したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さあ、愚痴を零そうか…

94零れ落ちる名無し:2015/08/03(月) 07:26:01 ID:LhuwEjfM0
ていうかこの人たち掲示板にいるリーダの意見に反対派の人間が事件掘り返して
騒ぎにしようと思ってるみたいな妄想してるのかね。

どんなに言おうと炎上が起きたことは事実だし当時イジメに見えた人間もいるし
アンケの結果も誇張部分があったのも事実けど炎上騒動があってネットニュースになってバッシングがあって
著名人もこの騒動に触れたコメントしててコココネに悪印象がついた事実は覆んないのにね。
そして企画者の無罪はありえないよ。ドッキリしなきゃ騒動になんなかったんだもの。
ドッキリという存在自体は悪くないけど騒動の引き金になったんだからこの件に関しては責任の一端があるってことだよ。

YjcJU3fAUW一派は議論放り出すわ腰折るわで話にならない上に
「批判は相手を犯罪者にしようとしている行為」「個人情報を晒せ」
「通報しないと誓約した上で議論しろ」なんて脅迫してるんだしそら通報されるわな。
それと削除通報者はIDが記事掲示板と違うんだからROM専の可能性もあるんだし断定できないよね。
某まとめやらここにいる「ネットイナゴ」とやらの善意の通報だったらどうするのやら。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板