したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

縁切り寺 法華経寺 神宮司龍峰 0995-57-3130

11井伊直子:2015/01/16(金) 13:36:35
セックスレスで離婚された男性に

お聞きたいことがあります。(長文で、済みません)

離婚されてどのくらい経ち、いまの心境は如何なものでしょうか?

当方娘が高校生の50代男性で、家内は40代です。
娘の妊娠以来17年経ちますが、その17年間セックスはこちらが求めても、なかなか応じてもらえず、その回数は一桁です。妊娠前は、まあ、気になるほど性行為がなかったわけでもないのですが。。。

セックスレスについて、何度か話し合いましたが、上手く言いくるめられるだけで、改善はされません。
で、家内の話しで「分かってきたこと」は、「挿入痛が酷い」ということと、「キスとか胸を触られたりする行為そのものが、相手がだれであろうと嫌」ということです。
誰か他に男性がいるとも思えず、若い男が相手ならその気になるということもなさそうです。

私は家事は結構協力的で、食器洗いや洗濯、風呂掃除をこなし、子育ても家内に任せてばかりという訳ではありません。まあ、家内としては合格点を付けれるものではなかったとは思いますが。。。

自分は、浮気の経験もなく、一人で悶々と性的処理をしている次第です。

前述の「分かってきたこと」の内容から分かるように、家内との性生活を取り戻すことは不可能と思っていますし、その方法をお聞きしたいのはないのです。
ただ、こうした離婚をした場合、どのような心境になるものなのかを、お聞きしたいのです。
セックスレス如きで、離婚したことを後悔しているのか、それとも離婚して良かったと思っているのかということです。
どうか、正直なところをお聞かせ下さい。
自分としては、一番気になるのは娘のことですが。。。
(まあ、家内は専業主婦ですので、理由はともあれ養育費は入れるつもりです)
また、別れて一緒になりたい女性がいる訳でもありません。ただ、風俗店に通うのも自由になるので、そういう楽しみ方も悪くはないと思っています。
セックスレスで離婚した男性ばかりでなく、色々な立場の方(女性を含む)のご意見も伺えればと思います。
宜しくお願いいたします。
とにかく、やり直す方法についてのコメントはご遠慮下さい。


補足
色々なご意見ありがとうございます。離婚を切り出したことがあるか?というご質問があったので、お答えします。
1年前に、セックスレスが理由で、うちを飛び出し、ウィークリーマンションで暮らしたことがあります。理由も家内に伝えました。「これから努力する」ということで、うちに戻りましたが、1度しただけです。前述のように、触られるのがイヤなんでしょうね?セックスのときに、濡れないわけですが、挿入痛はあるようです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板