したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【特撮】東方ヒーロータイム 幻の仮面ライダー13号【パロディ】

750 名無し妖精 :2018/03/11(日) 21:02:38 ID:ylcY03cM0
雛「いってらっしゃ〜い!」
河童「夜はかっぱ巻きっしょー! アッハッハッハッ…」

河童「チーッス!新薬のバイトに…」
ミマーク「」
理香子「」
河童「…… ヴァァァァァ!? 」
ミマーク「人の顔見て逃げ出すって心外だねぇ」

河童「うわぁぁぁ!ママー!ママーッ! 」
ドスッ
河童「あ…  」
ミマーク「じゃあまずはこいつから」
シュゥゥゥゥ
ミマーク「続いて天才物理学者、朝倉理香子君」
シュゥゥゥゥ

魅魔『隣人がナイフで刺されました 紅美鈴という妖怪の犯行です 急いできてください!』

ピーンポーン
美鈴「朝倉さん?」
理香子(河童)「」
美鈴「!!」

動くな! 殺人の容疑で逮捕する!

にとり「わたしが・・・ 朝倉理香子・・・?
冗談じゃない! だったらファウストを作ったのもスマッシュの人体実験を考えたのもわたしだっていうのか?
ふざけるな!」
夢子「落ち着きなさい あなたの記憶の断片 あれはミマークの仕業だ」

にとり「・・・まてよ わたしが朝倉ならあんたに助けを求めることも」
夢子「お前は人体実験を受ける前にすでに魅魔に記憶を消されていたんだよ 実験場に運ぶ前から」

夢子「これで分かったでしょう あなたは正義を嘲笑い自分の欲望の為なら命を奪う事も厭わない科学に憑りつかれた悪魔
朝倉理香子なんですよ!」

夢子「私はこれで終わらない 必ず戻ってくる 
その時はまた、私の片腕として働いてもらうわ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分 / フマキラー

. ハ   ハ      ,へ _ /  |  //
||/弋_.ノ └ '" ^'- '"      └ '1;;/
|    N| ル  _   ト;;イ  |ノハ|  .|;;しl
|    |;;|.//..//   |;;;;|   |;;;;;|  .|;;;;;;|
|   ヽ;| //_、  .|;;;;|   .|;;;|  |;;;;;;|
|    //."コ;|  .|;;;;|    .|;;|  |;;;;|
|   ""   コ|   |;;;|    .|;|  |;;;;|
|       _ ̄   |;;;|     ll  |;;;|
|       .|;|    "  .|;|    .|;;;|
|       .|;|   __   |;;|    .|;;|
|         .|;| //   .|;;;|    |;;|
|           /イ|     |;;;|    |;ハ
|      // l;|///   |;;|    .|;;;ヘ、,
|   _....._ム ".  .///    / ̄.// .|;;;;;;/
| ,´,::=="¨)  ヽ、、    // ̄//  |;;;;;|
| ,i/()))ノ)、))          //   |;;└┐
|(_もリ>д<ノリs         //   .|;;;;;;;;/
|  /^i、_:Θ、         "    |;;;;;;(
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa