したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

ネットビジネス高額塾は返金させることが可能なのか?

1 名無しさん :2016/09/24(土) 13:32:23
高額塾で騙されて返金してほしいと声を荒げてる方は五万といると思います
電話やメールをしても担当者に上手くかわされ返金してもらえなかった人も多いと思います
返金してもえらえた方、返金してもらえなかった方の違いは何なのでしょうか?
ネットビジネスにもノウハウがあるように、高額塾返金にもノウハウがあると思うんです
そう思った私はこの場をお借りして高額塾返金スレを立てることを決意しました!!
全員は無理でも返金成功率を高めたいと思っています
私も以前に2つの塾を申込んだことがありますが、返金させることを面倒に思ってしまい何も行動しませんでした
正確には何をしていいのか分からなかったといったところですが
当然、私のように返金請求が面倒臭い、分からない、という方も五万といると思います
だから、ここで意見交換をしませんか?
やっぱり知識を身に付けないと返金させるのって無理だと思うんです
今後の未来の為にも、高額塾返金について話し、高額塾返金ノウハウを自分達で確率させようではありませんか

2 名無しさん :2016/09/24(土) 13:38:40
返金は可能です。
今話題のネット詐欺師の阿部大地朗や神谷優太、正木漱一など人を見て返金に応じています。
ただ気の弱い人、素直な人、もしかすると本当に稼げるかも・・・と思って躊躇する人は相当難しいでしょう。

3 名無しさん :2016/09/25(日) 15:10:51
俺が汗水涙垂らして稼いだ金返せよ、こんチクショーが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ - マガジンハウス

言わずもがな

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa