したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(@^ω^) ビート・イット!!のようです。

259 ◆HJSTJA2nos:2018/04/13(金) 04:51:47 ID:P8E/ocfI0
この修行のルールはいたって簡単である。
ジョーが腹部に付けた水瓶を取ればいい。ただ、それだけだ。
水瓶には秘伝の霊薬が入っていて、それを飲むとマスターの力を高めることができるそうだ。
『個性』を使わないと聞いて、正直楽勝だと思っていたが、そんなことはなかった。
いついかなる時でも仕掛けていい代わりに、僕が仕掛けるか時間が来るととジョーは攻撃してくる。
これが意外と厄介で、まともに喰らえば動けなくなる攻撃は躱すだけでも一苦労である。



カブト丸はカブト丸で、長達に扱かれているらしい。
毎日、宿に帰る頃には僕と同様、ぼろ雑巾の様になっている。



【;-I-】 「ぅぅう……。キュウリは勘弁……!!」



先日はこんな感じで魘されていた。
修行の中身と関係あるのだろうか、ちょっと気になるところではある。



朝はこんな感じで水瓶奪取と座学に精を出している。
夕方にかけて少し眠って、夜からはもっと過酷な修行が始まる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板