したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

石川県 復縁 離婚相談 祈祷師 神宮司龍峰 電話相談

1神宮司龍峰:2017/01/13(金) 19:35:30
兵庫県相生市からです。セックスレスにより離婚調停に進みたいのです。43歳の夫です。家族構成は、妻43歳、長男17歳、二男15歳、長女
10歳です。3〜4年前から夫婦の営みが減ってきて、去年は一度もありませんでした。妻の機嫌がよかったためか、先月久々にできました。それ
以来ありません。私はいつも「したい」と伝えています。寝室が別のため(妻は子供たちと同室)「今日は待ってる」「お願い」と言って、妻の入
室を待っていますが、待てど暮らせど来ません。寝ているのです。翌朝「昨日は2時まで待っていたよ」と言っても、「寝ちゃった」で終わりです
。思い切って先日(4〜5日前に)メールで思いを打ち明けました。・変わらず愛している。・一人エッチはもう飽きた。・満足してもらおうとE
D治療薬も服用して待っている。(ギンギンになって、一人自慰はむなしいです)妻の返信メールは ・眠い ・万一、子供に見つかったら死にたい
。・ED治療薬は迷惑だでした。このメールを見て以来、気持ちがさめました。私に魅力がないのだと痛感しました。私のセックスがよほどヘタ(
不満足)だったんでしょう。私は風俗店は苦手(経験なし)です。見知らぬ人とはできません。妻も不倫しているとは感じません。(常に家にいま
す)この年で自慰を楽しみに生きていくのかと思うと、もう離婚したいです。こんな私でもいいと言ってくれるパートナーを見つけたいです。私は
小規模な会社を経営しておりまして、不幸にも来月から妻が手伝う(入社する)ことが決まってしまったのです。妻に前の職場を辞めさせた手前、
今さら(入社を)断れません。こんな状況になるなら、会社を手伝わせなければよかったです。以前から夫婦の営みについては、お願い(話し合い
)を重ねてきましたが改善されませんでした。そこで、①セックスレスによる離婚調停は、どのような手順で進めればいいのでしょうか?(申請す
る場所、用意するものなど)②セックスレスの証拠も必要ですか?(した年月日など)③妻に渡した(お願いした)手紙・メールなどセックスレス
も開示することになるのですか?こんな心境で、これから会社を共同経営していくなんて・・・、地獄です。法華経寺様の真剣なご指導・ご回答よ
ろしくお願いします。
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時〜夜9時

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板