したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【あたいったら】チルノと幻草原 23日目とはんぶん【お花畑ね】

494名無し妖精:2016/06/14(火) 13:11:41 ID:QCMqZ5oUO
霊夢「あんた何で修行なんか始めたの?」
チルノ「えっ!?…うーんとね…あたい巫女になりたい!」
霊夢「巫女って博麗の?どうして?」
チルノ「霊夢はさ、強くっていつも皆を守ってくれてるじゃん!あたい知ってるよ?」
霊夢「……」
チルノ「だからさ、あたいも強くなって霊夢みたいに大ちゃんとかサニーとか守りたいんだ!…あと霊夢の手伝いもしたいし」
霊夢「チルノ…」
チルノ「みんなに話すと“無理”って言われるけど…でも紫は“大丈夫”って言ってくれたよ!大ちゃんとか文もがんばれ、って(えへへ)」
霊夢「…ねえチルノ」
チルノ「何?」
霊夢「私はね、巫女になりたくてなった訳じゃないの」
チルノ「!、ほんと?」
霊夢「そうなるのが私の運命だと思ってた。それ以外の生き方なんて考えたこともなかったのよ」
チルノ「霊夢は巫女が嫌なの?」
霊夢「ううん…今あんたの言葉を聞いて巫女で良かったと思った。あんたは偉いわ、チルノ。自分から巫女になりたいなんて言うんだから」
チルノ「霊夢…」
霊夢「誰が何と言おうと私は必ずあんたを博麗の巫女にするわ。あんたが一人前になるまでびしびしやるから覚悟なさいね?」
チルノ「うん!…霊夢ありがとう!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板