したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その11

38阿弖流為II世:2015/05/19(火) 08:18:37 ID:HnbG5e3k0
早苗「と、突如山に謎の物体が出現しましたーっ!!」
神奈子「関係防衛機関の異変時応急対策命令。八雲紫に出動を要請――妖怪の山、いや、幻想郷住民の命を守るのだ!」
早苗「ははっ!!」
神奈子(今こそ防衛訓練が役立つ時だ…)
早苗「神奈子さま!八雲紫、出動を拒否!!」
神奈子「なにィ、ふぬけのスキマ妖怪め…ええい直接天魔に話してやる。NOとは言わせんぞ、NOとはー!!」

ドゴゴ…

文「幻想郷一円を襲った蜘蛛型機械!八坂神奈子様は異例の問題発言をくり返し、自ら山の妖怪を率いて陣頭指揮をとっています!!」
神奈子「進めーっ!! 進めーっ!!」
文「これは訓練ではありません! 訓練ではありません!!」

文「では、八坂神奈子様の緊急記者会見の模様をどうぞ」

神奈子「えーっ、もはや無能のスキマ妖怪などあてにならんのでね、山の妖怪を出動させます」
はたて「ちょっと待って下さい……しかしいくら治安維持のためだとはいえ、私達は必要ですか」
神奈子「えー、実はですな、私が独自に編成したチームの情報網により、ついにこの異変の根源をつきとめることに成功しました!!」
はたて「えっ!? じゃ、それは本当ですか!?」
神奈子「まあ……私はちゃんとした手続きを経て幻想郷に来ましたが…これでは不備があってね、足りんのだな。どこかで誰かが結界を破ろうとしている。
    幻想郷を気付かれないように破壊するテロリストのような奴が……オカルト騒ぎに乗じて非人道的なことをやっている裏には、親玉がいるはずだ…
    その親玉は何か……これはもう地球人じゃないんだな、これが!!」
はたて「そ…それは一体なんですか!?」
神奈子「それは――いいですか――これはにわかに信じられんかもしれんが…驚かないで下さいよ…千年前に幻想郷の妖怪が戦いに挑んだ、月人だあ!!」

文「……とこのように発言した神奈子様は、侵略する月人には相当のお布施を払わせると、蜘蛛型機械に向かいました!」
神奈子「進めーっ! 何千万円分ものお布施を払わせるぞ。月人どもめーっ!! オカルト騒ぎの次は月人にー!! NOだっ…(ピチューン!)だぼっ……」
早苗「神奈子様ーっ!!」
諏訪子「神奈子ーっ!!」

文「い、今、たった今神奈子様が何者かに射たれたようです!!」

清蘭「ええ、今……始末したわ」
鈴瑚「ん、わかった」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板