したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)達はアインクラッドをいきるようです。

184 ◆dKWWLKB7io:2017/12/17(日) 09:43:36 ID:h6rr3Xoo0

高らかに、
朗らかに、
演説するロマネスク。
  _
( ゚∀゚)「……それだけじゃねえだろ?」

( ФωФ)「ああ、もちろん幸せな死を与えてあげるのであるから対価はいただくのである」

そしてニヤリと笑った。

(*ФωФ)「吾輩を楽しませてほしいのである」
  _
( ゚∀゚)「最初から、それだけ言えばいいんだよ!」

今までとは違う『速さ』でロマネスクとの距離を詰める。

( ФωФ)「!」

驚きつつも突き出された両手剣に合わせて鎗を突き出すロマネスク。
  _
(#゚∀゚)「ちっ」

火花が似た閃光を散らして両手剣と鎗をぶつけ合う二人。

( ФωФ)「先ほどから思っていたであるが、予想よりも強いであるな」
  _
(#゚∀゚)「なら降参して黒鉄宮に行け」

( ФωФ)「ふざけたことを言うであるな。
所詮レベルを上げたポイント振っただけの強さ。
同じようなレベルなら殺す覚悟のある者が勝つのである!」

ロマネスクの放つ鎗の突きがジョルジュを襲う。

それは目で追うのが困難な速度の突きであり、
しかもそれが十数回タイミングを変えて襲った。

( ФωФ)「どういうことである」

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板