■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

(‘A`)ドククーショッピングチャンネルのようです 川 ゚ -゚)

1 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/04(日) 18:06:02 mtXl4SXc0

【00】

三月末、放課後のしたらば高校……

.    |i:|:|:|`'弌is。i|;|   | |  |::|   |i:|   寸ニニニニニニニニニニニニニニニア   /  └─‐:|::|::|'"  |
.    |i:|:|:|    `'i|;トミs。| |  |::|   |i:ト、   寸ニニニニニニニニニニニニニニア  ,.ィ'"    .イi:i:i:>|::|::|   |
..,_  |i:|:|:|     i|;| `' | |  |::|   |i:|ヽ\  ||寸ニニニニニニニニ|_|_|ニニニニニニニニア ,.イ|:|  ,.イi:i:i:イ .| |::|::|,.。o≦
ー=ニ=|i:|:|:|.,_   i|;|   | |  |::|_ ::|i:| |\\.|| | 寸ニニニニニニニニニニニニニニニア,ィi「| |:|ィ升i:>| | ,イ|::|::|>゙" |
.   ̄|i:|:|:|-=ニ二ニ=- _| |  |::|| | :|i:| | |`|¨|| l  .|マニニニニニニニニニニニニニア .||::|:|:|'"|:|。o≦i| |,.イ´│l::|::|   |
.    |i:|:|:|     i|;| ‐=ニ_|  |::|| | :|i:|`'ト |_l| :|| |is。| |i:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:| l購買部|'"|:| | |,.|イ´|..::|:::: | |::|::|   |
.    |i:|:|:l     i|;|   | |  |::|| | :|i:| | | l| :|| L|_|| |i:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:|/||,,|:|:|_,.|:l,ィ |│| ││ | |::|::| _,,|
______|i:|:|:l     i|;| ミミミミ │|| | :|i:|~゙|゙丁l| :|| L|_|| |i:|二二二二二二二|:|  ||''|:|:| |:|_|_|⊥| ⊥⊥ ┼l::|::|二ニ=-
______|i:|:|:| ̄ ̄ ¨|;|¨彡ミミミ |::|| | :|i:|,,_| | l| :|| |゙T|| |i:|__|_||__|_||__||:|  ||,,|:|:|_,,|:| | |│| ││ | |::|::|   |
.    |i:|:|:|¨  ̄ ̄|;|¨彡ミミミ |::| ̄l~゙l|i:|~゙|゙丁l| :|| |_L|| |i:|__|_||__|_||__||:|  ||''|:|:| |:|_|_|│| ││ | |::|::|   |
.    |i:|:|:|  ,.゙;';';';', 彡ミミミ |::|  l l|i:| | |_l| :|| |_L|| |i:|__|_||__|_||__||:|  ||''|:|:|-:|:| | |Τ|~゙|''''l'' 十|::|::|   |
.    |i:|:|:| (;';'Y;';゙) { ̄ ̄} |::|  l l|i:|二ニ=- :|| |。s1 |i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|:|=-||,,|:|:| |:|_| |│| ││ | |::|::|二二二
.    |i:|:|:|_,| ̄| ̄|‐',   廴,|::|  l l|i:|¨_,.。o≦|| |i:i:i:| |i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|:|i:i:i||''|:|:|ニ=|- 廴_|=- |..,,_| |::|::|   |
=ニ二~|i:|:|:|_,|  | : :|-_ゝ-彡:::T:|::  ̄|「i:i:i:i:i:i:i:i:i|| |i:i:i:| |i:|───────|:|i:i:i||::|:|:|::|::「T=- ~ ‐-=ニ二|::|::|   |
_ニ=-::::¨:: _,.: -= ''¨::::::_,,..。oS|::|   |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|| |i:i:i:| レ'==============寸i:i:||::|:|:|::|::|i:i:i:i:i:i:i:「T=- _ |::|::廴   |
,.。o≦::::::::::::::::_,.。oS「i|i:i|i:i|i:|i:i|::|   |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|| |i:i:i:レ': : : : : : :: : : : : : : : : : :寸||::|:|:|::|::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i「|::|::|.,_::``'
::::::::::::_,.。ofi「|i:i:|i:i|i:i|i:i|i:i|i:i|i:|i:i|::|   |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|| |i:ア : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ:::|:|:|::|::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|::|::|i:i:i:「Ti
。o1「i:|i:i:i|i:i:i|i:i:|i:i|i:i|i:i|i:i|i:i|i:|i:i|::|   |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|レ'": : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::::::\|:|::|::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|::|::|i:i:i:i:i:i:i:
i:i:i:|i:i:i:|i:i:i|i:i:i|i:i:|i:i|i:i|i:i|i:i|i:i|i:|i:i|::|   |i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア゙: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\|::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|::|::|i:i:i:i:i:i:i
i:i:i:|i:i:i:|i:i:i|i:i:i|i:i:|i:i|i:i|i:i|i:i|i:i|i:|i:i|::|   |i:i:i:i:i:i:i:ア : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|::|::|i:i:i:i:i:i:i:
i:i:i:|i:i:i:|i:i:i|i:i:i|i:i:|i:i|i:i|i:i|i:i|i:i|i:|i:i|::|   |i:i:i:i:i:ア: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :: : ::\i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|::|::|i:i:i:i:i:i:i:
i:i:i:|i:i:i:|i:i:i|i:i:i|i:i:|i:i|i:i|i:i|i:i|i:i|i:|i:i|::|   |i:i:/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::\i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|::|::|i:i:i:i:i:i:i:

2 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/04(日) 18:07:43 mtXl4SXc0

川 ゚ -゚) という訳で私もそろそろVirtualYouturerとしてデビューしたいと思うのだがどうだろう?

川 ゚ -゚) 中の人がおっさんであっても面白ければOKなVirtualYouturer界においてなら、この私のハイセンスなギャグと聞く人全てを魅了する美声、そして私をモデルとした美少女モデルがあれば世界一位も夢じゃないのでは?なあ鬱田?

(‘A`) 空先輩?突然何を言い出すかと思えばまたそんな血迷ったことを……それとVirtualYouturerって書くの面倒なんでVYって略しますね

(‘A`) 「という訳で」って突然はじめましたけど、俺何も聞いてないですってツッコミは置いとくとしても突然どうしたんです?

(‘A`) 確かに空先輩はネットでもまあまあ人気出そうな美形だとは俺でも思いますよ

(‘A`) とは言え大手を始め殆どの今のVYのバックには企業が居ますし四天王(五人)だった昨年末とちがって今はまさに戦国時代、ぱっとでの何処の馬の骨ともしれない先輩が売れる可能性って……ねえ?

川 ゚ -゚) そうだろうか?私の魅力に気付かないなど人生の九〇%は損しているように思うが?

(‘A`) はいはい自意識過剰乙ですよ先輩

(‘A`) ……とは言えネット世界も広いからなぁ……

(‘A`) 某大物YouTuberも猫耳おじさんもここまで流行るとは誰が想像したものか……

川 ゚ -゚) とにかく世の中案ずるより産むが易しというしな、まずは収録してみようと思うわけだ

川 ゚ -゚) 勿論協力してくれるよな?

3 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/04(日) 18:08:05 mtXl4SXc0
(‘A`) えっと……俺は春休みの宿題もまだ殆ど手を付けてないし残念ですが……

川 ゚ -゚) まあまあ良いじゃないか 春休みの宿題など最終日にやれば一日で終わるだろ?

(‘A`;) できの悪い小学生見たいな事いって実際出来ちゃう空先輩は凄いとは思いますけど俺はただの凡人ですのでそれは無理ですよ…

川 ゚ -゚) そうか……それは残念だな

川 ゚ -゚) もし私が大物VYになって広告収入で稼げるようになったら鬱田にも何か奢ってあげようと思ったのだが……

(‘A`;) おっと、その手には乗りませんよ

(‘A`;) 前も同人誌の売上が良かったら奢ってくれるとか何とか言って休みをひらすら手伝いで潰された事は忘れてませんからね?

川 ゚ -゚)?キョトン そんな事あったか?どうも記憶に無いのだが?

(‘A`) 都合が悪くなったらすぐ忘れたフリをする……本当に空先輩の悪いとこですよそれ

川 ゚ -゚) とにかく昨日大量に仕入れた品が売れない事で出た赤を埋めるために稼がないといけないことは鬱田にも分かるだろ?

(‘A`) それも空先輩が勝手に注文した奴ですよね?俺は無関係じゃないですか?

川 ゚ -゚) 私のミスは後輩のミス、後輩の手柄は私の手柄

川 ゚ -゚) そうだろ?

(‘A`) 何一人で勝ち誇ってるんですか……分かりましたよ協力すればいいんでしょ?

(‘A`) 面倒で馬鹿で自己中心的ででもその容姿と外面の良さだけで周りからは祭り上げられてる困った先輩の存在を除けばゆったり過ごせるこの環境を守る為ですからね?

(‘A`) 別に先輩に協力したくてする訳じゃないですよ?誤解しないで下さいね?

4 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/04(日) 18:09:08 mtXl4SXc0

川 ゚ -゚) 鬱田はいつも素直じゃないな

川 ゚ -゚)「敬愛する空先輩の為ならこの身を投げ出すぐらいの覚悟です」とまでは言わなくてももう少し……

(‘A`⊂彡☆ ゚ -゚)グリグリ 

川 ゚ -゚*)正直すまんかった

(‘A`) とにかく協力しますから早くVYでもなんでも良いので稼いで下さいよ

(‘A`) 例えば先輩も俺も購買部じゃないですか?それならその利を生かして通販番組型のYouTuber
とかどうでしょう?

(‘A`) 商品紹介とかはYouTuberもよくやってることですけどそれで売れる商品を宣伝して直売すれば広告収入+商品収入で儲けは倍ですよ!

川 ゚ -゚) やっぱり鬱田は私が見込んだだけ合って商才があるな

川 ゚ -゚) じゃあ私が商品仕入れをやるから鬱田はチャンネル作成やらモデル作成やらその他色々は任せたぞ…‥!

川 ゚ -゚) ではっ!

(‘A`;) ちょ……一番大変なとこは丸投げですかい

(‘A`;) とにかく変な商品だけは買ってこないで下さいね、また赤字になりますからっ!

(‘A`;) 全くあの先輩は……

(‘A`;)カタカタ さっきの言い方だと俺がツンデレみたいじゃん……あんな先輩なんか助けてやる必要も無いんだがな……

(‘A`;)カタカタ でもやっちゃうのが俺の悪いところなんだよなぁ……

5 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/04(日) 18:11:18 mtXl4SXc0

ー約一時間後ー

(‘A`)フウ 

(‘A`) ひとまずチャンネルも作ったしモデルもフリー配布されてるのを少し改変出来たし通販サイトも最低レベルは出来たかな……

(‘A`) いずれは音声系統とかモデル変更とかも必要かもしれないけどそれまでには飽きるでしょ

(‘A`) それよりも……だ

(‘A`) 問題はただ一つ、あの先輩が何を買ってくるかってことだな 幾らプロショッパーでもクソ商品を売るのは難しいし

(‘A`;) 考えてたら何でか悪寒がしてきた

6 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/04(日) 18:11:39 mtXl4SXc0

(‘A`)ドククーショッピングチャンネルのようです 川 ゚ -゚)

7 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/04(日) 18:13:56 mtXl4SXc0
【0.5】
( ^ω^) という訳で始まった謎作品の解説に呼ばれましたブーン系の顔ことブーンだお

( ^ω^) ドクオ×クーというこの組み合わせは定番だから昨年の紅白の泡沫作品なんて思い出さないと思うけどこれは
('A`)ドククーマーケティングのようです川*゚ -゚) を再構成して連載化したいと思って書き始めたシリーズだお

( ^ω^)http://boonbunmaru.web.fc2.com/collaboration/kouhaku2017/29.htm申し訳程度のリンクだお 

( ^ω^) 決してVYブームに乗っかろうとか他作品をパクろうと思ったわけじゃないからネタ被りっぽいのは許してくれお

( ^ω^) あと作者についてだけど偉そうに酉付けてみた割には総合短編やクソスレ数本しか書いたこと無いのでお手柔らかによろしくお願いしますだお

□注意□
パロネタ時事ネタが大半を占めます
それらに抵抗がある方はブラウザバックをオススメします

8 : 名無しさん :2018/03/04(日) 19:13:10 kFZzyOp60
ドクオの目がッテンプレとッ違ッ

9 : 名無しさん :2018/03/04(日) 20:42:31 R.p5cNEE0
これドクオ右向いてんの?

10 : 名無しさん :2018/03/05(月) 09:06:26 cg3kv3fI0
期待してるから後悔させるなよ?

11 : 名無しさん :2018/03/05(月) 12:14:15 B.aRSi7E0
お〜紅白の作品ね
好きだったからこれは期待

12 : 名無しさん :2018/03/16(金) 06:13:35 2qQagLhs0
おー、好きだったやつだー!
楽しみにしてる

13 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/28(水) 17:47:25 aM4sNL9U0
*修正前において執筆環境によりドクオの顔が自動修正されておりテンプレと異なっていたことを謝罪いたします
またコメント感想ありがとうございました
顔を修正している内にいろいろと書き直したくなったので01を修正の上再投下いたします
>>14からが本作となります

14 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/28(水) 17:48:02 aM4sNL9U0

('A`) (穏やかな放課後……差し込む日差し……なんて平和な一日なんだ)

('A`) (……願わくばこの平和がずっと続きますように)

(-A-)  zzzz

川 ゚ -゚) おい鬱田!起きろ!凄いことを思いついたぞ!

('A`) ……え?空先輩?もう下校時間!?

('A`) スマホチラリ

('A`)ハァ まだ四時半じゃないですか、もう少し寝させてくださいよ……

川 ゚ ペ) ほう……先輩の前で熟睡するとはいい度胸だな鬱田よ、まあ今回は不問にしてやるから私の名案を聞いてくれ

('A`) へ……?名案?

川 ゚ -゚) そう、私もそろそろバーチャルユーチューバーとしてデビューしようと思うのだがそれってどうだ?

('A`) は?頭でも打ちました?それとも変な草でも食べましたか?

川 ゚ -゚) お前は先輩を何だと思っているんだ全く……

川 ゚ -゚) 去年の冬頃から某動画サイトや掲示板を始め多くで突然話題となり、連日雨後の筍のように生まれてくるバーチャルユーチューバー、それらのブームはチャンスだと思うわけなんだ

川 ゚ -゚) たとえ中の人がおっさんであってもOKなその世界において、この私の聞く人全てを魅了する美声、そして私をモデルとした超絶スーパー異次元美少女モデルがあればバーチャルユーチューバー界は勿論現実のユーチューバーも超えて世界一位も夢じゃないのでは?

('A`) あ……あのー

川 ゚ -゚) ユーチューバーチップスなんて目じゃない、クーちゃんチップスが全世界のスーパーを席巻する!東京でも上海でもニューヨークでもいたる所のスクリーンに私が映し出されるのだ! ネット時代最高!ユーチューバー最高!ユーチューバードリーム!

15 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/28(水) 17:48:30 aM4sNL9U0
('A`) 落ち着いてください空先輩

('A`) 突然何を言い出すかと思えばまたそんな血迷ったことを……もう少し現実を見て下さい

('A`) 確かに空先輩は校内では五本の指に入るぐらいだと思いますよ、俺の友達もそう言ってましたし

川* ゚ -゚) 鬱田……そうか?そりゃそうだよな当たり前じゃないか!

('A`) 色々な意味で五本だからなぁ……

('A`) でも殆どのバーチャルユーチューバーを運営しているのは企業ですし、声優なりプロの技術者が付いてますし
そうでない人も個人で高い技術を持ってますよ?

('A`) それに四天王(五人)だった昨年末とちがって今はまさに戦国時代、そんな中何処の馬の骨ともしれない先輩が売れるというのは現実的ではないというか……

川 ゚ -゚)/ポン なーに優秀な技術者ならここにいるじゃないか

('A`) えっと……空先輩?俺の肩に手を置いているのはどういうことで?

川 ゚ -゚) だって購買部のネットサイトを作成したのも優秀な技術者による功績だろ?

('A`) そうなのかなぁ……あれぐらいネットで齧った知識だし……

川 ゚ -゚) とにかくその点では問題はない、それに私の魅力で多少の問題はカバーできるさ

16 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/28(水) 17:48:57 aM4sNL9U0
('A`) それとさっきから思ってたけど先輩そこまで自意識過剰でしたっけ?去年入部した時はおしとやかな大和撫子だったような気がするんだけどな……

('A`) (まあそのあとに入った他の新入部員は逃げたんですけどね)

('A`) まあネット世界というのは摩訶不思議で猫耳おじさんも大物Youtube rもここまで流行るとは誰も想像しなかっただろうしな……

川 ゚ -゚) とにかく世の中案ずるより産むが易しだ、だからまずは収録してみようと思ったのだ

川* ゚ -゚)コビウリスマイル 勿論協力してくれるよな?

('A`) えっと……俺は春休みの宿題もまだ殆ど手を付けてないし残念ですが……

川 ゚ -゚) まあまあ良いじゃないか 春休みの宿題など最終日にやれば一日で終わるだろ?

('A`;) それで出来てしまう空先輩は確かに凄いんでしょうけど残念ながら俺はただの凡人ですのでそれは無理です……

川 ゚ -゚) ああそうか……それは残念だな

川 ゚ -゚) もし私が大物バーチャルユーチューバーになって投銭や広告収入で稼げるようになったら鬱田にも何か奢ってあげようと思ったのだが……

('A`) おっと、その手には乗りませんよ

17 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/28(水) 17:49:20 aM4sNL9U0
('A`) 前もイベントがあるから手伝ってくれ、もし売上が良かったら奢ってくれるとか何とか言って売り子をやらされたこと忘れませんよ?

('A`) そのせいで今年こそは手に入れようと思っていたアイテムを手に入れられなかったんですから

川 ゚ -゚)?  そんな事あったか?どうも記憶に無いのだが?

('A`) また都合が悪くなったらすぐ忘れたフリをする……

川 ゚ -゚) とにかく先月に大量に仕入れた品が売れない事で出た赤を埋めるために稼がないといけないことは鬱田にも分かるだろ?

川 ゚ -゚) いくら予算が多いとはいえこの赤字額だといろいろ厳しくなってお茶菓子も買えなくなる

('A`) それも空先輩が勝手に注文した奴ですよね?俺は無関係じゃないですか?

川 ゚ -゚) 「私のミスは後輩のミス、後輩の手柄は私の手柄」

川 ゚ -゚)キリッ そうだろ?

('A`) 何某銀行員みたいなこと言って勝ち誇ってるんですか……

('A`) (こうなったら手のつけようがないんだよなぁ……)

('A`)  はいはい、つまり協力すればいいんですよね?

川 ゚ -゚) やはり分かってくれるか、流石私の見込んだ精鋭だ

('A`) 誤解しないで下さい

('A`) 絡むと実に面倒で、周りのことも後先も考えない馬鹿で、でも自分を中心に世界が回っていると考えちゃうほどの自己中心的でそれでいて容姿と外面は少しいいから、周りからは困った子ちゃん扱いされない不思議な先輩の存在を除けば、誰に邪魔されることもなく平穏な時間を過ごせるこの環境を守る為ですからね

('A`) 別に先輩に協力したくてする訳じゃないですよ?男版ツンデレとか誰得ですしおすし

川 ゚ -゚) 鬱田はいつも素直じゃないな ほら「敬愛する空先輩の為ならこの身を投げ出すぐらいの覚悟です」とか

('A`) このハゲエエエエエエ

('A`) ってハゲじゃないけどいい加減にしろ

18 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/28(水) 17:49:50 aM4sNL9U0
川 ; - :) 正直すまんかったでも先輩に暴行は良くないかと

('A`) これはそういう表現なので相撲協会とは違いますからね降格処分とか止めてくだち

('A`) とにかく協力しますからバーチャルユーチューバーでもネット乞食でもなんでも良いので稼いで下さい

('A`) 例えば先輩も俺も購買部じゃないですか?それならその利を生かして通販番組型のYouTuberとかどうでしょう?

('A`) 商品紹介とかは大手YouTuberもよくやってることですけど、それで売れる商品を宣伝して直売すれば広告収入+商品収入で儲けは倍ですよ!

川 ゚ -゚) ほう、やっぱり鬱田は私が見込んだだけ合って商才があるな

('A`) いや……それほどでも

川 ゚ -゚) では、私が商品仕入れとかは担当するから、鬱田はチャンネル作成やらモデル作成やらその他色々は任せたぞ……!

川 ゚ -゚) ではっ!

('A`) ちょ……一番大変なとこは丸投げですかい

('A`) まあ仕方ないな……全くあの先輩は……

('A`)カタカタ さっきの言い方だと俺がツンデレみたいじゃん……あんな先輩なんか助けてやる必要も無いんだけど

('A`)カタカタ でもついやっちゃうんだよな

19 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/28(水) 17:50:31 aM4sNL9U0
('A`)カタカタ まずはキャラ名、それっぽい名前にすれば良いんだよな

('A`) カタカナ使ったほうがいいし派生キャラなりMADのことも考えてネーミングしないと

('A`) 例えば「素直」は使ってもバレないだろうからそのままにして、カタカナ……

('A`) ツンデレならツン……とかは安直だけどまあそれでいいか

('A`) じゃああの問題児は一応外では「クール」キャラだし「素直クー」とか?

('A`) まあそれでいいや 新ジャンルっぽいし

('A`) あとはモデル作成なり機材揃えて……

('A`) こんな感じで……

□ < おはよう!こんにちはおやすみ!ハロー!素直クーだよ!

('A`) みたいな?

('A`) フウ 

('A`) ひとまずチャンネルも作ったしモデルもフリー配布されてるのを少し改変出来たし、通販サイトも最低レベルは出来たかな……

('A`) いずれは音声系統とかモデル変更とかも必要かもしれないけどそれまでには飽きるでしょ

('A`) たとえモデルが微妙でも他に良さがあれば金を集めて再モデリングすればいいし

('A`) それよりも……だ

('A`) 問題はただ一つ、中の人があの先輩ということ

('A`;;) 考えてたら何でか悪寒がしてきた

20 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/28(水) 17:50:55 aM4sNL9U0
('A`) はいはい

('A`) えっと……少し聞くのが怖いんですけど、あのー、先輩は何を仕入れてきたんですか?

('A`) 一応最低限の準備は出来たんであとは商品を見てそれにあわせて動画を作るだけですけど……

('A`) それと今更ですけど空先輩のモデルだけで動画を作ると深刻なツッコミ不足に陥ると思うので俺のモデルも適当に作ってみましたがどうでしょう?

('A`) 定番の馬面なら美少女と共演してても許される……的な?

川 ゚ -゚) まず私がボケというのが少し納得できんが仕方ないか、鬱田がそう言うならそうなんだろう

川 ゚ -゚) ただ男+女のペアのVYって売れるか?百合ホモ需要はありそうだしイケメン美少女も需要はあると思うが……

('A`) バーチャルユーチューバー同士のカップリング争いなんて考えなくていいですよ

('A`) とにかくこまけえこたぁいいんですよ 

('A`)適当にTwitterで大手と馴れ合って、5chにでもスレ立てしてまとめブログに記事書かせて「新規の可愛いユーチューバー」として売名して例のアレでもエンタメカテでもどっちでもいいですけどニコニコに転載して別人装って広告ポイント打ち込めば完璧ですよ

('A`) 正直今のネットの流行なんて金とコネを使ったもの勝ちですよね?ネット世代で様々な才能が拾い上げられるようになると言ったところで結局流行るのは広告代理店や大手企業が裏に付いたものばかり

('A`) け○フレの流行とかに陰謀論を唱えるのは微妙かもしれないけど自称糞アニメみたいにツイやニコで話題になればそれでいいっていう風潮ほんっと嫌い

('A`) バーチャルユーチューバーも所詮同じだろ?殆どが企業バックだし紙芝居レベルでも宣伝力さえあれば話題に出来るんですし

川; ゚ -゚) それは煽りすぎだぞ鬱田、というより作者……

('A`) 確かに少し盛りましたが特定の人物及び企業への悪意は有りませんで御了承ください

川; ゚ -゚) 私でも少し引いたぞ……

21 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/28(水) 17:51:38 aM4sNL9U0

川 ゚ -゚) まあとにかく一本撮ってみるか

('A`) 了解しました

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

【初投稿】バーチャルショッピングユーチューバー爆誕 【01】

川 ゚ -゚) おはよう!こんにちは!おやすみ!ハロー!ニーハオ!Bonjour!グーテンモルゲン!ズドラーストヴィチェ!

川 ゚ -゚) 新登場のバーチャルユーチューバー 素直空です

('A`)  (他国語使えばいいってもんじゃないでしょ)

川 ゚ -゚) 本日、私とこの隣の馬面の朴念仁…?「馬面」って言うんですけど

川 ゚ -゚) バーチャルショッピングユーチューバーとしてデビューすることになりました!パチパチ

川 ゚ -゚) 私はあんまりネットとか詳しく分からないのでみんなからの意見を元に頑張りたいなと思っています

川* ゚ -゚) 別に画面越しにクーたんハアハアしてるあんた達になんて応援してほしくないんだからねっ!

('A`) (ツンデレっぽいこのキャラぶっ壊れた人の後に喋りたくない……)

(;'A`)ハァ

('A`)えー、皆様お初にお目にかかります、バーチャルショッピングユーチューバーの馬面です

('A`) 名前が面白くない、という苦情があるかと思いますがほならね、お前らが名前を付けてくれと俺はそう言いたい

('A`) 失礼しました、私は主に空さんのサポートとツッコミを担当します 

('A`) よろしくお願いします

川 ゚ -゚) 馬面!顔面と同じで態度が凄く硬い!

('A`) (ええ……)

川 ゚ -゚) とにかく初投稿は私達の方向性を決める大事な回だから頑張りますね!

22 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/28(水) 17:52:14 aM4sNL9U0
川 ゚ -゚) さ〜て今回ご紹介するのはこちらの商品!

川 ゚ -゚) 「誰でも簡単バーチャルユーチューバーセット!」

('A`) わー(棒)

川 ゚ -゚) ここまで見て頂いた皆さんの中にはバーチャルユーチューバーに対して興味があるかたが殆どでしょう

川 ゚ -゚) そしてその中にはバーチャルユーチューバーになってみたい、そう思う方もいらっしゃるでしょう

('A`) HIKAKINが全盛期の頃に多くのヒカキンキッズを生み出したかのように……?

川 ゚ -゚) まあそんなところかも知れないな、ただバーチャルユーチューバーであれば事故が起こらない限りは身バレも少ないし
技術面さえ克服してしまえば簡単に始められるということには間違いないな

川 ゚ -゚) というわけで今回はそんな技術的な障壁をクリアするキットのご紹介だ

('A`) わーなんて優秀な導入(棒)

川 ゚ -゚) では商品のご紹介……と言いたいところだけど3Dモーションキャプチャとかモデリングソフトとかそれらを処理出来るパソコンを気軽に手配できるほどネットショッピング業界は甘くないわけで……

('A`) そして作者もあまり知らないので……

川 ゚ -゚) 「もっと気楽に出来る」をモチーフに我々が開発したのがこちらです

/              //   |
 i二二二二二二二二二|/   /
 |              |   /
 |              |  /
 |__________」/

23 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/28(水) 17:52:59 aM4sNL9U0
(わーAAズレてた…すいません)

('A`) 箱……ですか?

川 ゚ -゚) 一箱にキットが収まってます!素敵ですよね?

('A`) まあそうですね……VR機器とか高いし嵩張るし普及しないのもしょうがないですよね

川 ゚ -゚) そしてその中には……

('A`)ゴクリ

川 ゚ -゚)

('A`)ゴクリ

川 ゚ -゚)

('A`) いや早く発表して下さいよ、どうせ大したものじゃないんですし!

川 ゚ -゚) 箱の中のキットの内容は

*WEBカメラ ×1
*バーチャルユーチューバー用モデル×1

('A`;) え……WEBカメラですか? 

川 ゚ -゚) 入手先は内緒だが最低限の動画を撮れる性能は備えている

川 ゚ -゚) それともしかしたら知らぬ間に大陸企業へ個人情報が送信されるチップが内蔵されているかもしれないがそれもこの値段の為には仕方ないことだ

('A`) それってつまりmade in chinaってことで?

川 ゚ -゚) そうでは無いから安心したまえ、それに今では中国製も進歩して居るのは皆さんも御存知の通りで

('A`) で結局何処製?

川 ゚ -゚) MADE IN PRC だから大丈夫だ、問題ない

川 ゚ -゚) それよりこの専用モデルを見てくれ

川 ゚ -゚)/□ ←美少女お面

('A`) それって祭りの露店でよく売ってるおm……

川 ゚ -゚) 気のせいだ、国民的に人気な美少女戦士だとかショッピングセンターのゲームコーナーにある機体でおじさんも熱中する美少女アイドルアニメキャラに似ているけどそうではない

24 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/28(水) 17:53:22 aM4sNL9U0

川 ゚ -゚) こういう時生首会話だとお面を装着しても反映できないしやる夫系の方が優れていると思うよな

川 ゚ -゚) まあそんな変化型AA作れないんだけども

('A`;) (もうお面って言っちゃってるよ……というかそういうメタネタも配信しちゃ駄目でしょ……)

('A`)(ひとまずここで撮影終わりにするから商品の値段を言って挨拶!)

川 ゚ -゚) というわけで私が装着したお面……じゃなかったモデルと胡散臭いWEBカメラを付けたバーチャルユーチューバー初心者キットはなんと!

('A`) なんと!?

川 ゚ -゚) 月々19000円の5回払い!

('A`) 安い!けどもう一声!

川 ゚ -゚) では仕方ないので私の3Dモデルを付けて月々20000円の5回払い!

('A`) これは買った!

('A`) という訳でこんな感じで皆様の家庭に笑顔を届ける商品をご紹介していきたいと思います、今後ともよろしくお願いします!

川 ゚ -゚) ああ、よろしくだ

(終劇)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

25 : ◆PQw3sCug.s :2018/03/28(水) 17:54:17 aM4sNL9U0

('A`;) もうツッコミどころしかないけどアップロードっと……

('A`;) 炎上マーケティングするつもりはなかったけどこれは燃えるだろ……

川 ゚ -゚) 私には天性の才能があるようだな、勝ったなガハハ

('A`) もうやだこの部……

<次回予告>

再生数は予想以上の伸び!四方八方から非難が来るかと思われた商品は完売!そして調子に乗った彼らは第二作目の動画に取り掛かる!しかし彼らに伸びる魔の手が!?

次回! 購買部、死す! お楽しみに!

26 : 名無しさん :2018/03/28(水) 18:14:17 oUM3moFQ0
おつおつ
やりとりがグレー色混じりつつほのぼのしてて面白いです

27 : 名無しさん :2018/03/28(水) 19:46:08 XC1CY7SY0
乙だす

28 : 名無しさん :2018/03/29(木) 17:13:56 mIKBDNxc0
予告でネタバレだと

29 : ◆PQw3sCug.s :2018/04/03(火) 21:56:02 BfjDl8Yo0
【0.5 今日がエイプリルフールとかいう嘘】

川 ゚ -゚) 乗るしかない、このエイプリルフールというビッグウェーブに!

川 ゚ -゚) この時ならどんなネタを言っても嘘で済ませられるな

川 ゚ -゚) たとえばこんな……

公文書偽造は無かった→ありました
正直に言えば許してあげるから→怒られる
ここだけの話→すぐ拡散
残業代は出すから→サビ残
エイプリルフールならどんな嘘をついてもOK→そんなはずはない

川; ゚ -゚)なんということだ、世間は嘘だらけじゃないか……

川; ゚ -゚) つまり毎日がエイプリルフールってこと?

('A`) えっと……いろいろツッコミたいのですがもうエイプリルフールは終わりましたよ先輩?

('A`) 来年再投稿したほうがいいのでは無いですか?

川; ゚ -゚) それは知っていたけどこのシリーズが来年まで続くと思うか?

川 ゚ -゚) いくら雑魚底辺作者がエイプリルフールに便乗して書いたところでスマブンに勝てる訳ないじゃないか

川 ゚ -゚) 内容も凄いけど今のブーン系であれだけ盛り上がるってことも凄い

('A`) それに関しては素直に同意しますがそれをわざわざ自分のスレで書く必要無いのでは?

川 ゚ -゚) ……(この後の話題は諸事情のため省略されました)

川 ゚ -゚) とにかく今年も無事エイプリルフールが終わってよかった!

('A`) どこのまとめも企画やってないから残念とか最近の宣伝臭しかしないエイプリルフールネタは糞とか言う為に遅れて一レス短編投稿したわけじゃないんだからね///

川 ゚ -゚) というわけで今後ともよろしくお願いします

30 : 名無しさん :2018/04/04(水) 20:28:41 PA4hDV1Y0
おう乙

31 : ◆PQw3sCug.s :2018/04/18(水) 22:03:58 lB5S07vM0
【2.0 終わりの始まりという終わりかも】
川 ゚ -゚) なぁ欝田……ユーチューブ投稿を初めてもう一ヶ月、未だ再生数は一桁だし登録者数は0

川; ゚ -゚) 流石の私でもこの現実は理解できるぞ

川; ゚ -゚) これでは大物バーチャルユーチューバーどころか底辺HIKAKINチルドレン以下では無いか……

('A`) やっと気付きましたか先輩……飽きるまでは付き合ってあげようと思ってましたので割と早い時期に
やめてくれると負担も少なくて助かります

川 ゚ -゚) ん?誰がやめるなんて言った?

(;'A`) えっ?今の流れはどう見ても
再生数 登録者増えない→やっても意味ない→飽きたし辞める→俺開放!の流れですよね?

川 ゚ -゚) いやいや、多分ここ最近伸びなかったのは新生活が始まって皆忙しかったからだ

川 ゚ -゚) 皆癒やしを、娯楽を求めていることは代わりのない真実、私達がここで頑張らないと

('A`)  再生数が伸びないのをどこかの国の景気低迷の原因が天候不順だと言い張るみたいに言い訳しないでください

川; ゚ -゚) ……でもこれでも再生数8だぞ?この広いネット世界には私の動画を待ち望んでいる視聴者様がいるんだぞ?

(;'A`) あの……大変申し上げにくいんですけど……その再生数多分全部俺です……

32 : ◆PQw3sCug.s :2018/04/18(水) 22:04:48 lB5S07vM0
川  - )

川  - ) ……マジで?

(;'A`) 一応再生数伸びてるなぁ……って毎日見てたので……

川  - ) ……毎日寝る前にアナリティクス見てたんだけど必ず毎日1再生してくれる人がいたんだ

川  - ) 確かに最近自分はこういうの向いて無いんじゃないか、後輩に無理させているんじゃないかと
不安になってたから毎日再生されてる事実っていうのは何というか……支えになってたんだ

川  - ) ハッ……まさかその再生が鬱田本人のものだったとはな……

川 ;;) 本当に馬鹿な先輩だよな……すまん

(;'A`) ちょ……先輩っ……そんなことないですよ

(;'A`) 確かに最初は何ろくでもないというか面倒なこと考えてんだこの先輩はとか思ってなかったわけじゃないですけど……

(;'A`) でもっ!先輩と動画作って編集したり誰かに見てもらって誰かを笑顔に出来たらって一緒に考えるのとても楽しかったのは嘘じゃないです!

(;'A`) だからっ!そんな顔しないでください!先輩は笑顔でいた方が可愛いんですしっ!!!!!

川 ;;)  鬱田……?

(*'A`) この際ですし言ってしまいますけど、実はこの部に入ったのは先輩が目当てでした

川  - ) ……そ、そうなのか?

(*'A`)テレ はい……最初の部活紹介の時に凛々しい姿で登壇したとき、あぁ俺はこの人に会う為この学校に
来たんだなぁって思いまして

(*'A`) それでもうあとはなんとか購買部に入ろうとしたんですが実態がこれでしたからいつのまにか俺と先輩だけになってましたよね

33 : ◆PQw3sCug.s :2018/04/18(水) 22:05:12 lB5S07vM0
(*'A`) まあある意味俺には嬉しい誤算だったんですけど……

(*'A`) とにかく俺は今まで先輩と過ごしてきた時間が無駄だとは思っていないし逆にとても楽しい時間だったと思ってますし……

(*'A`) だからそんなに弱気にならないで下さいよ……

川* - ) 鬱田……お前……

●REC

ミセ*゚ー゚)リ (゚、゚トソン みーちゃったみーちゃった!

ミセ*゚ー゚)リ 購買部の二人がいつも同じ部屋で仲良さそうにしているってのはよく知られてたけどまさかここまでとはねっ!

(゚、゚トソン これは今週のスクープ間違い無しやね!

34 : ◆PQw3sCug.s :2018/04/18(水) 22:05:58 lB5S07vM0
^翌日^

┌─ ┐したらば高校新聞部公式 @shitaraba_news_official   10分
│ し│ 校内の風紀を揺るがす一大スクープ!
└─ ┘ 購買部……放課後……男女二人……何もおきない筈は無く……
    詳細は以下の動画をご覧下さい!
ttps://youtube.com/shitataba_news/54462233/
      ←10     → 28   ☆ 60
 [返信]

┌─ ┐拡散隊長 @toso_scoop   6分
│  │#拡散希望 
└─ ┘←       → 17       ☆ 1

┌─ ┐ 白饅頭 @boon_vip   3分
│  │ドクオの癖に生意気な……爆発しろ
└─ ┘←       →3      ☆2

┌─ ┐貴方の側に這い寄るツンデレ @tsun_dere  2分
│  │ 嘘でしょ……あのドクオがクー先輩と?天変地異の前触れじゃない?
└─ ┘
      ←       →        ☆ 4

35 : ◆PQw3sCug.s :2018/04/18(水) 22:07:10 lB5S07vM0
ようつべjp  |      検索 |     □
| |

36 : ◆PQw3sCug.s :2018/04/18(水) 22:14:41 lB5S07vM0

ひとまずEND

打ち切りとかでは無いはずですがいろいろ忙しくスレの勢いも0.7/dayと実質死んだも同然ですしネタも面白いか分からないしドククー使って自分の不満と妄想を垂れ流してるだけだろ糞作者と言われそうなのでひとまず区切りを付けました
あくまで作品内の意見は個人の感想でありそれ以外の意味はございませんのでご了承ください

元々はブーン系名作をパロしながらショッピング番組風にやろうというのが最初のコンセプトでしたがそれをやる力と勇気がありませんでした
まあ実際話題にも上がらない作品ですしブーン系でまあまあの長さを書く自信が無いのでシリーズを書くのはまだ早かったということですね
読んでくださった皆さん、レスくださった皆さんありがとうございました

また何かの機会まで一読者として生きていきます

37 : 名無しさん :2018/04/19(木) 00:50:17 .bnFcvxk0
まじか。
乙も言えない読者でした
なので乙

38 : 名無しさん :2018/04/19(木) 06:40:08 F.Xuz9dQ0
おうふ、すまない乙と言えなかったばかりに…
また気が向いたら書いてね

39 : 名無しさん :2018/04/19(木) 18:30:06 8vdEcgyE0
結果的に俺得endに到達しやがった

40 : ◆PQw3sCug.s :2018/04/20(金) 22:54:58 NPTScf7c0

──────‐v───────────┘

。
(;'A`)  みたいな展開あるわけ無いんだよなぁ

(;'A`) 元々空先輩みたいな一応美少女がもてないわけ無いし俺なんかが釣り合うわけもない

(;'A`) それは最初から分かってたんだけど期待してしまうのがエロゲ脳とでも言うのか

('A`) 先輩は結局バーチャルユーチューバーを辞めるってことにしたけど折角こんないいモデル作ったんだし勿体無いよな…

('A`) !?

('A`) そういえば最初の頃自分で言ってたじゃん……たとえ中身がおっさんでも萌えられればそれでいいって

('A`) このモデルを使えば俺もバーチャルユーチューバーになって……

('A`) 顔バレさえしなければ全くもって問題無い

バーチャルユーチューバー 鬱田クール 近日デビュー!

川'A`)  チャンネル登録待ってるよ!
subscribe here!

('A`)フフッ……いけるやん

41 : ◆PQw3sCug.s :2018/04/20(金) 22:57:06 NPTScf7c0
川 ゚ -゚) 何さっきからしょんぼりしたり笑ったりしているんだ?

('A`;) え……いやなんでも無いです

川 ゚ -゚) まあそれならいいが

川 ゚ -゚) それより今回の失敗から学んだことがある

川 ゚ -゚) 流行に乗っかろうたって付け焼き刃じゃ上手くはいかないんだと

・ユーチューバーが流行ったから仕事を辞めてユーチューバーを目指す
・女性向けアニメが売れるからそれっぽいホモアニメを作るけど爆死
・まとめブログが儲かると聞いて乱立する情報量皆無のバイラルメディア
・ボカロが流行りだしたから適当に厨二病っぽいPVと歌詞盛りだくさんの曲を作る
・歌い手が売れるらしいから人気Pの新曲が上がったら速攻で歌ってみたを投稿
・異世界モノが流行っているから何の特別な知識も無いけど転生ネタで書いてみる
・特定カップリングが流行っているからそれを重視したブーン系を書く
・与党を叩くネタが出来たのをいいことになりふり構わず行動する野党
・北朝鮮情勢が変化しつつあるから特に何もしてないのに孤立してないアピールをする国

川 ゚ -゚) だから私もまずは校内からやり直そうと思うんだ

42 : ◆PQw3sCug.s :2018/04/20(金) 22:57:31 NPTScf7c0
(;'A`) は……はぁ

川 ゚ -゚) まずはこの弱小購買部を生徒会と対等に渡り合える組織にする必要があると思う

川 ゚ -゚) よって今日は新歓とでも行こうじゃないか!
(\ (\
川 ゚ -゚) 鬱田も準備はいいか?先に昇降口へ行ってるぞ

(;'A`) そのうさ耳は……?

(\ (\
川 ゚ -゚)  新歓といえばバニーガールコスプレってどっかのラノベで読んだ気がするからだ

(\ (\
川 ゚ -゚)  鬱田はどう思う?

('A`*) (うさ耳もかわいいとは思うけどそれよりもその服装……デカイんだろうとは思ってたけどその……谷間が…)

(\ (\
川 ゚ -゚)  ん?そんなにじっと見て何か付いているか?

('A`*)  べ……別になんでもっ!さぁ行きましょう!

43 : ◆PQw3sCug.s :2018/04/20(金) 22:59:12 NPTScf7c0
もはやタイトル関係無くなりそうですけどもうちょっとだけ続くんじゃ
多分。
>>37-39
乙とかいろいろ感謝茄子

44 : 名無しさん :2018/04/21(土) 00:09:35 6KTYnx/Q0
まじか
続きも期待して待ってる

45 : 名無しさん :2018/04/21(土) 00:15:13 byqcGrR60
やった!
楽しみに待ってます

46 : 名無しさん :2018/04/21(土) 06:14:35 aDBI5Vgc0
よし、今度こそ文字にして言うぞ!
乙!

47 : 名無しさん :2018/04/21(土) 17:48:00 6BEW82Cs0
otsu

48 : 名無しさん :2018/04/23(月) 23:59:53 0eOA0uoU0
勝手に改蔵感

49 : ◆PQw3sCug.s :2018/05/19(土) 20:28:45 RHNm.KIE0
川 ゚ -゚) という訳で部員募集をしたのだが

('A`) 誰も来ないと

川 ゚ -゚)

('A`)

川 ゚ -゚)

('A`) いやこの沈黙なんだよ

川 ゚ -゚) すまん、こんな時どんな顔をすればいいかわからないの

('A`) フッ…笑えばいいと思うよ…

川^ー゚)

50 : ◆PQw3sCug.s :2018/05/19(土) 20:29:37 RHNm.KIE0
('A`) いや何だよこの茶番!一ヶ月読者を放置しておいてこれかよ!

川 ゚ -゚) 続けるとはいったもののネタと方向性を迷って書いたり消したり泣いたり笑ったり眠ったりネットサーフィンしたり

('A`) 最後は何も考えてねーじゃねーか!

川 ゚ -゚) すまんこ

('A`) もうキャラメチャクチャだよ……

川 ゚ -゚) 最近「まんさん」って煽られるからつい

川 ゚ -゚) それとどうでもいいけど最近の「ーさん、ーしてしまう」とかいうクッソみたいなスレタイ嫌い

('A`) 「ほいよ、ー」とか「【悲報】なんとかwmwmwmwmwmw」
みたいなのも嫌い

川 ゚ -゚) 要するにアフィカスはクソだと

51 : ◆PQw3sCug.s :2018/05/19(土) 20:32:01 RHNm.KIE0

川 ゚ -゚) あとお前なんJ見てるのかよ

('A`) 野球か番組実況もしくはアフィの養殖場だけど意外と話題は広いからたまに見てる
VIPはスレが残る割にレス付かないし人がバラけてるからなぁ

('A`) SSとかブーン系みたいな読み物系にはまとめサイトは重要だし昔の攻略wikiとかログまとめとかは本当に有用だったけど今の申し訳程度の情報を画像とクソ文で引き伸ばしてるSEO対策だけしたサイトとかも本当に破滅しろ

川 ゚ -゚) 完全に同意

川 ゚ -゚) ……ってこの会話大筋と関係無いよな
('A`) あぁ……別枠(帰宅部※)でやるべき内容だと思う

川 ;゚ -゚) でもさぁ、あっちも最近ネタというかノリが分からなくって止まってるんですけどね

川 ゚ -゚) 自分で言うのも何だけど5人は出しすぎたというかドククーが一番使いやすい

('A`)  は、はぁ……(それをキャラ使って言うのか(呆れ))

川 ゚ -゚) とにかくこの作品はタイトルがこれだしひとまず伏線っぽいの回収して今回で占めて過去ログ化。あっちも過去ログ化して一回消えようかね

-------ここまで余談--------

52 : ◆PQw3sCug.s :2018/05/19(土) 20:34:06 RHNm.KIE0
------ここから一応本編----

川 ゚ -゚) という訳で部員募集をしたのだが

('A`) 思ったより集まっちゃったと

ワイワイ  ミセ*゚ー゚)リ (゚、゚トソン  ( ^ω^) (,,゚Д゚) (´・ω・`) ζ(゚ー゚*ζ 

川 ゚ -゚) ……こんなに来るならもっと前にやっとけばよかったな

('A`) そうしたらあんな醜態をネットに晒して例のアレとかツイッタラーのおもちゃにならなくて済んだのか

川 ゚ -゚) まあ彼らは結局ネットイナゴだからある程度したら飽きるし放っておけばいい

川 ゚ -゚) それよりこの新人たちをどうするかだな

('A`) 新人…とたら?

川 ゚ -゚) ……面接?

('A`) 必勝!面接マニュアル!川 ゚ -゚)

川 ゚ -゚) ってマニュアルについて語るわけじゃないけどね

53 : ◆PQw3sCug.s :2018/05/19(土) 20:35:34 RHNm.KIE0
ー以下ダイジェストー

川 ゚ -゚) この部に入った動機を教えてください

( ^ω^) 動悸?動悸息切れに、救心〜救心だお!

川; ゚ -゚) ……

('A`) この部で何をしたいですか?

ミセ*゚ー゚)リ (゚、゚*トソン 二人でいられればなんだっていい

('A`) ヒヒ^〜ン(ウマ娘はいいぞ)

川 ゚ -゚) 活動の目標等ありますか?

ζ(゚ー゚*ζ 目標等?じゃあ目標じゃなくてもいいんですね

('A`) へ?

ζ(゚ー゚*ζ 今日の夕飯はローストビーフがいいです!

川 ゚ -゚) (これ有名コピペやん……しかもなんでローストビーフやねん)

川 ゚ -゚) この部の財政状況を改善するにはどうしたらいいと思いますか?

(´・ω・`) 例えばデータをを都合よく弄ったり、今まで予算に含まれていなかった予算を支出に組み込んだり、予算案の審議をサボったり……

川 ゚ -゚) お主は悪よのぉ……

('A`) 何か一言ありますか?

(,,゚Д゚) 俺はしぃが好きだぁぁぁぁぁぁ!

(*゚ー゚//) えっ……

54 : ◆PQw3sCug.s :2018/05/19(土) 20:36:52 RHNm.KIE0
('A`) エンダアアアアアアアアアアア!!!!!!!

川 ゚ -゚) エンダアアアアアアアアアアア!!!!!!!

ミセ*゚ー゚)リ (゚、゚トソン  ( ^ω^) (,,゚Д゚) (´・ω・`) ζ(゚ー゚*ζ 
エンダアアアアアアアアアアア!!!!!!!

川 ゚ -゚) ってお前らも一緒に言うのかよ

('A`) では仕切り直して

('A`) エンドオオオオオオオオオオオオ!(※石川県穴水町出身の幕内力士ではない) 川 ゚ -゚)

僕らはようやく新戦力を加え、始まったばかりなんだからな

このはてしなく長い購買部の物語をよ……

55 : ◆PQw3sCug.s :2018/05/19(土) 20:43:25 RHNm.KIE0
くぅ〜疲れましたw これにて完結です!

実は、紅白では勢いで書いたのですが思ったよりレスを頂き投票までしていただいたが始まりでした
本当は展開のネタほぼなかったのですが←
読んでもらえるかもしれないという下心とか何とかで流行りのネタで挑んでみた所存ですw

以下、キャラ達のみんなへのメッセジをどぞ

川 ゚ -゚)「某作法研究所のギャグ項目読んだけど安易なオヤジギャグなりパロは避けろだとさ この作品ってそこしかないからなぁ」

('A`)「ここまで読んでくれてありがとうございました!」

川 ゚ -゚)「まずこの締め言葉が某コピペの改変あたりオリジナリティのなさが浮かび出てるよな」

とにかく、

川 ゚ -゚) ('A`) +その他 AA 俺「皆さんありがとうございました!」

川 ゚ -゚) ('A`) +その他 AA 「って、なんで俺くんが!?

=========
とにかく本当にここまで読んでいただきありがとうございました。
また会える日を。

56 : 名無しさん :2018/05/19(土) 21:56:12 fDnNcPJw0
丁度このスレ漁ってたら更新しててワロタ
乙、また会う日を楽しみにしてる

57 : 名無しさん :2018/05/20(日) 14:12:10 mtvODQgU0
また終わってもうた・・・

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■