したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想奇跡隊ミッドヴィリームスレ Vision3

266名無し妖精:2018/11/28(水) 08:52:35 ID:lGNKAE3A0
題目:きんきょーほーこく&奇石獣投下

・奇石獣
名前:ジャムトルネーダツ
モチーフ:ダツ+トルネード
能力:ダツを四方八方に発射する程度の能力
概要:
分類はフツタチ。
姿は竜巻そのもの。規模はFスケール5以上と、非常に強力な勢力を持つ。
東京都港区を中心とした東京湾南岸エリアで発生し、甚大な被害をもたらしたのを皮切りに、日本の太平洋沿岸に同規模の竜巻が複数発生し、猛威を振るった。
この竜巻の特色は、竜巻本体の威力もさることながら、なんとダツを四方八方に飛ばす事にある。それによって竜巻による被害に加え、ダツによる人体への貫通で被害が大きいのだ。
ある時を境に、複数発生した竜巻は突如消滅。その竜巻は、幻想町を取り囲むように出現した…

・きんきょー
>>264のサイトで色々と弄くってきた
という訳で、いくつか投下(※圧縮ファイルにしてます。全て第1稿なので、もしかすると修正するかも。もしよろしければ補完してもOKです)

ttps://ux.getuploader.com/viream/download/134

ベル・アル(キセキベリアルゴン)の目元とかしくじった気がする・・・


ペヤング激辛MAXENDを完食





掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板