したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【フラ藍紫妹紅諏訪】EXボス結社 第12次【こいぬえマミ雷鼓ヘカ】

600名無し妖精:2016/09/18(日) 19:54:17 ID:mbIqAH7Q0
↑の余興を実施中の光景

フラン「ヘカお姉ちゃんだーい好きっ!ギュ〜としてポヨン!!」」
へカーティア「はいはい私もフランちゃんだーい好きよん♪ギュ〜(あーん甘やかし癖ついちゃいそうウフフ)」
壊れないお姉ちゃんに大興奮、尚かなり強烈なパルパル光線が2方向から照射されてた模様

こいし「ランラン ララランランラン♪ララン ランラララン♪」(肩車してもらってる)
藍「ハッハッハッハッ、ナウシカのリズに合わせて耳をピコピコさせるのはよさないかこいし」
こいし「あ、お稲荷さん売ってるよ、買ってあげるねーええぇぇぇ」(ダッシュされた)
何気にいいコンビ、でもこいしはややペット感覚?

紫(ロリ)「あらこの髪飾り、もこたんによく似合うんじゃない?付けてみてよ」
妹紅「わ、私はいいってゆかりんが付けなよ、ほら」
年子のおしゃま姉妹的な雰囲気で意外といい感じ、金髪・銀髪なのもGood

ぬえ「マミゾー、おひざ〜」
マミゾウ「おぬしはここで寝るの本当に好きじゃなぁ」
おばあちゃんと孫、というかもうおばあちゃんと猫レベルのマッチ具合で周囲にすら眠気を誘う

諏訪子「キャッ☆つまづいちゃったぁ〜、うぇ〜ん雷鼓お姉ちゃん起こしてー」
雷鼓「あらあら諏訪子はドジね、ちゃんと前見て歩きなさい」
諏訪子「えへへ雷鼓お姉ちゃん優しいからだーい好きっ!ミャハッ☆」
雷鼓「はいはい私も諏訪子のことだーい好きよん」
 ほ の ぼ の

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板