したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

真面目に幻想郷に入る方法を考える27

514名無し妖精:2017/02/13(月) 03:20:13 ID:MFa67.0k0
>>513きゅうりの身内みたいになりそうな気がする…

思い付いた事をメモを書かせていただきたい。

植物には意識があってそれは我々人類の想像以上に高度なもの
木霊とかは植物の精霊、沢山年が建てば精霊は人間と話せるようになるらしい
精霊が神性を失い堕落したのが妖怪
人類は古代の人類が持っていた精神に気付き今から世の中を変えていく必要がある
支配者が一番望まないのは全人類の団結と共生
幻想郷は妖怪と古代日本の自然と文化の宝庫
現代日本人は感謝する事を忘れてしまった、今からでも遅くないから己の今までの過ちを謝罪して更正するべき

植物は種から育てられる、発芽時から一緒に過ごし愛を注げばきっと素晴らしいものになる、そして植物と共に成長していけば何時しか幻想郷に入る事など朝飯前になっているはずだ。精霊は人々の暮らしに大きく関わっている、日本人はそれに気付き精霊と共に堕落した世の中を変える使命がある、そして全人類を導く光となるのだ。

…後僕は幻想郷に入る方法を半分確立させる事に成功した、五十歩百歩、ここまで来ればもう幻想郷に入る方法は確立したのも同然だ、
自慢でも何でも無いが僕は不幸にも頭が良すぎたようだ、世界の未来像が見える、僕はここのスレが危機に晒されるまではROM専になってここの住民を見守る事にしたよ、どうか秘封倶楽部の時代が明るい未来と公言出来ますように、ではまた今度。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板