したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

幻想人形演舞役割論理考察スレ1

293 名無し妖精 :2017/07/13(木) 19:27:53 ID:tLQ5qe.Q0
カプとミミカスは個人的に演舞に来て欲しくないですなwwwあいつらだけ数年後の環境にいる気がしますぞwwwありえないwww
よければヤーティの診断をお願いしたいですなwww
Dサリエル@リング/相反作用
ルミナスフラックス/ダークスフィア/セントエルモの火/アトミックエナジー
Sじゅんこ対策ですなwwwアトミックはルミナス撃つまでもない時に便利ですがファイアジャベリンでもいいですなwww
Sりか@ピアス/火の恩恵
シェイクギア/インフェルノ/疾風迅雷/サンダーフォース
火、自然、鉄、幻、風等、特にEしずはを見る構成ですなwwwEしずは以外にも強く出られる煙幕もいい感じですぞwww
Pサグメ@金ざし/逆転作用
スイートデスペラード/ウルトラハイトーン/インスティンクション/ダークネススイーツ
Pむらさ、Eメディスン等の対策ですぞwww技範囲が広く、逆転作用で積み潰しが可能ですなwww
Eヘカーティア@藁人形/三相一体
シューティングプレス/桃弧棘矢/ムーンボウ/ダークネススイーツ
Pあや対策ですなwww無振りはムーンボウで確1ですぞwwwチョーカーを見れるEパルスィの方がいいのですが藁人形との相性が悪い事と技範囲の違いからこちらを採用しましたなwww
Pりんご@モルガナイト/煙幕展開
ルートフローグ/幻想ハルシネイション/追討/シューティングプレス
Sしょう、Pまりさ等の対策ですなwwwスニーキングや威風堂々を警戒してくれたり不意のシューティングプレスがEてんし等に刺さったりとても優秀ですなwww選出率ナンバーワンですぞwww
Pエリー@必殺の極意/反動相殺
一閃/風炎フェーン/逆境の一手/グランドリベレイト
必殺を持たせる事によって雛ドレを一手に引き受けられる凄い娘ですぞwwwたまに抜打が欲しくなりますなwww

努力値は全員HAかHCですぞwww我はこのヤーティで30戦し勝率70%まで到達しましたなwww
我はヤーティ神に導かれて日が浅いですので貴殿ら先輩方の考えを伺いたいですなwww
超長文失礼しましたなwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

BigBlue 1台3役 充電式カイロ 6000mAh大容量 モバイルバッテリー LED照明ライト メンズ 冷え対策 ハンドウォーマー USBカイロ 両面暖かい 保温グッズ プレゼント / BigBlue

r,ヘ──- ,ヘ_
   rγー=ー=ノ)yン´
   `i Lノノハノ」_〉       _。_ ∫  冷やしすぎると体に毒よ
   Y|l |i| ゚ - ゚ノi| ∬   c(_ア   適度に暖めておきなさい
  |!γリi.ハiつ〔凵 -=ニニニニ=-
  ||(ン llゝヘヽ)        ||   
   厂 ̄ル(ノ、j┘      儿

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa