したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆かまってちゃんあつまれ〜 sc版避難所 9

728優しい名無しさん:2022/08/12(金) 08:04:07 ID:xPjaM4lc0
おはようございます

くまさん、いつの間にか引っ越し終わってたんですね、しかも前のアパートの排水溝?で金取るかなぁ?
こういうの経年劣化じゃないですかね?しかもくまさんの家の排水溝だけが原因なのかな
賃貸の意味って???こういう時に入居者に払わすとかちょっと信じられない
普通に使用してて経年劣化や生活においての故障とかはお金出させるのかなぁ?
なんか引っ越したのもタイミングがちょうどよかったのかも…そういう大家ってろくでもない気がする

私も前の小さいマンション新築だったからきれいでかわいかったけどとにかく工事が雑で、
生活が困るような失敗は無かったけど、リビングのガラスのドアに模様が入ってるから逆さまなの丸わかりだし、
壁紙に接着剤ついても放置するのが当たり前なのかわからないけどそれに色がどんどんついて汚かったです

それ以前に、自分の姪っ子が私よりも申し込み遅かったのに、一番に申し込んでた家が一番上の階の東を予約してたのに
姪っ子夫婦を入れるからって西側をあてがわれて、本当に夏は地獄でした
嫌なら契約してもらわなくて結構って言ってるからどうしますか?ごめんなさいね…みたいに不動産やに言われました
不動産屋は悪くないし、大家がクソなんで、仕方なく入ったけど、最上階でコンクリートで西日で夏はエアコンが効かなくて、
電気代かかるだけでした…

大家がろくでもないと最悪ですよね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板