したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福岡市 復縁 法華経寺 0995573130

1井伊直子:2014/12/12(金) 13:36:58
神宮司龍峰先生の加持祈祷は素晴らしいです!!鹿児島県霧島神宮近く!!愛知県名古屋市…熊本市…愛知県安城市…東京都豊島区北大塚!!電話相談がとても大評判なんですよ!!

2名無しさん:2014/12/15(月) 11:22:55
セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・

3名無しさん:2014/12/15(月) 12:50:21
日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町

4名無しさん:2014/12/15(月) 19:07:06
セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス

5名無しさん:2014/12/15(月) 19:35:03
セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺未遂・駆け込み寺)・東京都町田市森野(人間関係のトラブル・胃がん・

6名無しさん:2014/12/16(火) 10:12:32
セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺未遂・駆け込み寺)・東京都町田市森野(人間関係のトラブル・胃がん・悩み解決・電話相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都武蔵野市緑町(不妊症・セックスレス夫婦の離婚・不倫封じ)・東京都江東区青海(子供の養育費・公正証書・弁護士と打ち合わせ・日本共産党・区議会議

7井伊直子:2015/01/10(土) 14:56:10
祈祷師 復縁 神宮司龍峰 東京 0995-57-3130

8名無しさん:2015/01/13(火) 18:09:15
東京・祈祷師・復縁・霧島・セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺

9名無しさん:2015/01/14(水) 14:35:37
更年期症状)・福岡県福岡市早良区次郎丸(水子供養・人生相談)・夜・福岡県筑紫郡那珂川町西畑(加持祈祷・呪い封じ)・5/29・朝・神奈川県横浜市港南区下永谷(夫婦離縁の加持祈祷)・朝・東京都昭島市昭和町(電話鑑定・浮氣相談・午前・東京都千代田区内幸町(対面鑑定・離婚相談・弁護士と打ち合わせ・東京帝国ホテル)・午後・東京都港区六本木(対面鑑定・ザ・リッツ・カールトン東京・夜・鹿児島県霧島市霧島田口(電話鑑定・離婚相談)・5/28朝・大阪府大阪市北区芝田(大阪新阪急ホテル・占い・姓名判断)・東海道新幹線(東京駅)・午前・東京都豊島区南大塚(水子供養・人生相談)・午後・東京都豊島区南大塚(ベラシック東京・対面鑑定・夜・東京都豊島区北大塚(すし三崎丸・大塚駅前・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・5/27・朝・神奈川県横浜市都筑区勝田町(電話鑑定・浮気封じ・更年期・神奈川県横浜市保土ケ谷区桜ケ丘(電話艦隊・離婚封じ・復縁祈祷)・午後・大阪市北区梅田2丁目5番25号(ザ・リッツ・カールトン大阪・対面相談)・夜・神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台(電話鑑定・統合失調症・精神科医と打ち合わせ)・(神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東・隣人トラブル・更年期・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・5/26朝・鹿児島県霧島市溝辺町麓(鹿児島空港)・午前・東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎(電話鑑定・家庭崩壊・万引き依存症・子供の非行)・午後・大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1番地(関西空港)・東京都新宿区歌舞伎町(電話鑑定・水子供養・離婚相談)・夜・大阪府大阪市北区芝田(浮気封じ・電話鑑定・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・名古屋市北区鳩岡(電話相談・不倫・浮気)・5/25・朝・東京都国分寺市東戸倉5/24(電話鑑定・浮気封じ・離婚調停)・東京都世田谷区赤堤(電話相談・認知症・若年性アルツハイマー病・高血圧・健康相談)・東京都江戸川区江戸川(電話鑑定・厄除け・呪詛返し・隣人トラブル)・午前・東京都八王子市小比企町(電話鑑定・自殺者供養・土地の因縁・不動産供養)・東京都町田市図師町(セックス依存症・風俗依存症・午後・東京都国分寺市本多(占い・姓名判断)・東京都北区岸町(加持祈祷・離婚調停・浮氣相談・東京都昭島市中神町(電話鑑定・お祓い・除霊)・東京都足立区東保木間(癌封じ・がん封じ・病気治し)・夜・東京都新宿区東五軒町(駆け込み寺・指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・埼玉県春日部市栄町(電話鑑定・精神病・統合失調症・精神科医と打ち合わせ)・朝・宮崎県都城市中町(先祖供養・追善供養)・午前・宮崎県都城市高城町有水(うつ病・色情の因縁)・都城市山之口町富吉(自殺者供養・厄除け祈祷・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・午後・都城市高崎町江平(統合失調症・精神科医と打ち合わせ)・・乳がん・子宮がん・ノイローゼ・うつ病・パニック障害・宮崎県都城市 山田町山田(水子供養・不倫相談・離婚調停)・宮崎県都城市松元町(過労自殺・人生相談)・夜・宮崎県都城市庄内町(先祖供養・施餓鬼供養)・宮崎県日向市東郷町山陰字出口乙(電話鑑定・浮気封じ・宮崎県日向市鶴町(電話鑑定・隣人トラブル・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・宮崎県都城市姫城町(電話鑑定・浮気封じ)・5/23・朝・福岡県久留米市善導寺町与田(隣人トラブル・弁護士と打ち合わせ)・午前・福岡県久留米市江戸屋敷(水子供養・子供の非行)・福岡県福岡市中央区天神(電話鑑定・浮気封じ)め午後・福岡県久留米市新合川(統合失調症・精神科医と打ち合わせ)・福岡県久留米市宮ノ陣(水子供養・うつ病)・夜・福岡県久留米市田主丸町益生田(電話鑑定・呪詛返し・呪い返し・福岡市博多区下川端町(ホテルオークラ福岡・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・5/22・朝・熊本県熊本市西区城山下代(不倫相談・風俗依存症・サラ金依存症・午前・熊本県熊本市南区御幸笛田(占い・姓名判断)・午後・熊本県人吉市東間上町字下津留(電話

10井伊直子:2015/01/14(水) 16:14:19
東京・祈祷師・復縁・霧島・セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺未遂・駆け込み寺)・東京都町田市森野(人間関係のトラブル・胃がん・悩み解決・電話相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都武蔵野市緑町(不妊症・セックスレス夫婦の離婚・不倫封じ)・東京都江東区青海(子供の養育費・公正証書・弁護士と打ち合わせ・日本共産党・区議会議員・東京都小金井市本町(離婚調停・電話相談・浮気封じ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都中央区日本橋堀留町(若年性痴呆症・若年性アルツハイマー症・介護鬱・うつ病・精神科)・東京都新宿区市谷本村町(夫婦円満の加持祈祷・痴呆症・東京都荒川区東日暮里(電話占い・離婚相談)・東京都渋谷区代々木(うつ病・更年期・適応障害)・東京都大田区西糀谷(姓名判断・電話鑑定・東京都港区南青山(精神科・癲癇・精神科医と打ち合わせ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・埼玉県所沢市くすのき台(口臭・体臭・悩み解決・東京都板橋区小茂根(美容整形の失敗・損害賠償請求訴訟・弁護士と打ち合わせ・法テラス・神経症・更年期症状・身体健全・(大腸がん・健康祈願)・東京都中央区銀座(東京都の駆け込み寺・指導)・東京都武蔵野市吉祥寺南町(更年期障害・うつ病・不安神経症・ノイローゼ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都調布市上石原(水子供養・先祖供養・施餓鬼供養)・東京都目黒区碑文谷(大腸がん・がん封じ・病気治し)・東京都文京区本郷(電話鑑定・縁談・姓名判断・占い)・東京都板橋区小茂根(離婚調停・弁護士と打ち合わせ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都三鷹市下連雀(電話占い・うつ病・パニック障害・パニック発作・癲癇・東京都北区桐ヶ丘(自殺者供養・施餓鬼供養・追善供養)・東京都台東区東上野(更年期障害・自律神経失調症・婦人科の病・病気治し)・東京都中央区八重洲(首吊り自殺供養・お祓い・厄除け)・東京都墨田区本所(人生相談・水子供養・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都新宿区戸山(家のお祓い・厄除け・自殺者供養)・東京都江戸川区東小松川(離婚回避・家庭円満・夫婦円満・セックスレスの解決)・東京都町田市森野(徘徊・痴呆症・ボケ)・東京都三鷹市野崎(睡眠障害・うつ病・精神科医と打ち合わせ)・東京都西東京市柳沢(健康祈願・人工透析)・東京都杉並区阿佐谷南(若年性認知症・アルツハイマー症・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都世田谷区世田谷(発達障害・家庭不和・水子供養・浮気封じ)・東京都西多摩郡日の出町平井(電話占い・良縁祈願)・東京都杉並区高井戸西(加持

11井伊直子:2015/01/15(木) 10:35:43

神宮司龍峰・東京都豊島区東池袋(復縁祈祷)・東京都羽田空港・午前・北海道新千歳空港・北海道札幌市中央区北1条西4丁目(札幌グランドホテル・対面鑑定・加持祈祷)10/14・朝・東京都豊島区東池袋(施餓鬼供養)・午前・東京都 港区 赤坂9-7-1 東京ミッドタウン(ザ・リッツ・カールトン東京・対面鑑定・加持祈祷)8/27・朝・東京都豊島区北大塚(水子供養)・午前・東京都千代田区内幸町1-1-1(東京帝国ホテル・対面鑑定・加持祈祷)・夜・東京都新宿区歌舞伎町(駆け込み寺・指導)6/13朝・鹿児島県霧島市霧島田口(神経症・更年期症状・身体健全)6/2・朝・鹿児島県霧島市霧島田口(大腸がん・健康祈願)・5/28朝・東京都豊島区南大塚(水子供養・人生相談)・午前・東京都港区六本木(対面鑑定・ザ・リッツ・カールトン東京)・夜・東京都千代田区内幸町(対面鑑定・離婚相談・弁護士と打ち合わせ・東京帝国ホテル)5/27・午後・大阪市北区梅田2丁目5番25号(ザ・リッツ・カールトン大阪・対面相談)・5/26夜・大阪府大阪市北区芝田(浮気封じ)・5/19朝・児湯郡高鍋町大字上江(母子家庭・生活相談)・午後・都城市八幡町10街区18号(夫婦げんかの仲裁・夫婦円満)・小林市大字真方(追善供養・法事)・夜・東臼杵郡門川町大字門川尾末(水子供養・法事)・日向市大字財光寺(復縁祈祷)・5/18朝・宮崎市佐土原町下那珂(離婚相談)・午前・宮崎市清武町池田台(お祓い・除霊)・午後・宮崎市大塚町天神後(占い・姓名判断・離婚相談)・宮崎市大字島之内(がん封じ・身体健全)・夜・東諸県郡国富町大字宮王丸(浮気封じ・加持祈祷)5/17朝・鹿児島県霧島市溝辺・鹿児島空港・午前・大阪市北区梅田2丁目5番25号(ザ・リッツ・カールトン大阪・対面相談)・午後・鹿児島県霧島市溝辺・鹿児島空港・鹿児島県霧島市隼人町見次1409-1(ホテル京セラ・対面鑑定・不倫・浮気・弁護士との打ち合わせ)・夜・鹿児島県霧島市霧島田口(霧島神宮・占い)・5/16朝・鹿児島県肝属郡錦江町神川(法要)・午前・鹿児島県鹿屋市(家のお祓い・自殺)・午後・鹿児島県鹿児島市中央町(呪詛返し)・夜・宮崎県都城市・5/15朝・東京都新宿区歌舞伎町・駆け込み寺(人生相談・指導)午前・神奈川県横浜市港南区(復縁祈祷)・午後・東京羽田空港・鹿児島県霧島市溝辺・鹿児島空港・夜・宮崎県都城市西諸県郡高原町(湯之元温泉)・5/14午前・東京都豊島区東池袋・午後・東京都港区六本木(ザ・リッツカールトン・対面鑑定)・夜・東京都新宿区歌舞伎町(新宿ケントス)・東京都豊島区北大塚(すし三崎丸・大塚駅前)・5/13午前・鹿児島県霧島市溝辺・鹿児島空港・午後・東京都羽田空港・東京都品川区大井・夜・東京都豊島区北大塚(すし三崎丸・大塚駅前)・5/12午前・宮崎県都城市(お祓い)・午後・宮崎県西諸県郡高原町・夜・宮崎県都城市・5/11午前・鹿児島県霧島市国分中央(除霊)・午後・福岡県福岡市(離婚相談)・夜・熊本県熊本市(色情の因縁)・5/10午前・鹿児島県鹿児島市・午後・宮崎県宮崎市(ギャンブル依存症・パチンコ依存症)・夜・宮崎県都城市・5/9午前・大阪府寝屋川市・午後・愛知県名古屋市・夜・愛知県半田市・5/8午前・大阪府大阪市(不妊症の悩み)・午後・京都府京都市(追善供養)・夜・滋賀県東近江市(商売繁盛)・5/7午前・福岡県福岡市(浮気封じ)・午後・広島県広島市(統合失調症)・夜・兵庫県姫路市(不倫封じ)5/6午前・鹿児島県鹿児島市下荒田(離婚相談)・午後・鹿児島県姶良市(水子供養)・夜・鹿児島県鹿児島市城山(城山観光ホテル・対面鑑定)5/5朝・鹿児島県鹿児島市明和(夫婦げんかの仲裁)・午前・鹿児島県鹿児島市与次郎1-8-10(鹿児島サンロイヤルホテル・弁護士と打ち合わせ・離婚訴訟)・福岡県久留米市(隣人トラブル・訴訟

12井伊直子:2015/01/15(木) 12:14:32
不倫(ふりん)は本来は、倫理から外れたこと、人の道から外れたことを意味する。近年では特に、近代的な結婚制度(一夫一婦制)から逸脱した男女関係、すなわち配偶者のある男や女が配偶者以外の異性と恋愛し、性交を行うことを指して用いられる(配偶者のいない男や女が、配偶者がいる異性と恋愛し、性交を行う場合も含む)。古くは姦通、不義密通といった(くだけた表現では浮気と呼ばれる。この言葉は未婚の恋人同士でも使われる)。

目次 [非表示]
1 由来
2 代償
3 歴史的背景
4 法律上の不倫 4.1 イスラム法の不倫

5 既婚者の同性愛
6 不倫にまつわる有名な発言
7 不倫がテーマとなった小説、漫画、テレビドラマ、楽曲など 7.1 文学作品
7.2 テレビ・映画作品
7.3 音楽作品
7.4 雑誌名

8 注釈
9 関連項目

由来[編集]

TBSのテレビドラマ「金曜日の妻たちへ」(1983年)が、「不倫」という言葉を「男女間の不義密通」という意味に変化(固定)させたきっかけと言われている。それ以前のテレビドラマでは「よろめき」(主として、夫のある女性が、他人の男性に心を寄せる)という言葉が一般的に使われていたが、「不倫」という言葉が定着して以降はほぼ死語になっている(なお“よろめき”は三島由紀夫が1957年に発表したベストセラー小説『美徳のよろめき』に由来する)。

語誌的には、(名詞以外の用法としては)形容動詞の語幹として「不倫な/不倫だ」といった使い方をするのが本来の用法であり、サ変動詞の語幹として「不倫する」という形では使われることはなかった。つまり、従来「不倫」とは様子・状態を表す言葉であり、行為・動作を表す言葉ではなかったといえる。しかし、上記の金曜日の妻たちへ辺りをきっかけとして「不倫する」という言葉が世間で広く使われるようになり、現在では一部の辞典に載るまでになっている。

13井伊直子:2015/01/15(木) 14:20:03
彼との復縁方法。長文です。
21歳大学4年♀です。昨年10月から付き合っていた彼と先週別れました。
彼とは大学は同じなのですが学科は違い共通の友人はいません。
連絡をとらなければ大学内でも会うことはないです。

最初の頃は彼が私を大好きという感じでしたが、だんだん私の方が気持ちが上回りました。
というよりも彼の気持ちが薄れていったのだと思います。
一度4月に喧嘩をして私から別れを勢いで切り出してしまいました。彼は「お前が別れたいと言って俺もいいよって言った。てことは少なかれお互い別れてもいいって思ってるってことで、そんな中途半端に付き合いたくない」と言っていましたが、私が泣きじゃくってしまいその時は「お前が心配」ということで別れずにすみました。これは情ですよね。
それから1ヶ月くらいはうまくいっていましたが彼からのメールは次第に少なくなり遊びに誘っても忙しいということが多くなりました。
連絡も遊びの誘いも全て私からという状態になってしまい、彼の気持ちが離れているのがわかりました。
そして先週別れを切り出され、「今、友達とみんなでわいわいやるのがすごく楽しい。二人で遊ぶのが時間がもったいなく感じてしまう。友達といろんなことする計画もあるしこれからずっと遊べない。メールすらも面倒に感じる。こんな彼氏最低だろ?」と言われました。これはもう気持ちがない証拠だと思いましたので別れを決意しました。
私は情緒不安定になることが多く、その時も「もう死にたい」などと困らせたまま別れました。
彼は過去に友人を亡くした経験が2回ほどあり、身近な人の死に対して敏感なのを知っていたのに…。
何も言えずに帰ってきてしまったので、「今までありがとう!困らせてごめんね!友達でいてくれるかな?今はまだ涙腺が弱ってるからパンチできるくらいになったら荷物とりに行くね(笑)」というような内容の手紙を送りました。
それに対する連絡はありません。友達でいてくれるとは別れる時に言っていました。
一週間たちましたがいつ頃荷物をとりに行こうか悩んでいます(邪魔になるものではないのでいつでもいいと思います)
私はいつか復縁したいと思っているのですが復縁法はありますか?
会わない・連絡をしない・外見を磨くなど知恵袋でも色々拝見しました。
成功談などありましたら教えて下さい。無理かもしれませんができることはしたいです。
ちなみに彼は今まで半年以上付き合った事はなく、全て彼が「嫌いじゃないけど好きじゃないしもういいかな」という状態になったそうです。
申し訳ありませんが、諦める・またいい人が現れる等の意見がご遠慮下さい。
復縁法、どうかご教授願います。

14井伊直子:2015/01/16(金) 12:55:27
家族の一人が残念ですが離婚する事になりました!お願いです誰か力を貸してください!離婚を経験された方、法的な事にお詳しい方、家族の事ですが頭がおかしくなりそうです。長文ですが読んで頂けたら幸いです。

兄が離婚する事になり、原因は結婚13年で数々色々な事があり性格の不一致とゆう事でお互いが離婚に同意しました。はじめは二人の話し合いで養育費だけ兄が払うという話で進みました。二人で決めたのだが嫁の実家から離婚の協議のため両親と一緒に来いとの事で両親と兄が嫁の実家に行き話し合いをしたのですが、嫁の父は子供達はいっさい面倒は見れない!養育費はそれ相応を一括でくれないなら子供はですべて置いて嫁は一人で帰って来い!との事だったそうです!家を嫁に名義変更しろ!子供を引き取る条件が、毎月養育費子供4人分、家のローン1000万円返済後嫁に名変(兄は実家に帰り嫁子が住む)をすべて兄が払えという事になったそうです。あくまで私側から見たまたは聞いた二人の詳細→→子供が4人1番上は中学1年、下が4歳。嫁が強く自分がすべて正しいという考え(嫁の父親も)。兄は情けないが物をハキハキ言うほうではなく言いなりになる性格。仕事はまじめにこなす。嫁は自分のいいなりにならない時子供や兄を本気で蹴る。喧嘩した時など朝兄が出社前でもあやまらなければ会社も遅刻させる。あやまるまで話を終わらせない。嫁は理想があり1軒家で子供は3人作る事だった。兄は不本意だったが従いマイホームを父の土地にローンで建て、子供も3人作った。1度兄はあまりの嫁の態度などが嫌になり社内で浮気をした。二人で話合い離婚はせずやり直す事に。兄は会社を辞め転職する。が転職先が倒産し給料未払いに。二人で話し合い夫婦で個人事業をはじめる為200万借金をし独立開業した。はじめは嫁も一緒にやっていたが兄のやり方が気に食わないのかやらなくなった。兄は事業をはじめて1年で収入は少なく家のローンと借金と生活費でギリギリ。こんな感じですが嫁側が要求するのを兄が払わなければいけないんですか?あまりに兄がダメ男ならしょうがないですが、一生懸命がんばってます!こちらの親が最初事業はじめ生活苦のため年金でためた生活費に100万近く兄夫婦にあげたが嫁はお礼もなく、こちらがお年玉をあげてもこちらの子には返さない、昔からそんな態度でした。私は弟ですが兄が60歳まで自分の家にならないのにローン払い4人も養育費を払い、事業の借金は兄だけが背負い、車なども嫁になんて納得できません!!その条件でないと子供を置いて実家に帰るらしいです。そんな勝手な事って許されるのですか?兄をなんとかしたいです!

15井伊直子:2016/10/06(木) 14:09:30
復縁の電話相談は法華経寺 北海道 上磯郡 木古内町 岐阜県 不破郡 垂井町 静岡県 伊豆の国市
電話相談・60分コースでお願いします。セックスレスの相談です。性格の不一致、セックスレスでの離婚を考えています。私は31歳、主人は33歳です。結婚二年半、子無しの共働きです。私は小さな頃家庭の事情で思ったように両親に甘えられなかった為か、認められたい、必要とされたいという気持ちがとても強いです。主人は、元々愛情表現が少なく口下手なタイプ。人間関係もどちらかといえば深く付き合うというより、人は人、他人は他人という人です。よく言えば自立していると言うことですね。私はぶつかってでも話し合いたい、わかりあいたいタイプ。そして、自分に価値が見いだせず、自分の事が大嫌いです。その為いつも何かに悩んでいて、ものすごくネガティブ、誰かに誉められても全然信じられませんし、自分への愛情もなかなか感じられません。結婚前から、私と彼のタイプが違う事はわかっていました。というか、自分の考えが難解で中々人に理解されないことは自覚しており、根アカな主人にわかってもらえるとは思っていませんでした。でも、私が悩んでいるとき、理解はされなくてもキチンと話を聞いてくれる人だと思っていました。しかし実際一緒に居てみると、私が悩みを話してもまず冗談にされ、しつこく泣きながら言ってやっと聞き始めるような状態です。また、彼は元々時間や約束にずぼらな人で、その事でも何度も話し合いをしましたが、明らかにあちらに非があっても彼のなかでは私のワガママということにされてしまい、それでも食い下がるとわかった改善するとは言うものの、三日坊主どころか全く実行されません。私にとって悩みがいくら重要なことでも、基本的に前向きで悩まない主人には、内容だけではなく「自分にとってとるにたらなくても相手にとっては違う」と言うことは伝わらないようです。今まで人と深く関わってこなかった主人なので、わからなくて当たり前なのです。今までの生き方の違いなので仕方ないと思います。でも、それが重なり、もうこの人には何を言ってもだめなんだと思うようになりました。頼ろうと思わなくなってしまいました。人として、主人の事を全然信頼できないのです。その上、セックスレスで(ゼロではありませんが3、4ヶ月に一回)、スキンシップもなし。もう、何のために夫婦でいるのかわからなくなってしまいました。他人なら仕方ないと思えるのですが、一番近い人を信頼できない事がものすごく孤独で、悲しくて仕方ありません。子供がいるのなら別ですが、子供がいないのに信頼できないと思っている相手と一緒にいる意味はあるのでしょうか。世間的にみれば、きちんと働いて給料を持ってきて、ギャンブルも女遊びもしない、結婚相手の条件としては申し分ない人です。性格の不一致と言うのも、心が強い女性なら笑い飛ばせる事だと思います。でも、私にとっては辛くて仕方ないのです。これは私のワガママなのでしょうか?主人を責める気持ちもありますが、こんな私に捕まってしまった主人がかわいそうだと自分を責め、でも離婚したらまた両親に期待はずれな娘になってしまうと怖くて仕方ありません。このまま我慢して結婚生活をつづけるべきなのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板