したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【特撮】東方ヒーロータイム 幻の仮面ライダー13号【パロディ】

761 名無し妖精 :2018/04/08(日) 10:27:07 ID:1CAD9.J60
魔梨沙?『我が名はベルマージュ』
魅魔「まさか生きていたとはな… だが」
  「くらえっ!」
美鈴「! 危ないっ!」
魅魔(ニヤリ

魅魔「ふっふふふふ これからが本当の戦いだ」

魔梨沙?「不味いぞ小娘」
文「こ、小娘って言われたぁ…」
美鈴(月の女王様とか言ってますけどほんとなんですか)
にとり(ここまでワープして運んでくださったんだから信じる他ないでしょ)
美鈴(だいたいなんで月の女王が地球の日本語喋れるんですか?)
にとり(それはあれだよ ・・・・・・)
にとり「なんででしょう?」
魔梨沙?「7年も暮らしていればバカでも理解はできる」

霖之助「お前達にはパンドラタワーの警備を任せる」
舞・里乃「「全ては摩多羅の為に!」」

夢子「なぜ魔界を攻撃した」
霖之助「あなたが知る必要はない 我々の命令に従っていればそれでいい」
夢子「あなたの犬になった覚えはない!」
魅魔「まあまあ落ち着けよ 忘れたわけじゃないだろう?」
  「あんたの運命はわたし達の手の中にある、ってさ」 
夢子「・・・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分 / フマキラー

. ハ   ハ      ,へ _ /  |  //
||/弋_.ノ └ '" ^'- '"      └ '1;;/
|    N| ル  _   ト;;イ  |ノハ|  .|;;しl
|    |;;|.//..//   |;;;;|   |;;;;;|  .|;;;;;;|
|   ヽ;| //_、  .|;;;;|   .|;;;|  |;;;;;;|
|    //."コ;|  .|;;;;|    .|;;|  |;;;;|
|   ""   コ|   |;;;|    .|;|  |;;;;|
|       _ ̄   |;;;|     ll  |;;;|
|       .|;|    "  .|;|    .|;;;|
|       .|;|   __   |;;|    .|;;|
|         .|;| //   .|;;;|    |;;|
|           /イ|     |;;;|    |;ハ
|      // l;|///   |;;|    .|;;;ヘ、,
|   _....._ム ".  .///    / ̄.// .|;;;;;;/
| ,´,::=="¨)  ヽ、、    // ̄//  |;;;;;|
| ,i/()))ノ)、))          //   |;;└┐
|(_もリ>д<ノリs         //   .|;;;;;;;;/
|  /^i、_:Θ、         "    |;;;;;;(
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa