したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

580名無しさん:2017/04/17(月) 20:57:57 ID:7mw9/HrQ0
.

∬*´_ゝ`)「あはぁっ……長岡くんの、凄い奥まで届いてる……」
 _
(;゚∀゚)「ヤバッ……姉者さんの中、気持ちいいッス……!!」

中で動かしてもないのに、姉者さんのマンコは絡むようにヒクヒクと俺のちんこをしめつける。
気持ちよすぎて訳の分からなくなっていた俺は、あることに気づいてハッとした。
 _
(;゚∀゚)「あっ、姉者さん、そういえばゴムは!?」

勢いのまま挿入したため、避妊具を着けていなかったことに気づいたのだ。

∬*´_ゝ`)「ん?……んー」

∬*´_ゝ`)「……いいよ、生でしても。責任取れだなんて言わないから」
 _
(  ∀ )「……ッ!!」

とろけた顔のままでそんなことを言われて、理性を保てる男がいるだろうか?
いいや、いない。
 _
(#;゚∀゚)「あ……姉者さん好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

∬;*´_ゝ`)「あううぅっ!!?」

完全に理性のキレた獣となった俺は、姉者さんの尻をつかみ、一心不乱に中を突きまくった。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板