したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【フラ藍紫妹紅諏訪】EXボス結社 第12次【こいぬえマミ雷鼓ヘカ】

754名無し妖精:2017/01/14(土) 23:51:16 ID:M01Zxj2U0
LIKO A LIKO 最初に遊べる各編のボス紹介!
(雷鼓さんは各編の主人公です)

・S・フラン
紅魔編に登場する、無法者集団「スカーレット・デビル」のリーダー。
分身技を使った破壊技が得意。その正体は後に明らかになるが…。

・八雲藍王(やくもらんおう)
妖々編に登場する、狐耳が特徴の八雲藩藩主。
とあるスキマ妖怪に魂を売り渡し、幻想郷を乗っ取ろうと模索するが…。

・フジィ・モコタント
永夜編に登場する、不老不死を目指して蓬莱人となった少女。
不老不死の座をかけて主人公に襲い掛かるが…。

・すーわーこー
風神編に登場する、モリヤ族に崇められていた蛙型恐竜。別名ミシャグジザウルス。
外見はウシガエルに近い。だがその正体は…。

・51-C
地霊編に登場する、コメイジ号を管理するメインコンピューターに搭載された人工知能。
地霊殿の調和を維持するために作られたのだが、次第に無意識な動きが目立つようになり…。

・鵺狸大仏(ヌエダヌキだいぶつ)
星蓮編と神霊編に登場する、命蓮寺の裏の池に鎮座する巨大な鵺と狸が合わさった大仏。
仏教徒が信仰する二ッ獣様(ふたつじゅうさま)なる存在を降臨させるためにあるらしいが…。

・ヘカチャン・ティー
紺珠編に登場する、地獄で大きな道場を構える拳法集団「輪四団」の師範代。
3つの惑星の力を持つ凄腕の拳士達を従えているのだが…。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板