したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)達はアインクラッドをいきるようです。

190 ◆dKWWLKB7io:2017/12/17(日) 09:50:16 ID:h6rr3Xoo0

( ・∀・)「え?わからない?マジで?」

(;ФωФ)「……」

( ・∀・)「しょうがないなぁ」

やれやれと溜息を吐きながら腰のポーチからクリスタルを取り出す。

( ・∀・)「『転移結晶-!』」

結晶を片手に持ち掲げながら高らかに叫ぶモララー。

( ・∀・)「……あれ?似てなかった?」

(;ФωФ)「……マントがポリゴンとなって砕け散る瞬間に転移結晶を使って消え、
死んだように見せかけた?」

( ・∀・)「あ、うん」

(;ФωФ)「あの瞬間にそんなことが出来るわけがないのである!」

( ・∀・)「いや出来るし。
まぁジョルジュに身体隠してもらったり、
叫んでもらって転移の場所を言うのをかき消してもらったりしたけど。
で、似てなかった?」

(;ФωФ)「そんなことが……」

( ・∀・)「まぁクリスタルに慣れてないとタイミングとかずれてばれるかもだけどな。
でも、別の所で失敗したのに気付かなかったよな。あんた」

(;ФωФ)「なに?」

( ・∀・)「いや、横になった状態で攻撃を受けたからマントの耐久値バーが体の上に出てたじゃん。
HPバーは頭に出るからそこでばれたかなーと思って思わず呟いちゃったし。
でも気付かなかったよな」

( ФωФ)「!」

( ・∀・)「で、さっきの似てなかった?
けっこう自信あったんだけど。
あ、あんたの年だともしかして大山さん?」

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板