したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さあ、愚痴を零そうか…

204零れ落ちる名無し:2015/11/05(木) 00:40:07 ID:I.sZ5eXs0
フューチャー wp02proxy13.ezweb.ne.jpの書き込み規制依頼

【記事名】キセキの世代2015
【規制依頼理由】オリンピック委員会の会見の内容を改竄してデマを拡散し、特定個人への悪印象を植え付けて中傷する行為。

【記事名】マスゴミ
【規制依頼理由】kNt3Q5IVD8は特定のメディアが捏造を行ったと決めつける発言。Ac/4/yHjA/は特定の新聞社を妄想で中傷する行為と他ユーザーへの煽り。

【記事名】民主党
【規制依頼理由】記事の政党を無能、悪などと中傷する行為。他のユーザーに「批判や悪事を隠蔽しようとしている」などと言いがかりをつけて中傷する行為。

【記事名】ニセコイ
【規制依頼理由】キャラや作者への誹謗中傷。

【記事名】一条楽
【規制依頼理由】キャラへの誹謗中傷。

【記事名】声優の盾
【規制依頼理由】WDirBf9/Omは、特定のアニメに対して「責任者がクレームに対応していない」などと言いがかりをつけて中傷する行為、および他ユーザーへの煽りを繰り返しているため。
yAbMM+XC2Kは、そのアニメに対する「イジメコネクト」、「ドッキリ企画に問題があったから炎上したのは事実」という中傷や、他のユーザーに対する「火消し」というレッテル貼り・中傷を繰り返しているため。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板