したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浮気封じ 祈祷師 神宮司龍峰 群馬県太田市 0995-57-3130

1井伊直子:2015/01/13(火) 13:14:54
浮気封じ 祈祷師 神宮司龍峰 群馬県太田市 0995-57-3130

2名無しさん:2015/01/13(火) 17:13:21
石川県鳳珠郡字水町・能登半島・輪島市・神奈川県横浜市港南区下永谷・保育士・不倫・浮気相談・鹿児島県霧島市霧島田口2288-55・電話相談・兵庫県宝塚市・東京・祈祷師・復縁・霧島・セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺未遂・駆け込み寺)・東京都町田市森野(人間関係のトラブル・胃がん・悩み解決・電話相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都武蔵野市緑町(不妊症・セックスレス夫婦の離婚・不倫封じ)・東京都江東区青海(子供の養育費・公正証書・弁護士と打ち合わせ・日本共産党・区議会議員・東京都小金井市本町(離婚調停・電話相談・浮気封じ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都中央区日本橋堀留町(若年性痴呆症・若年性アルツハイマー症・介護鬱・うつ病・精神科)・東京都新宿区市谷本村町(夫婦円満の加持祈祷・痴呆症・東京都荒川区東日暮里(電話占い・離婚相談)・東京都渋谷区代々木(うつ病・更年期・適応障害)・東京都大田区西糀谷(姓名判断・電話鑑定・東京都港区南青山(精神科・癲癇・精神科医と打ち合わせ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・埼玉県所沢市くすのき台(口臭・体臭・悩み解決・東京都板橋区小茂根(美容整形の失敗・損害賠償請求訴訟・弁護士と打ち合わせ・法テラス・神経症・更年期症状・身体健全・(大腸がん・健康祈願)・東京都中央区銀座(東京都の駆け込み寺・指導)・東京都武蔵野市吉祥寺南町(更年期障害・うつ病・不安神経症・ノイローゼ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都調布市上石原(水子供養・先祖供養・施餓鬼供養)・東京都目黒区碑文谷(大腸がん・がん封じ・病気治し)・東京都文京区本郷(電話鑑定・縁談・姓名判断・占い)・東京都板橋区小茂根(離婚調停・弁護士と打ち合わせ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都三鷹市下連雀(電話占い・うつ病・パニック障害・パニック発作・癲癇・東京都北区桐ヶ丘(自殺者供養・施餓鬼供養・追善供養)・東京都台東区東上野(更年期障害・自律神経失調症・婦人科の病・病気治し)・東京都中央区八重洲(首吊り自殺供養・お祓い・厄除け)・東京都墨田区本所(人生相談・水子供養・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都新宿区戸山(家のお祓い・厄除け・自殺者供養)・東京都江戸川区東小松川(離婚回避・家庭円満・夫婦円満・セックスレスの解決)・東京都町田市森野(徘徊・痴呆症・ボケ)・東京都三鷹市野崎(睡眠障害・うつ病・精神科医と打ち合わせ)・東京都西東京市柳沢(健康祈願・人工透析)・東京都杉並区阿佐谷南(若年性認知症・アルツハイマー症・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都世田谷区世田谷(発達障害・家庭不和・水子供養・浮気封じ)・東京都西多摩郡日の出町平井(電話占い・良縁祈願)・東京都杉並区高井戸西(加持祈祷・お祓い・除霊・厄払い・動物霊・狐憑依)・東京都杉並区井草(浮気

3名無しさん:2015/01/14(水) 14:18:09
東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・6/18・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・フリーダイヤル・0120-299552)・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)6/17・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・フリーダイヤル・0120-299552)・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・6/16・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・フリーダイヤル・0120-299552)・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・フリーダイヤル・0120-299552)・6/15・朝・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・午前・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺未遂・駆け込み寺)・東京都町田市森野(人間関係のトラブル・胃がん・悩み解決・電話相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・フリーダイヤル・0120-299552)・

4井伊直子:2015/01/14(水) 16:13:17
東京・祈祷師・復縁・霧島・セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺未遂・駆け込み寺)・東京都町田市森野(人間関係のトラブル・胃がん・悩み解決・電話相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都武蔵野市緑町(不妊症・セックスレス夫婦の離婚・不倫封じ)・東京都江東区青海(子供の養育費・公正証書・弁護士と打ち合わせ・日本共産党・区議会議員・東京都小金井市本町(離婚調停・電話相談・浮気封じ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都中央区日本橋堀留町(若年性痴呆症・若年性アルツハイマー症・介護鬱・うつ病・精神科)・東京都新宿区市谷本村町(夫婦円満の加持祈祷・痴呆症・東京都荒川区東日暮里(電話占い・離婚相談)・東京都渋谷区代々木(うつ病・更年期・適応障害)・東京都大田区西糀谷(姓名判断・電話鑑定・東京都港区南青山(精神科・癲癇・精神科医と打ち合わせ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・埼玉県所沢市くすのき台(口臭・体臭・悩み解決・東京都板橋区小茂根(美容整形の失敗・損害賠償請求訴訟・弁護士と打ち合わせ・法テラス・神経症・更年期症状・身体健全・(大腸がん・健康祈願)・東京都中央区銀座(東京都の駆け込み寺・指導)・東京都武蔵野市吉祥寺南町(更年期障害・うつ病・不安神経症・ノイローゼ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都調布市上石原(水子供養・先祖供養・施餓鬼供養)・東京都目黒区碑文谷(大腸がん・がん封じ・病気治し)・東京都文京区本郷(電話鑑定・縁談・姓名判断・占い)・東京都板橋区小茂根(離婚調停・弁護士と打ち合わせ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都三鷹市下連雀(電話占い・うつ病・パニック障害・パニック発作・癲癇・東京都北区桐ヶ丘(自殺者供養・施餓鬼供養・追善供養)・東京都台東区東上野(更年期障害・自律神経失調症・婦人科の病・病気治し)・東京都中央区八重洲(首吊り自殺供養・お祓い・厄除け)・東京都墨田区本所(人生相談・水子供養・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都新宿区戸山(家のお祓い・厄除け・自殺者供養)・東京都江戸川区東小松川(離婚回避・家庭円満・夫婦円満・セックスレスの解決)・東京都町田市森野(徘徊・痴呆症・ボケ)・東京都三鷹市野崎(睡眠障害・うつ病・精神科医と打ち合わせ)・東京都西東京市柳沢(健康祈願・人工透析)・東京都杉並区阿佐谷南(若年性認知症・アルツハイマー症・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都世田谷区世田谷(発達障害・家庭不和・水子供養・浮気封じ)・東京都西多摩郡日の出町平井(電話占い・良縁祈願)・東京都杉並区高井戸西(加持

5井伊直子:2015/01/15(木) 10:47:49
大阪府大阪市都島区友渕町 ジブラルダ生命 兵庫県尼崎市崇徳院 兵庫県神戸市北区ひよどり北町 鳥取県鳥取市下味野 島根県松江市西川津町 鳥取県米子市上後藤 島根県浜田市旭町丸原 岡山県岡山市北区牟佐 岡山県津山市小田中 広島県広島市中区吉島町 広島県尾道市防地町 広島県呉市吉浦上城町 広島県福山市沖野上町 広島県三次市三次町 山口県山口市松美町 山口県下関市春日町 山口県宇部市琴芝町 山口県萩市土原字土原 山口県周南市岐山通 山口県岩国市錦見 山口県美祢市豊田前町麻生 広島県広島市中区上八丁堀 徳島県徳島市入田町大久 香川県高松市松福町 香川県丸亀市大手町 愛媛県東温市見奈良 愛媛県西条市玉津 愛媛県今治市宮下町 愛媛県宇和島市柿原甲 愛媛県大洲市大洲 高知県高知市布師田 高知県四万十市中村丸の内 福岡県北九州市小倉南区葉山町 福岡県糟屋郡宇美町障子岳南 福岡県大牟田市白金町 福岡県久留米市篠山町 福岡県飯塚市新立岩 福岡県田川市千代町 長崎県対馬市厳原町久田 佐賀県鳥栖市山浦町 長崎県佐世保市浦川内町 長崎県諫早市小川町 長崎県長崎市白鳥町 長崎県島原市城内 長崎県五島市栄町 熊本県熊本市中央区渡鹿 熊本県熊本市中央区京町 熊本県八代市西松江城町 熊本県天草市諏訪町 大分県大分市畑中 大分県中津市二ノ丁 宮崎県宮崎市大字糸原 宮崎県都城市早鈴町 宮崎県延岡市桜小路 鹿児島県姶良郡湧水町中津川 鹿児島県鹿児島市永吉 鹿児島県奄美市名瀬矢之脇町 沖縄県南城市知念字具志堅 沖縄県石垣市真栄里 沖縄県那覇市樋川 沖縄県宮古島市平良字西里 佐賀県佐賀市新生町 福岡県福岡市早良区百道 福岡県北九州市小倉北区金田 北海道札幌市東区北33条東 札幌市厚別区大谷地東 北海道札幌市清田区里塚一条 北海道函館市中島町 北海道河東郡音更町木野西通 北海道日高郡新ひだか町静内こうせい町 北海道札幌市白石区本通5丁目北 北海道函館市中島町 北海道札幌市東区北7条東 北海道札幌市豊平区月寒東4条 北海道札幌市厚別区厚別町山本 北海道函館市中島町 北海道函館市西旭岡町 北海道函館市川汲町 北海道上磯郡知内町重内 北海道札幌市清田区里塚2条 北海道札幌市豊平区月寒東3条 北海道札幌市豊平区月寒東4条 北海道札幌市東区北7条東18丁目

6井伊直子:2015/01/15(木) 13:54:43
自殺したいです。

長文になります。すみません。

学校、恋愛、友達、家族、そして自分自身が嫌いでしかたがありません。
母からいつも自分のために言ってくれてるっと思ってるのに、きつい言い方でアドバイスなどしてきます。私の友達は美少女って言っても過言じゃないくらいきれいで私とその子を良く比べる母がいやです。自分はその子にはなれないし、なりたくてもなれません。日々自分に自信がなくなって、自分が嫌いです。
すべてにおいて比べられて、限界です。そんなに私が嫌い?そんなに私はダメ?って思うようになって一年ぐらい立ちます。
恋愛も出来ない。出来なくてもいい、でも一度も彼氏なんていなかった私には友達が嫌なほどうらやましいとおもいます。
友達が自分のことを太いとかブサイクと言うけど、じゃあ私は化け物じゃんって思いイラッとします。自信もなくなります。デブだからって男友達に大麻でも吸ったら痩せる、っと言われひどく傷つきました。毎日その男友達にデブと言われ、あまり気にせずにいましたが、大麻を吸えといわれたのは冗談でもキツイ一言でした。

去年うつ病を患っていました。学校のいじめで転校し、今の学校へ通っています。新しい学校はすごく楽しいし、文句を言うことなんてありません。でもやっぱり自分が弱いから、冗談も冗談に聞こえず、空気を重くしてしまうことが何回かありました。
すべては自分が生きているせい、母も私が死んだら喜ぶでしょう。毎日が疲れた、恋愛はクソ、限界です。
自殺を考えています。自殺ができなければどこか遠いところへ家出をしたいです。そした痩せて、きれいに死ねるから。
私はおかしいですか?どうやったら簡単に死ねますか?
セラピストへ行けとかふざけた事はやめてください。ちなみに私はあと二週間で十四歳になります。

長文すみませんでした。よろしくお願いします。

補足
皆さんの回答をみて、補足します。
私は生きているのが正解なのか分からないんです。自殺は怖い、でも自殺したい。その思いでリストカットもしています。正直自分は自殺が怖いと言うのもあります。では、私はこれからどうしていけばいいかわかりません。わがままで、自分かってで本当に申し訳ないです。何でもいいです、生きていくためのアドバイスのどお願いします。本当にありがとうございます。

7井伊直子:2015/01/16(金) 12:22:16
離婚に関するお金の相談です。かなり長文です。

現在結婚丸2年
生後2ヶ月の娘が1人
私は30歳女、専業主婦。出産前はネイリストとして勤務。
主人は25歳アパレル販売員で手取り月収10万〜13万。
お金は全て私が管理。
貯金は私名義で独身時代からのものが約120万、主人名義で結婚後に始めたものが60万。
上記のように、主人はかなりの低所得です。もちろん家族3人が暮らしていけるわけもなく。
しかし何度言っても職を変えたり、変えようという意欲も見られず、
一ヶ月前 このままでは暮らしていけないから、よく考えて と言って娘を連れて私の実家へ
帰ってきました。
1週間何の音沙汰もなく、一度自宅へ娘と行き主人と会いましたが
主人から きちんと考えたんだけど・・・ というような話はまったくありませんでした。
私と娘がただ帰ってきたと思っていたようでしたが、このままでは暮らせないからまた実家に帰る と
伝えると 「今日は姉が休みで家にいるから実家に送って」と言われ、娘との時間よりも実家へ帰る事を選び早々と実家へ
行ってしまいました。
その段階では、離婚の話は一切出てなかったのですが、その晩離婚するとメールが来ました。
そして 金のことで話があるから近々母と行く と。
びっくりしましたが、親は関係ないのでこっちの実家には来ないでと言いました。
後日主人の母から、息子の青春返してほしいだの何だのと あきれるようなメールの数々。
最初は、娘も生まれたばかりだし と思いましたが徐々に離婚してもいいやと思うようになりました
離婚を言い出したのは主人。
私が提示した条件は
・いずれ生まれる子供のためにと貯めていたのだから貯金はすべて娘に。
・結婚後 子供が生まれたら必要だからと購入した物は親権のある者に。
・養育費は月1万円(金額は主人の希望金額です)
・子供の親権は私。
・結婚前に私が買ったワンちゃん私が引き取る。

これらの条件を主人は了承したので、離婚に同意しました。

後日突然 住んでいた家は3週かんごに解約するので
それまでに荷物を運ばなければ処分する。離婚届に明日判を押しに来なければ、犬は返さないし親権ももらう と。

仕方ないので主人の母だけが待つ実家に判を押しに行きました。
が、主人名義の積み立ては渡さない。私があげた結婚祝いとして返してもらう。 と
そもそも息子は赤ちゃんなんてほしかったの?と娘の前で言われました。
どうにかして積み立てを返してもらいたいのですが。
というか人間としてどう思いますか?

8神宮司龍峰:2018/10/17(水) 22:38:32
僕が強いのは他人の何倍も失敗したからです。

2018/10/16 復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰

復縁祈願の霧島山法華経寺公式サイトへようこそ。

復縁祈願・恋愛相談・電話相談お申し込みはこちらです。
予約 https://jingu-ji.net

不幸になりたかったら
簡単です。
一日一回。不平不満を言えば良いのです。
必ず不幸になります。

幸福になりたかったら
簡単です。
一日百回。ありがとうございます。と言えば良いのです。
必ず幸福になります。

電話相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談はこちらからどうぞ
復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰に相談

ありがとうございます。
一番大切な事は慈悲の心。

霧島山法華経寺住職・神宮司龍峰は
相談者お一人お一人が幸せになれるように
心から祈願・加持祈祷致しております。
神宮司龍峰・08050090055
メール・kazu1700004@yahoo.co.jp

人生で一番大切な事は
絶対に諦めない心。

仏教は心の貧しい人。
人生に悩む人。
心の弱い人を応援しています。
希望の光。
釈尊の教えの根本です。

復縁祈願・恋愛相談・電話相談はこちらからお申し込み下さい。
https://jingu-ji.net/

人生相談・お悩み解決のスペシャリスト、霧島山法華経寺住職にお任せ下さい。法華経寺の人生相談は嬉しい事に好評で、電話相談がとても人気があります。あなたの悩みは必ず解決し、あなたの幸せは必ず実現します。それが法華経寺住職の人生相談の人気の理由です。
法華経寺住職・神宮司龍峰の電話相談の予約とお問い合わせはこちらです。
https://jingu-ji.com/contact.html

30分5,000円・60分10000円という安心価格で、あなたの人生相談に応じていますのでお気軽にお電話ください。あなたの人生が明るくなります。恋愛相談・復縁相談も人気があります。お急ぎの方は、法華経寺住職・電話相談の予約が可能です。朝9時〜夜9時迄受け付けています。予約電話してからお申込みを完了して下さい。

復縁相談・浮気封じ・不倫相談・男女関係の悩み・人間関係のトラブル。お祓い・除霊など、お気軽にご相談下さい。

うつ病・パニック障害・統合失調症・精神病・精神疾患の方の心の悩み相談も全国から寄せられています。法華経寺住職の加持祈祷(=お祓い・除霊・癌封じ・復縁・縁切りなど)は全国から依頼をいただいております。特に復縁祈祷に関しては、法華経寺住職が日本の第一人者です。復縁が実現した喜びの声が法華経寺にたくさん寄せられています。最近結婚した、有名な女性タレントのSさんも私の加持祈祷で復縁と結婚祈願が叶いました。多くの有名人・芸能人の方から恋愛相談・人生相談をお受けしております。

※法華経寺からのお願い
1日・2000通〜3000通のメール・電話が有ります。(2018/10/14現在 管理・井伊直子)全ての方にご連絡出来ない状況です。何卒ご容赦下さい。
緊急の方は、神宮司龍峰住職のプライベートスマートフォンにご連絡下さい。

電話相談のご予約は、コンビニ決済が便利です。クレジットカードでもお支払いが出来るようになりました。ゆうちょ銀行・みずほ銀行からもお申し込みは可能です。
予約・https://jingu-ji.net/

特定商取引法に基づく表記

佐藤法律事務所

〠899-4201

復縁祈願の霧島山法華経寺住職神宮司龍峰

日本国鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

代表電話番号・0995(57)3130 24時間対応

It is a homepage of only Japanese.

일본어 만의 홈페이지입니다. 죄송합니다.

这是只有日本人的主页。 对不起

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板