したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【フラ藍紫妹紅諏訪】EXボス結社 第12次【こいぬえマミ雷鼓ヘカ】

283名無し妖精:2016/01/22(金) 21:00:46 ID:X.P/JNmY0
EXボス(の一部)を旧裏時代のポケモンカードにしてみた
藍様、ゆかりん、こいしちゃん、ぬえちゃん、ヘカTは誰か頼んだ…。

◆フランドール・スカーレット HP70 炎 たねポケモン
【特殊能力】ありとあらゆるものを破壊する程度の能力
この力は、このカードにエネルギーカードが付けられる時に使える。
このカードに付けられるエネルギーの個数分だけ、相手の山札からカードを取り、相手のトラッシュに捨てる。
「ねむり・マヒ・こんらん」状態の時には使えない。
【技1】禁忌「フォーオブアカインド」 炎炎 10+×
コインを4枚投げ、「おもて」の数×(10+自分の控えポケモンの数×10)のダメージを与える。
【技2】秘弾「そして誰もいなくなるか?」 炎炎無無 20
このワザを受けた相手の残りHPが「40」なら、その相手は「きぜつ」する。
【にげるコスト】-無
【弱点】水×2
【抵抗力】なし

◆藤原妹紅 HP80 炎 たねポケモン
【特殊能力】老いる事も死ぬ事も無い程度の能力
この力は、このカードの残りHPが無くなった時だけ使える。
コインを投げて「おもて」なら、このカードは「きぜつ」せず、このカードだけをバトル場に残し、
このカードに付いている全てのカードを自分の山札に残し、その山札をよく切る。
その時このカードに付いているダメージカウンターも全て取り除く。
コインを投げて「うら」なら、このカードは「きぜつ」するがこのカードをトラッシュから取り出し、手札に加える事が出来る。
このカードの残りHPが無くなった時、既にこのカードが「ねむり・マヒ・こんらん」状態の時は、この力は働かない。
【技1】「リザレクション」 炎炎炎
このカードに付いている「炎」エネルギーを1枚はがして捨てる事によって、
ダメージカウンターを全て取り除き、このカードの全ての特殊状態を回復する事が出来る。
【技2】蓬莱「凱風快晴-フジヤマヴォルケイノ-」 炎炎炎炎 100
このカードに付いている「炎」エネルギーを2枚はがして捨てる。
自分と相手に100ダメージを与え、お互いの控えポケモン全員にも弱点・抵抗力に関係なく20ダメージ。
【にげるコスト】-無無
【弱点】水×2
【抵抗力】闘-30

◆洩矢諏訪子 HP70 水 たねポケモン
【特殊能力】土着神の頂点
この力は、自分の番に何度でも使える。
自分の手札および自分の場にある「水」エネルギーを好きなだけ付けたり移動したりトラッシュする事が出来る。
「ねむり・マヒ・こんらん」状態の時には使えない。
【技1】姫川「プリンセスジェイドグリーン」 水水 30+
「水」エネルギーを1つ追加すると、10ダメージ追加できる(追加は4つまで)。
【技2】 神具「洩矢の鉄の輪」 水水水 20+
自分のトラッシュにある「水」エネルギーの数×10のダメージを追加する。
その後、自分のトラッシュにある「水」エネルギーを全て手札に戻す(何らかの原因で手札に戻せない時はダメージが追加されない)。
【にげるコスト】-無
【弱点】草×2
【抵抗力】なし

◆二ッ岩マミゾウ HP90 無 たねポケモン
【特殊能力】化けさせる程度の能力
このカードは、自分の手札にある1進化ポケモンカードをどれでも使って進化させる事が出来る。
「ねむり・マヒ・こんらん」状態の時には使えない。
【技1】変化「二ッ岩家の裁き」 無
自分の控えのたねポケモンを1体選ぶ。このたねポケモンに2進化ポケモンカードをつけて進化する事が出来る。
【技2】変化「分福熱湯風呂」 炎炎水水 70+
コインを投げて「おもて」なら、10ダメージを追加する。
【にげるコスト】-無無無
【弱点】闘×2
【抵抗力】超-30

◆堀川雷鼓 HP80 雷 たねポケモン
【特殊能力】夢幻のパーカッショニスト
この力は、このカードがダメージを受ける度に働く。
このカードがダメージを受ける度に、自分の山札からカードを1枚引く事が出来る。
「ねむり・マヒ・こんらん」状態の時、この力は働かない。
【技1】雷符「怒りのデンデン太鼓」 雷雷無 20+
自分のダメージカウンター×10のダメージを追加する。
【技2】太鼓「ファンタジックウーファー」 雷雷雷雷 120
このカードに付いている「雷」エネルギーを全てはがして捨てる。
コインを投げて「うら」なら、このワザによるダメージが20になる。
【にげるコスト】-無無
【弱点】闘×2
【抵抗力】なし




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板