したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[5ページ目]

2【学校案内】 ◆4fW30b.lZU:2018/11/11(日) 20:20:39 ID:Kph1alxQ0
【品評会のルール】
---------------
作品投稿期間(毎月1日〜20日)
 ↓
投票、感想期間(毎月21日〜25日)
 ↓
感想・構想期間&テーマ決定(毎月26日〜末日)

(※以後繰り返し)
---------------

○テーマが決定した次の日から作品提出期間に入ります。
 『生徒』はテーマに沿った作品を作品提出期間に提出して下さい。
 作品の最後には【了】と書き添えてください。


○作品の提出は順番に。他の生徒の投下中には提出が出来ません。


○投票では、提出作品の中から1位、2位を選んで書き込んでください。
 それぞれの投票は【1位→2pt】【2位→1pt】として集計され、作品の獲得pt数が最も多い生徒が優勝です。


○『生徒』として登録されていても、への参加は必須ではありません。但し、作品を提出した『生徒』が投票しなかった場合は-1ptとなります。


○優勝者には次回品評会のテーマ決定権が与えられます。26日にテーマを提示してください。翌月1日から次の品評会の開始とします。
 26日に優勝者がテーマを提示しなかった場合、翌日に2位へテーマの決定権が譲渡されます。


○集計は【総帥 ◆IxnXYH/4Y2】が行いますが、現在不在なので有志が代理で行っています。


----------------
<テンプレ>
【第一位】(AAとトリップ)【(タイトル名)】【感想】(なくてもよい)
【第二位】(AAとトリップ)【(タイトル名)】【感想】(なくてもよい)

【Pick up】(AAとトリップ)【(タイトル名)】
(作品への感想、意見、批評)
【寸評】
(全体への感想、意見、批評)
----------------
※投票と感想は一度にまとめて行なってもよい
※順位、名前、タイトルが揃って1票とする
※Pick upは複数列挙可




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板