したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

出来ないことが多いけどやるしかないヤスを語れ!

1 名無しさん :2015/11/15(日) 06:54:27
出来ないことが多すぎて死ぬしかないほど救いようのない無職.comの粗大ごみ、ヤス!

2 名無しさん :2015/11/15(日) 09:34:40
梱包の仕事辞めてから無能になったな。
激安激安と愚痴垂れ過ぎた。

3 名無しさん :2015/11/15(日) 11:22:10
ヤスよりうつのほうが酷い。

4 名無しさん :2015/11/15(日) 12:48:25
うつくんは実話か?
中年ひきこもりの戯言では。
あんなに倉庫求人あるわけない。

5 名無しさん :2015/11/15(日) 14:32:34
だからなのか最近は客室清掃の仕事を始めたみたいだなw

6 名無しさん :2015/11/15(日) 16:19:06
無職.com初顔さんが多いのかな。
うつくんは作り話で、ヤスが実話。

7 ヤス :2015/11/15(日) 16:32:47
あんたらおれみてるすよ

8 名無しさん :2015/11/15(日) 16:36:30
うそつくなや。偽者!

9 名無しさん :2015/11/15(日) 16:40:34
日記にここのこと書いたら信用してやる。

10 管理人 :2015/11/15(日) 17:35:32
警視庁通信傍受捜査課へ個人に対する中傷行為として捜査対象としました

11 名無しさん :2015/11/15(日) 22:06:19
了解す

12 名無しさん :2015/11/17(火) 20:13:07

■ 2015/11/17 (火) 認定日

今日は認定日だったからめんどいけどハロワに行ってきた。ハロワの近くで久しぶりに以前つるんでた後輩の車を見た。ナンバーも一緒で後ろ姿もたぶんしつだったからそいつだったんだろうね。仕事は覚えるの遅いけど車のナンバーは何となく覚えてるんだよね。転々としてるかずっと働いていないのだろう。んでハロワの認定日。待ちなしなのに少しまたされた。初めてのおっさんだったんだが就職活動が初回の登録と説明会しか書いてないからもっと積極的に活動してくださいとか。再就職手当の賃金とかも計算してきていちいち見せてきて少しうざかった。ちなみに今までこんなことは一度もない。だったらもっとましな求人営業でもしてとってこいっうの。こっちは足負傷しててまだ靴も履けないんだっうの。だいぶ治ってきたけどね。帰りに就職相談してみたいなこと言われたけど求人だけ検索して帰った。あいつらに相談しても意味ないことは百も承知。昔相談したけどろくなアドバイスくれなくて即終了だったからそれ以来あいつらには相談しないことにした。にしても今日のおっさんは結構上から目線だったな。あんなんいるんだね。言ってることはごもっともだけどあんな奴に言われなくても分ってるっうの。ちなみにそのおっさんドラゴンボールに出てくるリクームの髪を前に持ってきたような髪型だった。もっと言うならうんこが前についてるような髪型だったからそのおっさんの目とかじゃなくてそこの部分ばっかり見てたわ。

13 管理人 :2015/11/18(水) 10:00:25
警視庁通信傍受捜査課へ個人に対する中傷行為として捜査対象としました

14 名無しさん :2015/11/18(水) 14:33:56
了解す

15 名無しさん :2015/11/19(木) 05:50:23
ヤス 了解す (15/11/18 13:23)
とも 千葉県野田市のハロワ職員検索したら出てくるよ。 (15/11/18 10:06)
ヤス 職員はむかつくやつはむかつきますね (15/11/18 09:02)
ヤス まじすか??ハロワの (15/11/18 09:01)
とも 前にハローワーク職員恨まれ、灯油かけられ、火だるまになった事件が地元であった。態度がムカついたらしい。その後、火傷してどうしているのやら。 (15/11/17 21:12)

16 名無しさん :2015/11/19(木) 07:56:04
ヤス!
ガソリンとライター携帯でハロワに行くなよ!!

17 名無しさん :2015/11/19(木) 09:23:17
ヤス!
ガソリンとライター携帯でハロワに行くんだろ!
皆を悲しませる真似はやめろー!!・・・涙

18 名無しさん :2015/11/19(木) 14:19:19
大きなお世話すよ

19 名無しさん :2015/11/19(木) 14:24:34
何が大きなお世話だよ
火を点けてからじゃ遅いぜ

20 名無しさん :2015/11/19(木) 14:43:28
だな

21 名無しさん :2015/11/20(金) 16:09:08
了解す

22 名無しさん :2015/11/23(月) 18:45:03
っうか最悪っすね。

23 名無しさん :2015/11/24(火) 01:18:41
YかUが談話室に現れたけど直ぐに消されいた

24 名無しさん :2015/11/24(火) 20:41:55
■ 2015/11/24 (火) 暇

本当仕事してないと暇だわ。足の指が負傷してから外出はだいたい二日に一回。家にいてもネットとかタブレットやスマホでゲームとかばかりしてるから視力とかすげ〜おちてるんだろうな。まあ外出しても行くところは特になしだけどね。

ハロワ行ってきたけど本当今更こんなところ行って決まるのかって感じだね。この前の派遣で負傷したから今回は慎重に探そうと思うけどそしたら受けるところ自体ないわってね。ハロワの求人なんてみんな怪しく見えるわ。今日一応出荷作業の社員の求人コピーしたけど年間100ないしあと内容で身の回りを徹底的にきれいにするための工夫できる人募集ってなんだよそれ??変なのばかりしかないわ。これできないと受けれないってことかなあ???

25 名無しさん :2015/11/24(火) 20:46:17
ヤスよ他にすることないの?
小学生の夏休みをやるつもり。

26 ヤス :2015/11/24(火) 23:22:26
ハロワのクソおやじに火をつけにいくすよ

27 名無しさん :2015/11/24(火) 23:30:15
遊んでないで仕事みつけろや!

28 名無しさん :2015/11/25(水) 00:33:54
ヤスの就職浪人生活より小学生の夏休みが充実している

29 ヤス :2015/11/25(水) 13:21:55
そうでもないすよ

30 名無しさん :2015/11/27(金) 19:04:43

■ 2015/11/27 (金) やる気なし

最近いつも以上にやる気ないわ。ハロワ行っても少し受けようかなっと思うところがあっても怪しく見えてただ印刷するだけ。俺みたいなのいるのかなあ。

っうか最近めちゃ寒いわ。家出るときはだいたい半日ぐらい帰ってこなくてところどころで車の中でタブレットで白猫とかしてるんだけどこう寒いと限界かもな。エアコンはもったいないしな。家はいにくいし家にいてもすることないからやってるんだけどね。バカみたいだね。あとゲームとかやりすぎだからと思うけど最近首が痛いわ。

暇だから今月文庫本とか小説とか買って読んでるわ。今月は三冊目かな。一冊は新人の人みたいでちょっと今から仕事辞めてくるっう奴でめちゃ感動した。二冊目は心霊に関する奴かな。今読んでるのが三日間の幸福っうやつ。なかなか面白い。中古探したけどなかったからしゃ〜なく新品を購入した。まあこんなんよりも資格勉強した方がいいんだろうけどね

31 名無しさん :2015/11/27(金) 19:10:18
ヤスよ 職探しはハロワに顔を出すだけか?それ以外は派遣だけか。
それじゃ東京にいてもまともな職に就けないぞ。
そもそも失業保険の手続きをとってるのに求職活動の判子をもらってんのか?

32 名無しさん :2015/11/29(日) 08:55:42
ヤス 了解 (15/11/29 08:25)
まろ まろちゃんでいいす。仲良くしましょ。 (15/11/28 14:24)
ヤス おはようす。それでいいすよ。俺は何てよべばいいすか? (15/11/28 11:40)
まろ おはよう!何て呼べばいい?ヤスちゃんでいい? (15/11/28 10:12)


いい大人がちゃんづけ
類は友を呼ぶ まろも粗大ごみの臭いがプンプン
自転車片道20キロ通勤を自慢する神経が理解不能
原付も免許がなくて乗れないキチガイ

33 名無しさん :2015/11/29(日) 10:34:54
まろちゃん
ヤスちゃん
ねえまろちゃん
なあにヤスちゃん

34 名無しさん :2015/11/29(日) 12:38:02
激安バイトにこき使われて心身共に衰弱したヤスは、無職日記で自転車片道20キロ通勤を自称する「まろ」と名乗る男に言い寄られた。  恋人を自称する彼に心を開き、禁断の愛を育むヤス。

35 名無しさん :2015/11/29(日) 16:12:09
BL良いねえ。
続きを早よ

36 名無しさん :2015/11/29(日) 20:54:10
そう言えばヤスって自分の知り合いに豚くんとか化け物くんとかひどい名前で日記に書いてるよな。
激ヤス がああ。

37 名無しさん :2015/12/01(火) 18:41:02

まろ 了解す。仕事してないから仕事のことは何も言ってこないすよ。 (15/11/30 21:54)
ヤス わかってると思うけど俺が言ってるのはそういうことではないすよ。いい年したおっさんが日中家にいて親は仕事のことは何も言ってこないかってことすよ (15/11/30 17:36)
まろ 親が掃除機かけると、それで目が覚めてしまうということす。それくらいのことでマロは親にうるさいとは言わないす (15/11/30 13:08)
まろ 軽自動車すか。掃除機かけたりするとうるさいすが綺麗にするには仕方ないすよ (15/11/30 13:06)
ヤス 車は軽だけど。実家暮らしなんすか??実家だったら親うるさくないすか??仕事のことで (15/11/30 09:29)
まろ 車何乗ってるの?当てようか。車高が低いカッコいいエアロがついたセルシオ。 (15/11/29 09:33)
ヤス 了解 (15/11/29 08:25)
まろ まろちゃんでいいす。仲良くしましょ。 (15/11/28 14:24)
ヤス おはようす。それでいいすよ。俺は何てよべばいいすか? (15/11/28 11:40)
まろ おはよう!何て呼べばいい?ヤスちゃんでいい? (15/11/28 10:12)

38 名無しさん :2015/12/01(火) 20:05:24
まろ 了解す。いい年したおっさんが日中家にいて無職.comでやりとりしていたらそれは恋人同士ってことすよ。 (15/11/30 21:54)
ヤス わかってると思うけど俺が言ってるのはそういうことではないすよ。いい年したおっさんが日中家にいて無職.comでやりとりしていたら周りはどう思うかってことすよ (15/11/30 17:36)

39 名無しさん :2015/12/01(火) 21:57:52
まろはヤスに相手にされていない事に気付いてない。馬鹿麻呂。

40 名無しさん :2015/12/01(火) 22:19:41
逆だな。まろはヤスはじめコメントを寄越している連中の反応を楽しんでいるフシがある。

41 名無しさん :2015/12/01(火) 22:21:15
そんなことにも気づかないお前らは相当なバカだな。
人の悪口言っているヒマがあったら、脳みそ鍛えて出直して来いよ。クズ野郎が。

42 名無しさん :2015/12/01(火) 22:27:30
マロは池沼。

43 名無しさん :2015/12/01(火) 22:29:08
お前マロだろ。

44 名無しさん :2015/12/02(水) 04:35:02
ヤスが実家だったら親うるさくないすか??仕事のことでと聞いてるのに
掃除機かけたりするとうるさい、仕事してないから仕事のことは何も言ってこないとか社会人として終わってるレベル。
無職コムの大物スター誕生か

45 名無しさん :2015/12/02(水) 12:51:20

■ 2015/12/02 (水) 相変わらず

もう12月になってしまったけど相変わらず自堕落な生活を送っている。一日中ひきこもりか外出て半日時間つぶし。全く意味なし・・・・ハロワは相変わらず。何も受けるところないんだけどと職員に相談すればいいのか??もうすぐうちのくそじじいも言ってくるだろう。前のブラックバイト辞めて派遣を三社ぐらいしか受けてないんだけど・・・・最悪だ。

そういえばこの前の派遣の給料が入ってたんだが時給900円であと日曜日は休日出勤あつかいになって割り増しついてたけどなんなんだろうな。計算間違ったとか言ってまた引いてこないだろうな。そういうことにするんなら派遣の担当から何か一言連絡あってもいいと思うんだが・・・まあ俺としては750円にされなくてよかったけど

46 名無しさん :2015/12/02(水) 12:57:59
ヤスよ おまえの就活はハロワの検索機をいじって、派遣を頼むだけなのか?
おまえいったい何がやりたいんだ?
やりたいこともなく給料がもらえるだけでいいのなら交通整理でもやれ。動かないからおまえの今の足でも十分できるぞ。

47 名無しさん :2015/12/06(日) 09:25:02
まろ 記入なし 早とちりしました。まろのコメントに対してのコメントではないか。 (15/12/06 06:30)
まろ 気があって?恋愛感情はないです(笑) (15/12/06 06:28)
記入なし 片方は気があってなさそうだけど (15/12/06 02:35)
まろ マロもヤスちゃんと同じでなんともならんから働けないんすよ。同類だから僕たち気があうんすね。 (15/12/05 15:25)

48 名無しさん :2015/12/06(日) 09:26:42
ヤスよ
まろの気持ち受けとめてやれよ
おまえたち似合ってるぞ

49 名無しさん :2015/12/06(日) 11:36:57
ヤスは怒ればいいのに。

ザケンナ馬鹿マロンってさ

50 名無しさん :2015/12/06(日) 14:43:18

30代無職空白��

①無職空白「半年超え」��
会社として欲しい人材なら雇う可能性もアリ。しかし精神的な病気等がないか、前職で問題はなかったかどうか等をすべて履歴チェックをされる。��
本人が個人情報等を理由に情報開示が無い場合は雇わない(会社としてもリスクのある30代を無理に雇用する意味も無い)��

②無職空白「1年超え」��
一般人では考えられない無職期間、社会的信用もまったく無い状態。前職が関連職種であってもブランクがあり過ぎてアピールの意味をなさなくなる。��
極度の怠け者か精神病等を疑われるレベル。言い訳するにしても相手が納得するだけの正当な理由が必須。��

③無職空白「2年超え」��
犯罪歴や重篤な病気等を疑われるレベル。��
信用を取り戻すことが第一。最低賃金のバイトや派遣を必死に1年以上はこなして、健康で犯罪等にも関わっていない事を地道に証明する必要がある。

51 名無しさん :2015/12/11(金) 19:30:51

■ 2015/12/11 (金) 書くことない

プ〜だと激安バイト行ってた以上に書くことないわ。鬱ぎみだしブログ書くのもめんどくなってきた。この間ハロワ主催セミナー行ってきた。ハンコと時間つぶしが目当てでね。二時間ぐっらいあったけどあんま意味なかったな。書類送った会社からは全く連絡なし。落ちてるだろうし履歴書返せよな。受かる気がしない。昨日郵便局行って年末バイト申し込みしてきた。この間履歴書送ったときに張り紙あったから。一応まだ募集してて簡単な書類書かされたわ。即決だった。っても失業保険でバイトも制限あって足も本調子ではないから四時間のバイトだけど。肩慣らし程度だね


お名前
  コメント
返信

記入なし この後郵便局の契約社員になって競馬して42才になったら完成形ですな (15/12/11 13:25)

52 名無しさん :2015/12/11(金) 19:34:11
ヤス、それが天職との縁!
おまえには郵便局が一番合ってる
勤めて一番間違いのない職場だ

53 名無しさん :2015/12/11(金) 19:59:38
その手があったか。無職期間は爪が生えるのを待ってましたってか。

54 名無しさん :2015/12/15(火) 18:19:55
まろ48歳童貞真性包茎(゚д゚#)

55 名無しさん :2015/12/15(火) 19:07:23
笑撃の告白だったなw

56 名無しさん :2015/12/15(火) 21:15:31
おまけに免許も持ってないwww

57 名無しさん :2015/12/26(土) 20:41:24
まろ ヤスちゃんどうしたらいいかわかんないす。ヤスちゃん人好きになったことあります? 

ヤス、まろはおまえを求めてるぞ。BLも立派な恋愛だヤス。

58 名無しさん :2015/12/28(月) 21:03:54
ヤス日記削除したぞ

59 名無しさん :2015/12/28(月) 21:23:28
俺も今ヤスの日記がないのに驚いて、こっちを見に来たよ。

60 名無しさん :2015/12/28(月) 21:57:00
マロが粘着したからな。

61 名無しさん :2015/12/29(火) 12:46:58
管理人がマロを野放しにしたから常連が消えたんだろ。

62 名無しさん :2015/12/29(火) 16:32:31
激ヤス。

63 42才の男 :2015/12/29(火) 20:46:34
やすはうつくんに影響されすぎ(;゜∇゜)

64 名無しさん :2016/01/01(金) 19:12:56
ヤス、見てるんだろ?
まろはおまえが日記を削除して淋しがってるぞ。BLも立派な恋愛だヤス。
48歳真性包茎童貞、おまえが男にしてやれよw

65 名無しさん :2016/01/03(日) 19:18:04
生存確認。

ヤス あけおめです。仕事は決まらないし愚痴ばかりの日記だったので削除しました。 (16/01/03 14:03)

66 名無しさん :2016/01/03(日) 19:25:19
まろがヤスのことでつっこまれた日記に登場するとは

67 名無しさん :2016/01/03(日) 19:40:32
突っ込みを期待しているのか、おしりに。

68 名無しさん :2016/01/16(土) 22:52:28
ヤス、てめえそのままでいいのか!本物の粗大ごみなのか!!

69 名無しさん :2016/01/16(土) 22:54:15
ヤス、逃げる人生を選ぶなら、
日記だけじゃなくて自分自身を削除したらどうだ?

70 名無しさん :2016/03/19(土) 15:10:40

ヤス >記入なし 別にそういうわけではないすよ。日記は俺のはつまらないので書く気はないす (16/03/19 09:56)
きん 足悪いんですか(..) 私は頭の方が… ケホンケホンッ (16/03/18 23:44)
記入なし ヤスさん、足を悪くされてから休職中ですか?また日記書いてほしいです (16/03/18 23:27)
きん ヤスさん、こちらこそよろしくです(^o^) (16/03/18 22:32)
ヤス 年が近かったので書き込みしました。33歳のヤスです。以前ここで日記書いてました。現在求職中です。よろしくです。 (16/03/18 21:04)

71 名無しさん :2016/03/21(月) 14:56:02
ヤス、おまえきんを狙ってるのか?
おまえにはまろがいただろ

72 名無しさん :2016/04/02(土) 19:48:21
>ヤス バイト紹介うらやましいです。俺は今失業保険もらって無理やり面接とか受けて落ちてる感じだからしんどいす。 (16/04/01 09:44)


嘘はいけないな
就職活動と称し面接を受けてる振りをして、失業保険で遊んで暮らしてるだけだろ
屑だな

73 名無しさん :2016/04/03(日) 12:52:15
ヤス せんずりは経験してるのか?
未経験なら正直に告白した方がおまえのためだ。

74 名無しさん :2016/04/05(火) 19:12:31
ヤス まろにはおまえと同じちんぽこあるけどな、きんにはないんだぞ
それでもいいのかヤス

75 名無しさん :2016/04/08(金) 21:17:17
ヤス お疲れす。面接して見学した後続けられそうになかったら断ってもいいということでその場で辞退してきました。こういうケースは初めてだったけど良かったのかな〜。仕事就いても続けれないと意味ないし難しいすね。 (16/04/08 17:57)
記入なし 中年競馬夜曲さん、もう少し真面目にコメントしてあげませんか?あなたの言ってる事は誰にも理解できませんよ。半端、半端と言うけれど、あなたの方が余程半端だと思います。きんさん、頑張って。慣れるまでだから。続けていく事が大事ですよ。応援しています。 (16/04/08 06:42)
きん 実は今日、苦手人が外回りでいなかったおかげかスムーズに仕事出来ましたv 眠れないの私もです(泣) 面接頑張って下さい。あまり気負わないように。勤め始めても不安なままな人ここに居ますから!!(笑) (16/04/08 00:45)
ヤス お疲れです。俺はすごく合わない仕事についたりすると眠れなくなるのでその気持ちわかります。明日は正社員の面接が一件決まりました。落ちるでしょうけど行ってきます。 (16/04/07 22:00)
きん は? (16/04/07 11:25)
中年競馬夜曲 やっぱり半端にいつもどうも労働社会貢献ありがとうございます、今後とも無理をせず敵トーにがんばっていただきたい、どうぞよろしくお願いする・・・やっぱり半端にいつも労働社会貢献がんばっていただく、どうぞよろしくやっぱり半端にお願い・・いつもどうもありがとうございます。 (16/04/07 10:08)

76 名無しさん :2016/04/09(土) 23:13:19
ヤス まろを捨てるなら中年競馬夜曲がおまえにお似合いかも
きんは女だからあきらめたほうがいい

77 名無しさん :2016/04/12(火) 19:25:04
ヤス そうすか。それは良かったです。心配だったんで。 (16/04/12 18:06)
きん なんとか大丈夫です。熱は下がったんで(^^)v (16/04/12 18:01)
ヤス まあそういうババアはいるところにはいますね。風邪は大丈夫だったんすかね? (16/04/12 09:25)
記入なし うぬぼれてる糞ババどもを排除しないとダメですね。 (16/04/11 21:03)
記入なし 負けず嫌いなのね (16/04/11 20:54)



ヤス、きんを心配して必死だな。
でもな、きんはおまえの女にはならないからな、ふー。

78 名無しさん :2016/04/26(火) 20:32:02
きん だそうです (16/04/24 06:08)
記入なし ヤスさん旅に出なはれ (16/04/22 15:45)

79 名無しさん :2016/05/01(日) 20:53:06
童貞野郎

80 名無しさん :2016/05/06(金) 19:07:52
ヤス あんまりいい会社ではなさそうすね。まあ良く考えてから決めた方がいいすよ。 (16/04/30 21:46)
きん 最悪辞めても良いかなって思ってます。信用できてない分、仕事にも集中できてないので。 (16/04/30 21:05)
ヤス どうも。通勤に関しても何も言われないのはなんかおかしいすね (16/04/30 18:35)
きん ヤスさんお久しぶりです。マジで遠くに行ってしまいたい気分ですε≡┌(*-д-)┘今日給料締め日ですが通勤に関しても何も言われてないです(笑) (16/04/30 14:07)
ヤス 何か本当ブラックくさいすね。きんさん一緒に旅にでもでますか (16/04/30 08:28)
きん 雑な企業が増えてるんですね。自分がどの様な雇用条件で働いてるかもわからないままで、会社に尽くせと言うのは厳しい物があります。求職者の適です(´Д`) (16/04/30 02:11)
村雨 一ヶ月も経って、何もないとは怪しいかも知れない。労働条件通知書を知らない会社もあり、どういうものかコピーした空欄のものを持っていったら、それに手書きで書き込んで渡されました。 (16/04/29 20:22)


ヤス、きんと一緒に旅に行きたいか?

81 名無しさん :2016/05/11(水) 20:22:27

ヤス 内定でそうな気がします。俺なんて採用されたのが誰でも受かる派遣だけだからもうやる気もないすわ (16/05/10 18:29)
ヤス お久しぶりです。下の方が言われてるように (16/05/10 18:28)
記入なし 辞退したとはいえ3件内定した実績がある事だし続けてればまた内定とれるんじゃないかな… (16/05/09 02:23)

82 名無しさん :2016/06/14(火) 20:12:18
相変わらず無職です。この間パートの面接受けて書類選考から面接受けて五日ほどでお祈りです。 (16/06/10 20:45)

83 名無しさん :2016/07/11(月) 09:58:08
もうヤスの年齢では正社員は無理だべ

84 名無しさん :2016/07/11(月) 20:12:02
ヤスは働く意欲さえない。人間のクズとはヤスのような奴ということ。

85 名無しさん :2016/10/17(月) 15:37:08
ロン、ヤスならしってるけどよ

86 名無しさん :2016/11/07(月) 09:09:40
ヤス 風俗池

87 名無しさん :2016/11/25(金) 18:50:29
やれることやればいいのさ

88 名無しさん :2016/12/12(月) 10:01:11
近況は?

89 名無しさん :2017/04/28(金) 11:55:40
過去ここまでクズな消え方をした奴がいただろうか?
出来ないことが多すぎて死ぬしかないほど救いようのない無職.comの粗大ごみとして消えた、ヤス!

90 名無しさん :2017/12/02(土) 08:48:49
一話- (予告編) music by UVERworld「ALL ALONE」
『1秒先 向かう者と ただ訪れる者』-第一話- music by UVERworld「ALL ALONE」

Black Point 浮き上がる Arise STRAIGHT OUTTA TOKYO noisy town がんじがらめの 規制と法 俺達が信じたのは 戦争を知らぬ大人の群れでは無く 宗教や金でもねぇ 自分の存在を 認める瞬間を
哀しい時に 僕は歌う あいつは言った 俺は踊る 私 絵を描いてる時だけ 全て忘れられる
真っ黒な壁に 黒のスプレーで 助けてと書かれたメッセージ いかがわしい都会の影に 飲み込まれて行く
生まれの貧しさが 僕らの未来を決められなかったように 生まれの貧しさなんて 誰かと比べるものじゃないけど 自由や平等なんて言葉で これ以上導くのなら 答えてみろよ
LONELY この世界の Dislike 一番最低で 本当に許せない所は その 本当にこの世界で起きてる最低な出来事は 表現させない 歌わせない
LONELY いつかこのままじゃ 掴めずとも 伸ばしてた手も 下ろしてしまうんだろう? そしていつか この許せないと言って泣いた 意味も夢も 忘れて行くの?
そう Ride or Die 出せよ チップ あぶく銭を得ては それを恐ろしい物に変え 満たしたい感覚は 自分で掴んだと言う感覚を
何者に媚びぬ力が欲しい 無理なら媚びる勇気が欲しい 頷き 従う 勇気を
雑居ビルの隙間を抜け スクランブル 助けてと掲げたメッセージ ボカシのかかったこの街じゃ もう 目さえ合わない
死ぬ間際に お金や物を欲しがる人なんて居ないでしょう? 僕達はそんなものを 探す旅をしているんだろう きっと世界が無くした物だろう 正しい愛と夢 お前らに 言ってんだよ
LONELY この世界の Dislike 一番本当に 悔しくて許せない事は この 本気で追いかけて来た夢も 値札が付いてなくちゃ 見向きもされない 認めちゃくれない
LONELY いつかこのままじゃ 掴めずとも 伸ばしてた手も 下ろしてしまうんだろう? そしていつか この許せないと言って泣いた 意味も夢も 忘れて行くの?
暗闇での多数決 押し付けられるルール 虚無感と 違和感と 舌打ちが 街に響いてても
哀しくても 歌ってるだけで 哀しくても 踊ってるだけで ほんの少し こんな街で 僕らは輝けてる気がしてた
哀しくても 絵を描いてる時だけ この街に 存在してる気がした ほんの少し 笑ってる気がした
LONELY 自分自身の Dislike 一番本当に 悔しくて許せないことは この 特別な才能を持って 産まれて来れなかった事なんかじゃない
この世界の どうでもいい 心無い言葉や ただのフレーズに押しつぶされそうになって 全てを 一瞬で捨ててしまいそうになる事 未来も この命も
哀しくても 歌ってるだけで あいつは 踊ってる時だけ 彼女は 絵を描いている時だけ あの子は 文字を綴っている時だけ あいつらは 何かを演じてる時だけ あの人は 誰かを笑わせてる時だけ 彼らは 物を作っている時だけ お前は お前がやりたい事を やれ
最後の日に欲しい物は 最後の日に欲しいと思えるような この街で生きて来た証


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

さくら荘のペットな彼女〈7〉 (電撃文庫) - 鴨志田 一

朝、目覚めた俺の眼前にはなぜか妹のパンツが。ってなんで○○がここに!?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa