したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さあ、愚痴を零そうか…

116零れ落ちる名無し:2015/08/16(日) 14:30:21 ID:I.sZ5eXs0
【ID】YjcJU3fAUW
【レス番号】10735

私は脅迫などしていません。
「匿名で有名人を誹謗中傷するのは卑怯だ」「フェアではない」「対等であるべきだ」「無責任は良くない」と書いたのです。
2年半、一貫して主張してきたことでもあり、この主張で今まで削除も規制もされていません。
また、私自身にももっと厳しく「匿名で有名人を(中傷ではなく)批判すらしない」という条件を課し実践してきました。
仮に、運営判断で「脅迫に近い」とみなされたのだとしても、既に罰は受けたはずです。(およそ2ヶ月間の規制)
永久にこの件で罰を受け続けなければならないのでしょうか?
それに、HOST:125-14-177-192.rev.home.ne.jp が、手当たり次第に何を書いても依頼しているのは明白ではありませんか。
何も書いていないのに依頼している始末です。
何故、ID: 8Qv+Ufvh69 や、ID: xh4Y1JMjbK に、こんなに甘いのでしょう?
到底納得できません。
削除分はこのままでも構いませんが、書き込み規制の解除と編集権停止の解除を申請します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板