したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

565名無しさん:2017/04/16(日) 21:08:37 ID:W98Az68M0
.

∬´_ゝ`)「……フッ、ふふっ」
 _
(;゚∀゚)「!?」

ぐちゃぐちゃな頭のまま、ヤケクソになりかけた俺を制止したのは、姉者さんの柔らかい笑い声だった。

∬´_ゝ`)「あぁ、可愛い……どうすればいいか悩んでる長岡くん、凄く可愛いよ」
 _
(;゚∀゚)「あ、えっ……はっ?」

∬´_ゝ`)「女の子の扱い、慣れてないんだねぇ。強引にしたくても出来ないんだ?」

姉者さんは俺の頬に手を伸ばし、産毛に触れるように指先で優しく撫で回す。
その心地よさは、本当に天使か女神にでも触られてるみたいだった。
 _
(;゚∀゚)「す、スンマセン!すぐに退けますから……」

∬´_ゝ`)「んーん、嫌じゃないの。嫌ならとっくに退かしてます」

∬´_ゝ`)「でもここじゃダメ……向日葵が、見てるでしょ?」

姉者さんは俺の頬から手を離すと、すいっと流れるように縁側を指差した。
新聞紙から顔を覗かせた向日葵は、俺たちの方から目線を逸らすように、夏の青空を見上げている。

∬´_ゝ`)「したいなら、私の部屋で……ね?」
 _
(*゚∀゚)「まっ、マジッスか!?」

∬*´_ゝ`)「……うん」

成り行きとはいえ、なんかそういうことになってしまったのだった。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板