したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

384名無しさん:2016/10/15(土) 21:28:49 ID:8.zmUFOU0
o川*゚ー゚)o「ほら、女の人と男の人って違うじゃん」

( ´∀`)「君がそんなバカだとは思ってもなかったモナ」

o川*゚ー゚)o「その違いをこの目で見たいと言いますか……」

( ´∀`)「それなら検索すれば腐るほど出てくると思うモナ」

o川;゚ー゚)o「や、やだよ!恥ずかしいじゃん!」

(;´∀`)「恥ずかしいって君ねぇ……」

彼女の言う恥ずかしいの基準が分からない。
同級生どころか友達の、しかも異性の自慰を見て動画で見るのは恥ずかしいとは何だ。どういった違いがあるのか
確かに検索した所で履歴は残るが消してしまえば問題はない。むしろこの場でやらされる僕の立場はどうなんだ。

そもそも自慰なんて人前でやるものじゃないし、人の目を避けてこっそりとやるものだ
それなのに、彼女ときたら……

(;´∀`)「大体女の子がそんな事言うんじゃありません!」

o川;゚ー゚)o「ほ、保険の授業で散々習ったし色々勉強するじゃん!」

(;´∀`)「実践ってか!やかましいわ!」

o川;゚ー゚)o「何だよ!モナー君のバカ!」

(;´∀`)「バカはお前だ!!」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板