したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福岡市 人生相談 電話相談 うつ病友の会 法華経寺住職

1神宮司龍峰:2016/12/30(金) 11:00:30
北海道登別市の占い師から、法華経寺を知りました。私との再婚は娘目当て?ロリコン?私35歳で、娘が13歳の母子家庭です。彼38歳(婚姻歴無し)

知人との食事の席で、彼と知り合いました。離婚し、娘が居る事を承知の上で交際を申し込まれ、半年程経ちました。その間、娘とも何度も顔を合

わせており、傍目から見れば本当の親子にみえる程可愛がってくれています。週末は泊まりに来ています。温厚な方で、人柄的にとても好きなので

すが、付き合って半年、1度も性関係がありません。求めてくる事も1度もありません。軽いキスはありますが、2人きりの時でもキス止まりで、彼と

初めての時を自分から誘うのは嫌だし、何故求めないのか?を問う事も出来ません。そういった関係であるのに、昨日プロポーズされました。(返事

はまだです)それだけであれば、男性でも結婚するまでは清い関係で…と考える誠実な方なのか?とも思えるのですが、その後「もしOKしてくれれば

、娘ちゃんにも俺からきちんと説明したいから2人の時間を作らせてね」と言われ、急に不安になりました。私との性関係がないのは、娘目当てだか

ら?は考えすぎでしょうか?彼程に真面目で温厚、尚且つ容姿も悪くないのに今まで独身で、いざ結婚を考えた相手が子連れの私???と悪い方向

にばかり考えてしまいます。直接聞いて、もし本当に違っていれば、これ程に失礼な事はないですし、疑問が疑問なので身近な友人には相談も出来

ずにいます。彼と知り合うきっかけとなった知人に、独身の理由をそれとなく聞いたのですが、縁がなかっただけじゃ?との事でした。娘は再婚に

賛成してくれているので、今までは彼に嫌な事をされた様子ではありません。もし彼がロリコンなどの性癖があれば、直ぐに別れるつもりなのです

が、どう確かめていいのか分かりません。どうぞ、お知恵をお貸し下さい。
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時〜夜9時

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板