したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

125名無しさん:2016/07/22(金) 03:50:42 ID:sjfdGnzU0

子宮の入口をノックされるというのは、恐らくこの事なのだろう。
自らの指では太さも長さも足りず、自慰に勝る快楽を知る術を持たなかったが、今ようやく、私は知った。

ミセ* ー )リ「おっ……おちんぽ……きもちいいのぉ……っ」

一物が激しく前後する刺激に加えて、男の指が陰核を刺激する。
それだけでも腰が浮いてしまうような刺激だというのに、男は空いていた右手で、唾液で濡れてた乳首を、撫でるようにくりくりと弄ぶ。

ミセ;*> .<)リ「だめぇっッ……! ひゃぅ……っ!!」

溢れるような快楽の海で、私はもがく事も許されなかった。
強すぎる刺激の中、私の身体は押し寄せる波に飲み込まれてゆく。

(*'A`)「はぁっ……はぁッ……」グッグッ

ミセ;*> .<)リ「だ、だめぇ……ッ! なんか……なんか来ちゃうのぉ……っ」

膣内、陰核、乳首。その全てを激しく刺激されて、脳が蕩けてゆく。
ゆっくり、ゆっくりと押し寄せる快楽。それはやがて勢いを増して、私を包み込んでいく――。

ミセ;*> .<)リ「だめぇッ……いっちゃぅ……いっちゃうぅ……ッ!!」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板