;;;|
|       .|;|   __   |;;|    .|;;|
|         .|;| //   .|;;;|    |;;|
|           /イ|     |;;;|    |;ハ
|      // l;|///   |;;|    .|;;;ヘ、,
|   _....._ム ".  .///    / ̄.// .|;;;;;;/
| ,´,::=="¨)  ヽ、、    // ̄//  |;;;;;|
| ,i/()))ノ)、))          //   |;;└┐
|(_もリ>д<ノリs         //   .|;;;;;;;;/
|  /^i、_:Θ、         "    |;;;;;;(
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa