したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

真面目に幻想郷に入る方法を考える27

668名無し妖精:2017/05/18(木) 15:02:12 ID:lxg9XWNc0
以前からこのスレ見ててやっぱり思うことがある。
「幻想郷特定の方法別でチームを編成するべき」って。
これは言われ尽くしてるだろうけどここがいつまでたっても成長しないのは話がループしてるからであってさらにまたその原因がそれぞれの持論や考え方をまとめて整理せずにほっとくからなんでしょ?
例えば幻想郷の地理や気候などのデータを現実世界のそれと照らし合わせるチーム、精神世界を経由して侵入を試みるチームみたいな感じでやったら相当効率的にはなると思うんだけど…。
まぁそれで数が分散して一つ一つが過疎るなんて懸念もあるけどそうなったらそうなったらで結局そこまでのやる気だったってことでしょ。本気で入る気があるなら三、四人でも全然見つけられるはずだ。余程の無能じゃなきゃね。
あとは荒らし対策としてLINEやその他管理者が管理できるコミュニケーションツールを用いることだあね。実は自分自身過去に一回これを言ったけど反対意見が出て結局終わっちゃったんだよね…。確かその時の相手の言い分が「馴れ合いはNG」的な感じだったんだけど今思えば「幻想郷に入ることと馴れ合いを遠慮することのどっちが大事?」って聞きたい。もちろん、ここではそれを出すつもりはないと今ここで言っておく。
まぁちょっと話がずれたような気もするけどそこらへん皆さんどう?ぶっちゃけ自分がいくら喚こうがそれに同意してくれる人がいなきゃ話は成り立たないんで聞いてみます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板