したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【特撮】東方ヒーロータイム 幻の仮面ライダー13号【パロディ】

141名無し妖精:2016/02/01(月) 17:56:45 ID:levlXSf60
仮面ライダークウガの1巻買ってきた。
現在進行形でヒーローズも読んでいるけど、およそ子供向けではない内容だと思う。
だけど、それこそ現在にクウガを復活させた理由があるような気がする。
そして、今の幻想郷でクウガの器に相応しいと思うのは……。
最低にゲスで、でも戦う意思を持つ奴なんじゃないかな。
正邪「なんだ、何だおまえぇぇぇー!!」
??「我は……永遠に戦う者……苦しむ者……。お前に守りたいものがあるなら……。力をやろう……」
その時、正邪の脳内に膨大な情報が注ぎ込まれる。それは抵抗もできずに死んでいった存在達のうめき声。
それは正邪の脳髄すら焼き尽くすようだった。
??「もしお前が力を得れば……多くのものを守れるだろう」
苦しみながらも、正邪は言葉を吐く。
正邪「わ……わたしは……、私は、弱い者達の為に、牙無き者達を守りたい!!」
??「ならば……器となるために……、その身に業火の洗礼を受けよ!!」
正邪「ぐわああああああ!!」
神経すら燃やし尽くすような激痛の炎の後に、正邪の心に残ったちっぽけな光は。
正邪「頑張ってみるよ。弱い者達を守れるなら……私は、何回でも立ち上がって見せる!!」
そして、そこに現れたのは。
赤い目、赤く輝く光。新たな「仮面ライダー」の誕生だった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板