したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)これが日常のようです

1名無しさん:2016/12/30(金) 16:04:32 ID:tNPCHeck0
登校だよ!ブーンくん!

( ^ω^)「おはようドクオ、一緒に学校行こうお」

('A`)「あ、悪い。俺今から勉強しなくちゃだから」

( ^ω^)「学校とは一体……。なんの勉強するんだお?」

('A`)「プリキュアになる方法」

( ^ω^)「社会が産んだ闇そのもの」

('A`)「だからな、ここいらでいっそもう男塾に頼ろうと思ってる」

( ^ω^)「男塾の何処に可能性を見出したのか」

('A`)「という訳で今日は学校休む、先生にはこの事言っといてくれ」

( ^ω^)「プリキュアになりたいから男塾に頼ったので学校来れませんって?キチガイかな?」

(#'A`)「頼む!俺は本気なんだ!」

( ^ω^)「尚の事嫌だわ」

('A`)「へへっ、プリキュアになったらどんな変身するのかなぁ」

( ^ω^)「多分それプリキュアに似た痰とかだお」

('A`)「プリキュアが痰吐くかよ真面目にしろ」

( ^ω^)「うるせぇ絶対悪。ほら変な事言ってないで早く行くお」

('A`)「先に行け、後から追いかけさせる」

( #^ω^)「お前が来いお」

2名無しさん:2016/12/30(金) 16:07:21 ID:tNPCHeck0
恋の予感だよ!ブーンくん!

( ^ω^)「ふぅ……ドクオのせいで遅刻ギリギリだお、結局引きこもってたし黄色い救急車呼んどくか。
……あー、もしもし、ちょっと救急車を一台」

ξ゜⊿゜)ξ「ねぇ、ブーン。おジャ魔女にならない?」

( ^ω^)「あ、二台でお願いします。どっちも致命傷です」

ξ#゜⊿゜)ξ「そぉい!」 バキィ

( ;^ω^)「僕のスマホがああああ!!」

ξ゜⊿゜)ξ「いい?永遠のものなんて無いの」

( #^ω^)「破壊と風化の違いをその身に教えてやる」

3名無しさん:2016/12/30(金) 16:07:45 ID:tNPCHeck0
ξ゜⊿゜)ξ「そんな事よりブーン。おジャ魔女に興味があるんだってね?何円払えばいい?」

( ^ω^)「待って思考が追っつかない。
まずなんで僕がおジャ魔女に興味あると思ったんだお?」

ξ゜⊿゜)ξ「だってブーン昨日『魔法使えたら便利だおねー』って言ってたから」

( ^ω^)「いくらなんでも想像力豊かすぎ。なら何円払えばいいってのは?」

ξ゜⊿゜)ξ「だっておジャ魔女に興味を持った事を知った私を拷問する夢見たから示談金をね」

( ^ω^)「夢かぁ」

ξ゜⊿゜)ξ「あれ、怒らないの?」

( ^ω^)「まぁ勘違いだし」

ξ゜⊿゜)ξ「わざわざブーンの秘密を開口一番に言った挙句SNSで拡散しまくってツイッターのトレンド一位になったのに」

( ^ω^)「後半の知らない全然知らない」

ξ゜⊿゜)ξ「それなのに怒らないなんてブーンは優しいわね、ふふっ」

( ^ω^)「さてはこいつ悪魔だな?エクソシスト呼んでこなきゃ」

ξ*゜⊿゜)ξ「そんなの全て私が縊り殺したけどそれは……ぶ、ブーンに振り向いて、もらいたくって。だって私!ブーンのことす、好きだから!」

( ^ω^)「縊り殺したが強過ぎて他が霞む」

ξ#゜⊿゜)ξ「ど、どうなのよ!ブーンは私のこと、どう思ってんのよ!!」

( ^ω^)「悪魔とシリアルキラーのハーフかなって」

ξ*゜⊿゜)ξ「つまり非日常的な存在って事ね!愛をそんな風に言うなんてロマンチック!」

( ^ω^)「許して」

4名無しさん:2016/12/30(金) 16:09:33 ID:tNPCHeck0
ミステリアスだよ!ブーンくん!

川 ゜ -゜)「クーがあらわれた」
→たたかう
 にげる

( ^ω^)「初っ端から物理法則捻じ曲げないで。なにこれ」

川 ゜ -゜)「ゆゆ式から学んだんだ」

( ^ω^)「そんな馬鹿な」

川 ゜ -゜)「ぐねぐねした気持ちをぐねぐねさせながら溶けるように吐き出すと出来る」

( ^ω^)「出来ちゃったよ……」
→たたかう
 にげる

5名無しさん:2016/12/30(金) 16:10:01 ID:tNPCHeck0

(´・ω・`)「あ、ゆゆ式式選択式式じゃないか。洒落てるね」 

川 ゜ -゜)「ゆゆ式式選択式式は鉄板だろう」

( ^ω^)「最早式って言いたいだけおね」

川 ゜ -゜)「こんなのも できるぞ ! ▼」

(´・ω・`)「あ、それは校則違反だからやめてね?」

川 ゜ -゜)「あなたは校則違反を注意した、しかし相手は反省していないぞ!」
怒る→13Pへ
見逃す→35464Pへ

( ^ω^)「なにその非常識なページ数」

(´・ω・`)「それでもゆゆ式なら有り得る」

川 ゜ -゜)「あぁ、その通りだ」

( ^ω^)「ゆゆ式に可能性感じ過ぎ」  

川 ゜ -゜)「そういえば、悪魔のように誰かを探す亡者がいるが、なんだあれは?」

ξ●⊿●)ξ「ブーン……しゅき、血の宴」

( ^ω^)「…………」
 たたかう
→にげる ピッ

川 ゜ -゜)「に げ ら れ な い !」

(´・ω・`)「ボス戦は逃げられないんだよ」 

( ;^ω^)「くそったれぇえええええ!!」

6名無しさん:2016/12/30(金) 16:15:56 ID:tNPCHeck0
おわり。
つづきはのらりくらりと

7名無しさん:2016/12/30(金) 18:06:56 ID:jerPTY1Y0
台詞のキレが素敵
風化と破壊の違いが上手い切り返しで好きだわ
続きまってる

8名無しさん:2016/12/30(金) 19:23:28 ID:2VtJufOk0
乙、余計なお世話かもしれないがAAを置くぞ支援
ξ゚⊿゚)ξ
川 ゚ -゚)

9名無しさん:2017/01/03(火) 11:20:26 ID:QQB7f3g60
どっちも致命傷で一番笑った

10名無しさん:2017/01/07(土) 23:10:13 ID:cUWCn.l.0
AAもらったけど上手く表示出来ないから諦めたよゴメンだよ!ブーンくん!

( ;^ω^)「はぁはぁ……ようやく逃げ切れたお……まさかツンがソニックブーム出すとは思わなんだ」

('A`)「そして俺がここに居る」

( ^ω^)「おっ、学校来てたのかお。でもなんで全裸?」

('A`)「やっぱ学校は来とかないとって思い直したんだよ」

( ^ω^)「いい心掛けだおね。ところでどうして全裸?」

('A`)「さ。そろそろ教室戻ろうぜ、授業始まるぞ」

( ^ω^)「フルチンの奴を行かせるとでも」

('A`)「なぁブーン、俺皆の視線集めちゃってるんだけど遅刻ってそんな見慣れてないかな」

( ^ω^)「ねぇどうして頑なに現実を見ようとしないの?夢見がちなの?」

(#'A`)「うるせぇ!プリキュアは現実でも成れるんだよ!」

( ^ω^)「フルチンの時点でプリキュアには成れねぇお。よしんば成れたとしてもただの変態だお」

11名無しさん:2017/01/07(土) 23:10:39 ID:cUWCn.l.0

('A`)「ったく、さっきからフルチンフルチンって、一体誰の事言ってるんだ?」    

( ^ω^)「この超局地的モーゼ見てもまだぬかすかね、キュアフルチンが」

('A`)「俺……?おかしいな、この学校って私服登校も良かったよな?」

( ^ω^)「服の概念が壊れる」

('A`)「まさかこの限りなく全裸に見えるタイツが原因なんだろうか。最新の技術を利用した最高品なのに」  

( ^ω^)「品質じゃなくて品性の問題なんだよなぁ」

('A`)「あぁもう分かったよ脱ぐよ」

( ^ω^)「罪を重ねるなよ」

(#'A`)「じゃあどうしろっていうんだよ!」

( ^ω^)「どうしようもないお」

川 ゜ -゜) 「はっはっは、お困りかねプリキュア達」

( ^ω^) 「うわ同類に数えられた帰ろ」

('A`)「なんだお前は!」

川 ゜ -゜)「私か?私は……ふふ、私か?ふふ私はなふふ」

('A`)「ミステリアスな女だぜ」

( ^ω^)「半笑いの女でしかない」

川 ゜ -゜)「笑う門には福来たるというだろう」

( ^ω^)「半笑いで福を招く浅ましさよ」

12名無しさん:2017/01/07(土) 23:14:29 ID:cUWCn.l.0
授業だよ!ブーンくん!

( ^ω^)「ようやく授業受けられるお」

( ・∀・)「お前ら古文の教科書さっさと開けー。美輪明宏風に音読してもらうからなー」

( ^ω^) 「(なぜ美輪明宏)」

( ・∀・) 「では教科書69P。みさくらなんこつ作【朝からずっしりミルクポッド】から。アレンジもOKだ」

( ^ω^)「(枕草子の隣にみさくらなんこつ……相変わらずこの教科書狂ってるお)」

( ・∀・) 「えー、今日はお母さんの子宮が恋しいので23番から順番に音読しなさい」

( ^ω^)「(うわこいつキモっ)」

ξ(゜⊿゜)ξ「お前にサンがしゅくぇるのぉおおおおおお!!んほおおおおお!!!」

川 ゜ -゜)「生きてゅぇええええ!そなたうちゅくしぃかりゃぁあああ!!のぉおおお!!」

('A`)「出ちゃぅううう!!!オーラの泉から出ちゃぅのぁおおおおお!!」

(´・ω・`)「山犬でしゅぅうううう!!山犬として育てられましたぁあああ!!お"お"ぅ!!」

( ^ω^)「(鳥は自由でいいなぁ)」

( ・∀・)「はいそこまでー。皆、粋のいいみさくら語(cv美輪明宏)だったぞ。アヘ顔じゃないのが残念だったが」

( ^ω^)「(アヘ顔AAなんて使ったら人として大事なものまで失うお)」

( ・∀・)「来週にはみさくら語検定もあるから気合い入れとけよー?」

( ^ω^) 「(正気の沙汰じゃない)」

( ・∀・)「図書室にも本があるから各自勉強しておくように」

( ^ω^) 「(拷問ってこうして出来上がるおね)」

13名無しさん:2017/01/07(土) 23:20:03 ID:cUWCn.l.0
きょうはこれまで。みさくらなんこつはいいぞ

14名無しさん:2017/01/07(土) 23:46:38 ID:8oKgyD/c0
キュアフルチンは卑怯

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板