したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆かまってちゃんあつまれ〜 sc版避難所 4

992優しい名無しさん:2019/06/26(水) 02:03:29 ID:bS1CbFWw0
取りあえず、自分の車の下に必ず置くようにして見つからないようにして続けます…
どうしても餓死させられない…
あとあらゆる賃貸でペット可にして欲しいですね
もちろん汚した分、出ていく時に多くも少なくもなくちゃんとした業社でかかった金額を敷金から引いた分を払うのはもちろんだけど、
あまりにも現状が賃貸で飼えないところしかないですから、そういうのを何も対応もしないで手術だけはしろよと押し付けるだけでは、じゃあ手術とか無理だし団体と必ず連携取った上でじゃないとだめとなると組織に入るようなものだからいろいろ大変だろうし好きな時間にとかできない可能性もある
呼ばれたら行かないといけない、来れないばかりならもうそういう活動は一切するなとかも言われかねないし…
ならもういいや、自分はもう餌やりはしないってなったら本当に餓死する猫が増えてしまう可能性が高い
整備整えてから決めて欲しいのになぁ…殺したり虐待した犯人の罰則と賃貸物件、行政からの手術費用負担は大前提でその後に手術しろとか飼えとかならないと難しい…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板