したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)美味いお!のようです

521名無しさん:2024/06/15(土) 01:44:07 ID:fZsdhQsk0
( ^ω^)釣りはボウズでも趣味なのに、何故創作物は人にも良いと思わせる物を作らないといけない風潮なのか。気に入らなければ貶して良いと思われるのか。

( ^ω^)作者の話は少なからず作者の記憶から発生するものだとブンは思ってるから、それは他人が駄目だとか違うおかしいとか、修正させたい気持ちになったりする人がいるのが分からんのだおね。不適切表現を子供の目に付くとこで拡散してるならまだしも。

( ^ω^)これ、あれだお。多分批評したい人って、作者は読者に読ませるために計算して話を作ってると思ってるんだお。これを読んで読者はこういう気持ちになれーみたいな。

( ^ω^)ブンはモテる話書くぞ!って意欲じゃなくて、記憶から勝手にAI的な画像生成が実行される、みたいなのが殆どだお。大体下の順序で作られていくお。

①記憶の中で特に好き、綺麗、凄い、もしくは印象的と感じるものから、一枚絵のような風景が作成される
②そこに似合うAAを置く
③似た記憶や感情がフィールドを引き出し、AAが動く
④要所は作者の感情で書く
⑤脳内で音読して想像の映像と合った音か音程チェックする

( ^ω^)ブンは自分で読み返して面白いと思ったり、客観的に面白いだろうと考えたりするよりも、文で出力された絵が表せているかを重視しているお。

( ^ω^)要所は作者の感情をキャラの口調に変換して書くのは、音程がかなり安定するからだお。発生源が全部個人の頭だから馴染むんだろうね。

( ^ω^)文を読む時ってつい音読しちゃうけど、この時に聞こえる音程というのが書く人によって違うお。スタッカート多めだったり、ビブラート効いてたり、曲のジャンルだったりも違ったりする。

(*^ω^)だから祭りが始まると、まるで持ち寄り音楽でパーティしてるみたいで楽しいなと思うお!

( ^ω^)話は戻るけど、勝手に組み立っていくから修正のしようがないんだお。ここおかしいとか言われたら、もどかしい気持ちになっちゃうお。誤字脱字や自転車は左側通行、みたいな常識関係以外は。

( ^ω^)て事で、今回はエンジョイ勢という概念をPRしていくお!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板