したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今のブーン系にはエロが足りないようです Part.3

291名無しさん:2018/10/14(日) 21:41:39 ID:EgKpn/j60
 ドラゴンの中で人間の肉棒が一際脈打った。

(;'A`)「っぐ、そろそろ限界か……!」

 ラストスパートとばかりに、その一発一発が重く速くなる。

Σz ; ー;)リ「はやく!はやくっ、終わらっ、せてっ!許っ、して!!」

 ドラゴンは最早その行為が止むのを諦め、終わるのを祈るのみとなった。

(#'A`)「んじゃあお望み通り終わらせてやるよっ!たっぷり飲み込みな!」

 最後の一打ちが最奥にめり込んだかと思うと、肉棒が暴発した。

Σz ー )リ「あっ……!!」

 熱い白濁液がドラゴンの中に放たれ、染み込むように広がっていく。

 ドラゴンは肉棒を絞るように膣を収縮し、その全てを奥へと飲み干した。

 後は一回りした快感の余韻を気絶寸前の脳内で味わいながら、ゆっくりと地に臥してしまった。
.
('A`)「……ふー、スッキリした。んじゃ約束通り、放してやるよ」

 人間は下を履き直し武装を完了させると、ドラゴンの身体を縛っていた鎖を外した。

('A`)「んじゃ、お疲れさん。また世話になるかもな」

 人間はそのまま洞窟の出口へ去った。

Σz ー )リ「…………」

 一方のドラゴンは、自由の身となりながらもまだ快楽の波に囚われ、時折身体を痙攣させて長い間動けなくなっていた。
.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板