したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

868名無しさん:2018/01/07(日) 21:35:53 ID:DjPYOGw.0

川   ) 「…」

それが普通の反応だと、わたしも思う。

そんな周りをよそに、大の字になって気絶するように眠り始めた父へ、母はとても暖かな視線をやりながら、そっと身をよせ口付けた。

从 ゚∀从  「おやすみ、ショボン…………さて、と」

川   ) 「…」

从 ゚∀从  「おしおき、といえば。わかるな、わかるよな、わかるだろう、裏切りものだもの、わかるわよねぇ?」

川   ) 「!」

ゆっくり、音をたてないように、ベッドをゆらさないように、母は父から離れて、床へと降り立つ。

瞬間、ベッドの周囲が僅かな間だけ、揺らぐ。
透明な遮音壁が構築されたのだろう、父の寝起きが聞こえない。

乱交の狂声は、いまだ響き渡っているが。

从 ゚∀从  「ふふ…くくっ…は、あは、アハ、ハハハハハハ!」

川   ) 「…」

唐突に笑い出す母、肉便器少女二人は身を縮め込ませて、歯を食い縛り震え出す。
やはり、なにかトラウマでも刻まれているのか。

从#゚∀从  「まさかなぁ!おまえがなぁ!想定こそしてたがなぁ!」

足早にわたしへ歩み寄る、母の股には、未だ剛直な父の男性器が揺れている。

从#゚∀从  「我が娘が!父の子を!父の許可も無しに!おまえェーッ!」

混ざりあった白濁液もそのままに、歩く母の瞳からは、しかし口調と裏腹に怒りの色は無い。

わたしは、それが不思議でたまらなくて、ついついジッと見つめていたら、母の回し蹴りが米神に直撃した。

(;゚∀゚) 「ひっ…」

思わず漏れてしまったのだろう、怯えた声。

从#゚∀从  「!!」

母は即座に、その少女の眼前に巨大な斧を出現させた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板